【DivaX HD】パンツ鑑賞のススメ【EXキャラ編】

初音ミクPrjDiva

今年も残り僅かですが、皆さんはお元気でしょうか。最近はパンツネタばっかりだったので、リョナネタを考えておりましたが、持病の偏頭痛に発動した為、断念しました…。私が言うのもなんですが、皆さんもインフルエンザや風邪には十分に気をつけましょう。

DivaX HDでEXキャラ達のパンツを拝む

冒頭で記した通り、ここ数ヶ月パンツネタばっかりで「リョナブログとは…」状態な当ブログですが、一応リクエストなどで動画にしたいネタはまだまだあるのです…。ただ、リョナ動画を作成するには体調が万全でないとどうもノリが悪いので今回は断念しました><

リョナネタを楽しみにしている方がいる場合は、大変申し訳ないですが、本日は以前キャプチャーしていてお蔵入り状態だった「初音ミクProjectDivaX HD」における亞北ネル、弱音ハク、咲音メイコ、重音テト達のパンツネタを紹介したいと思います!

ご存知の方もいるかと思いますが、彼女らは二次創作によって生まれたキャラであり、その人気から公式にもちょくちょく顔を出している子達です。実は前作Diva 2ndの頃からシリーズの仲間入りをしており、しっかりとパンツの見えるキャラもおりましたw

重音テトでパンチラ 重音テトでパンチラ
(おまけキャラであるものの、しっかりとパンチラを拝める重音テトちゃん)

タイミングを逃したせいで当ブログでは紹介出来ずにいましたが、嬉しい事に最新作でも無事続投してくれましたので、ようやく記事にする事が出来ました!。メインキャラ達と比較するとモジュールは少ないですが、少しでもパンツが見えるのは実に嬉しいw

DivaX HD EXキャラ達のパンツ一覧

さて、単刀直入に言うとEXキャラ達も「パンツが見えるキャラと見えないキャラ」がはっきりと分かれており、弱音ハクさんの黒スト越しパンツ、重音テトちゃんの生パン以外は一切パンツが見えません。悲しい事ですが、おまけキャラですし、しょうがないのかなぁ。

ですが、パンツは見えないと言っても悲観する事はありません。一部のスパッツ教に突き刺さるであろうスパッツ少女やセクシーな水着や下着っぽいビキニが用意されたキャラやメインキャラで成し得なかった短パンからのパンチラを体言したキャラもおります!

まぁ、実際に画像をご覧頂くのが早いでしょうw。先ずは、特殊な生まれを持った「亞北ネル」ちゃんから。二次創作の設定からは想像し難い部分がありますが、本作では素敵なスパッツ少女になっております。(個人的にはパンツがいいですがねw)

オリジナル 亞北ネル(オリジナル) 亞北ネル(オリジナル) 亞北ネル(オリジナル)
部活少女 亞北ネル(部活少女) 亞北ネル(部活少女) 亞北ネル(部活少女)

黄色と黒を基調としたカラーリングにサイドテールというビジュアルが、個人的にはグッとくるキャラだけにスパッツオンリーなのが残念です。おまけに水着モジュールも色気のないものですし、まさに「絶望した!!!」状態です。もっといい衣装をplz…。

こちらは、ネルちゃんと同様にその出生に一癖のある「弱音ハク」さん。彼女はオリジナルモジュールがパンツ姿と一切パンチラはないですが、「ゴシック・パープル」というモジュールでは黒スト越しのパンツを拝む事が出来ます。

ゴシック・パープル 弱音ハク(ゴシック・パープル) 弱音ハク(ゴシック・パープル) 弱音ハク(ゴシック・パープル)
スイムウェア 弱音ハク(スイムウェア) 弱音ハク(スイムウェア) 弱音ハク(スイムウェア)

