【DivaX HD】パンツ鑑賞のススメ【リン編】

初音ミクPrjDiva

早くも10月一週目が過ぎ、今年ももうじきハロウィンの季節がやってきますねぇ。DOA5LRでは今年も一般公募の中から選ばれたハロウィンコスの配信を予定との事で、どんなコスチュームが配信されるのかワクワクしてますw

また、東京ザナドゥeX+でもハロウィンイベがありましたが、こちらでもDLCコスとか出してくれないかなぁ。TUTAYAの予約特典ではアスカとソラのみハロウィンコスがありましたが、他のメンバーは無いのです…。美月や璃音も是非見てみたいものです。

DivaX HDでリンちゃんのパンツを拝む

余談が長くなりましたが、今回は予告しておりました通り、「初音ミクDivaX HD」における鏡音リンのパンツ鑑賞ネタを紹介したいと思います。リンちゃんと言えば、黒のパンツ姿が印象深いですが、本作でもしっかりとスカートコスが用意されているのでご安心を(笑)

【DivaX HD】パンツ鑑賞のススメ【ミク編】
先週は台風到来もあり週を通して曇り模様でしたが、今週は暑さを蒸し返したようでしたね。 夏が去るのを残念に感じておりましたが、蒸し暑いのはヒッキーには辛いものですw さて、本日は先週公開を断念した「初音ミクProjectDIVAX H...

ミクさん(上記記事参照)と比べるとコス自体の量やスカートコスは少ないですが、お馴染みのコスやリンちゃんにピッタリの可愛らしいコスが多いのが良いところ。公式設定では14歳のリンちゃんですがパンツァー勢である私はそんな子にも容赦しませんw

リンとミクダブルパンモロ リンとミクダブルパンモロ

クマさんパンツならぬ、パンダパンツを拝める夢見るパンダや制服っぽいフェイカーなどオススメのコスは沢山ありますが、個人的にはリンちゃんが成長した姿を拝めるFutureStyleがイチオシです。ミクさんと同じコスでのパンチラが感慨深い!

リン(FutureStyle)でパンモロ リン(FutureStyle)でパンモロ

フォトスタジオを利用すれば、このような逆さ撮り風など許されざるアングルで撮影出来るのが相変わらず素晴らしいですね。リズムエディットが劣化してしまったのは残念でなりませんが、この方法だけは末永く生きて欲しいものです。

尚、ちょっとした画像編集技術があれば、フォトスタジオを利用してこういったお遊び(通称:透けDiva)も可能です。オリジナルのような短パンコスでもビキニと組み合わせる事により、擬似的にパンツを楽しむ事が出来ますw

リンで透けdiva画像 リンで透けdiva画像

DivaX HD 鏡音リンのパンツ一覧

さて、リンちゃんのパンチラショットをちょっぴり紹介しましたが、今度は本題となるパンツ一覧を紹介したいと思います。今回も前回のミクさんと同様にスパッツや黒ストなどパンツがガードされたコスは除外しております。

中でも黒ストフェチの方には申し訳ないです…、その代わりにオリジナルの短パンコスやブルマ姿の拝めるスタイリッシュエナジーRや圧倒的な絶壁を拝めるスイムウェア、ビキニコスを収録しておりますので、どうぞお楽しみ下さいw

オリジナル 鏡音リン(オリジナル) 鏡音リン(オリジナル) 鏡音リン(オリジナル)
FutureStyle FutureStyle FutureStyle FutureStyle
夢見るパンダ 夢見るパンダ 夢見るパンダ 夢見るパンダ
チアフルキャンディ チアフルキャンディ チアフルキャンディ チアフルキャンディ
フェアリーワンピース フェアリーワンピース フェアリーワンピース フェアリーワンピース
メランコリー メランコリー メランコリー メランコリー
スイムフェア スイムフェア スイムフェア スイムフェア
フェイカー フェイカー フェイカー フェイカー
リアクター リアクター リアクター リアクター
桜月 桜月 桜月 桜月
パティシエグレーテル パティシエグレーテル パティシエグレーテル パティシエグレーテル
蘇芳妖狐 蘇芳妖狐 蘇芳妖狐 蘇芳妖狐
スイムウェアST スイムウェアST スイムウェアST スイムウェアST
蘇芳 蘇芳 蘇芳 蘇芳
弐ノ桜胡蝶 弐ノ桜胡蝶 弐ノ桜胡蝶 弐ノ桜胡蝶
スタイリッシュエナジーR スタイリッシュエナジーR スタイリッシュエナジーR スタイリッシュエナジーR
しましまビキニ しましまビキニ しましまビキニ しましまビキニ
クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

リンぱんまとめ(1920*1080)

以上でDiavaX(HD)における鏡音リンちゃんのパンツ一覧の紹介を終了致します。ミクさんよりボリュームは少な目ですが、リンに相応しいパンツが多くて嬉しいですね。リズムエディットの改悪はありましたが、リンのモデラーの方には感謝の一言を述べたい!

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    ミクさんに続いて今回はリンちゃんですね!!

    前作にもあった、夢見るパンダ、フェイカー、FutureStyleが自分も好きですね!!
    かわいいコスがたくさんあるので、どこかで縞パンを履いてほしかったです・・・
    (FutureStyleは白パンよりも縞パンにしてほしい・・・)

    >オリジナルのような短パンコスでもビキニと組み合わせる事により、擬似的にパンツを楽しむ事が出来ますw
    オリジナルとしましまビキニのセットはいいですね!!!
    リンちゃんのオリジナルコスは縞パンだと妄想していた自分にはとてもうれしい編集でした!!w
    ありがとうございます!!

    次回のDiva記事はルカさんですかね・・・?
    前作の記事でルカさんの縞パンが見れたので、今作も楽しみにしています!!

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      流石縞パンスキーさん、divaにおける良コスをご存知とは^^
      リンちゃんは年齢の割りに縞パンが少ないですよね~

      >前作の記事でルカさんの縞パンが見れたので、今作も楽しみにしています!!
      勿論あのコスも紹介しますよ~
      何気にルカさんはリンより縞パン率が高いのが謎ですw

  2. 匿名 より:

    ミクに続いてお疲れ様です!
    リン好きだったのでパンツリストを待ちわびてましたw
    透けディーバというジャンルもあるのか・・・これもパンツへの執念のなせる技ですね(笑)

    • RPK(fool425) より:

      ありがとですw
      リンがお好きとの事で喜んで頂き嬉しいです

      >透けディーバというジャンルもあるのか・・・
      >これもパンツへの執念のなせる技ですね(笑)
      実は動画にもなってるんですよねぇ、初代はアイマスの動画でしょうが^^
      もしフォトショやaviutlをお持ちの場合、是非チャレンジをw

  3. 匿名 より:

    やっぱ大人リンちゃんが一番可愛いですよね~
    何で他のモジュールないんだろ…

    • RPK(fool425) より:

      わかりますw
      ちょっぴり大人びた雰囲気とウェーブがかかった髪型が実にキュートですよね~
      いつものリンちゃんもいいですが、大人Verのコスも需要があるのに、
      コスの種類が少ないのはとてももったいないですよね…(優良でも買うのに)