スレンダーかと思いきや、割と巨乳なのがハクさんのいいところw。たわわな二つの果実もよいですが、セクシーな白ビキニもハクさんとのギャップがあって良いですねぇ。生パンが拝めないのが残念ですので、いつか普通のスカートコスも拝んでみたいものです。

お次は、MEIKOさんから派生したキャラである「咲音メイコ」ちゃん。MEIKOさんが16歳にデビューを果たした姿という設定の為、どこかあどけなさのある印象ですが、この頃からお胸は十分に育っていたみたいですねぇ(ゲス顔)。

オリジナル 咲音メイコ(オリジナル) 咲音メイコ(オリジナル) 咲音メイコ(オリジナル)
ノスタルジー 咲音メイコ(ノスタルジー) 咲音メイコ(ノスタルジー) 咲音メイコ(ノスタルジー)
スイムウェア 咲音メイコ(スイムウェア) 咲音メイコ(スイムウェア) 咲音メイコ(スイムウェア)

オリジナルモジュールは兎も角、私服コスっぽいノスタルジーがドロワなのが何より悔しいでうすね。可愛らしい白のワンピースから見える白いパンチラという浪漫を味わいたかった…。その代わり、スイムウェアはロントリボンのお陰で下着っぽさが倍増です!

あまりに下着っぽいビキニだったので例の透けDivaの餌食になってもらいましたw

メイコちゃんで透けdiva

最後は私の一番のお気に入り「重音テト」ちゃんです。赤い髪にドリルが素敵なツインテールが可愛らしい美少女ですが、年齢は31歳なのがツボですw。オリジナルモジュールでも、しっかりとパンツを見せてくれる偉い子。

オリジナル 重音テト(オリジナル) 重音テト(オリジナル) 重音テト(オリジナル)
M・S・J 重音テト(M・S・J) 重音テト(M・S・J) 重音テト(M・S・J)
スイムウェア 重音テト(スイムウェア) 重音テト(スイムウェア) 重音テト(スイムウェア)

ニーソックスに白いパンツが眩しい…、やっぱりパンチラはこうでなくてはダメですね。テトちゃんはその性格から堂々としたポージングが似合いますが、仁王立ち状態でパンツ全開なのはちょっと可哀想かもw。

重音テトでパンチラ 重音テトでパンチラ

また、彼女はDivaXで唯一「短パンからのパンチラ」を披露してくれる貴重な子です。メインキャラであるリンちゃんは鉄壁のガードを誇っておりましたが、テトちゃんの場合は短パンの隙間からピンクの布地が見えております!

重音テトでパンチラ 重音テトでパンチラ

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
最近のゲームでは中々拝めなかった貴重な短パンチラ…美味しゅう頂きましたw。出来ればこれをスカートコスで拝みたいでしたが、ここまで作ってくれたスタッフさんには感謝です。

重音テトとメイコのツーショット 重音テトとメイコのツーショット

最後はビキニテトちゃんとメイコちゃんのツーショットで締め。パンツじゃないけれど太ももと美尻を堪能できるいいモジュールですねぇ。特にテトちゃんとメイコちゃんのキュッとしたお尻が(*´Д`)ハァハァですw。

EXキャラパンツまとめ(BMP)

コメント

  1. 匿名 より:

    リョナよりパンツの方が健全です
    需要もパンツの方が上でしょう
    もういっそパンツブログでいきましょう!
    毎週楽しみにしておりますよー!!!

    • RPK(fool425) より:

      確かにパンツ一筋っても悪くないかも…
      でも、好きな子はリョナりたくなる性分なんです(笑)

  2. 結城里音 より:

    好きこそものの上手なれとは言いますが…
    ここにも、私と似たような人もいたのですな(`・ω・´)b
    一言にパンツ。と言っても…
    筋あり食い込み具合。お肉の感じとキャラごとに微妙に違っていたり…
    まさに沼ですなw
    小さいパンツでちょっと紐部分が食い込んじゃったりするのも乙ですぞw