【東京ザナドゥ】ヒロイン達のパンチラ蒐集【明日香・空編】

東亰ザナドゥ

日本ファルコムの新作タイトル「東亰ザナドゥ」でパンチラレビュー。
郁島空でジャンプパンチラ

もうじき10月も終わりとは早いものですね。秋も終盤となり肌寒さを感じる季節がやってきましたので、皆さん病気や体調には十分に気をつけましょう。

さて、本日は9月30日に日本ファルコムより発売となりましたPSvita「東亰ザナドゥ」でパンチラネタを紹介したいと思います。閃の軌跡がシナリオ的にもパンチラ的な意味でも良作だったので期待しておりましたが、その期待に見事答えてくれました(笑)

※15/10/27 動画内容に漏れがあったので追加ファイルUP。

東亰ザナドゥでパンチラ

東亰ザナドゥ」は東亰の郊外にある架空の都市「杜宮市」を舞台にしたゲームとなり、ジャンルは前作「閃の軌跡Ⅱ(以下、閃Ⅱ)」から打って変わって、アクションRPGとなっております。UIやモンスターなどは閃Ⅱがベースになっているので、閃Ⅱをプレイされた方は馴染み深く感じるかもしれません。

さて、肝心のパンチラ要素ですが、本作では主に下記2通りの方法で作中に登場する女性キャラクター達のパンチラやパンモロを鑑賞することが可能です。

  • アドベンチャーパートにてスカートを透かす
  • アクションパートでのパンチラ鑑賞

前者は、アドベンチャーパートでのカメラ視点を調整して、女性キャラの服を透かすことによってパンモロを鑑賞する方法です。欠点としては各章ごとに出来るキャラと出来ないキャラが存在することや、透けるのが一瞬である為、撮影タイミングが難しいこと…。

郁島空で透けパンモロ 明日香で透けパンモロ
(左:空[制服] 右:明日香[私服])

成功すれば上記画像にようにスカートの中身が丸見えになっちゃいます(笑)
この方法によってメインキャラは勿論、作中に登場するサブキャラ達のパンツを見れるのが嬉しいところ。サブキャラ達までパンツを作りこむとは流石ファルコムさんですw

続いて後者については、異界迷宮の攻略に参加できるメインキャラのみが対象となっておりますが、2段ジャンプや回避行動、及び攻撃モーションなどの行動よってパンチラを鑑賞することが出来ます。

郁島空でハイキックパンモロ 郁島空で屈伸パンモロ

攻略に参加するヒロイン4名(明日香、空、三月、璃音)はいずれも制服、もしくはスカート姿の私服となっているので割と簡単にパンチラが見れますが、私のオススメは後輩キャラの空ちゃんとアイドルである璃音です。

特に空ちゃんはアクションパートでのハイキックパンチラから、待機モーションである屈伸で無意識にパンツを見せてくれる良い娘です。デザインアートでも眩しい太ももを披露してくれたりとサービス精神旺盛ですねぇ(笑)

郁島空で屈伸パンモロ

柊明日香と郁島空のパンチラショット

本当は4人のヒロインを一気に紹介できればと思いましたが、コスチューム差分を含めると結構な数になってしますので、今回はメインヒロインである「柊明日香」と上で紹介した「郁島空」のパンチラを紹介します。

明日香画像 郁島空画像

初めはメインヒロインたる「柊明日香」。包帯差分も含めてですが、流石のコスチューム数ですね。禁書コラボは美琴コスが結構しっくりきておりますが、短パンなのが惜しいところ…どうせなら縞パンのミサカの方でよかったのに(泣)

明日香(杜宮市学園冬服)
明日香冬服 明日香冬服 明日香冬服
明日香(杜宮市学園夏服・包帯om/off)
明日香夏服 明日香夏服 明日香夏服
明日香(私服)
明日香私服 明日香私服 明日香私服
明日香(湯着)
明日香湯着 明日香湯着 明日香湯着
明日香(DLC:Sウェア)
明日香Sウェア 明日香Sウェア 明日香Sウェア
明日香(カルナバル・ドレス)
明日香カルナバル・ドレス 明日香カルナバル・ドレス 明日香カルナバル・ドレス
明日香(電撃[禁書コラボ])
明日香電撃コラボ 明日香電撃コラボ 明日香電撃コラボ

続いて「郁島空」となります。
コスチュームが透け易いのとパンチラのし易さ的にはピカイチですが、パンツが緑の一種類しかないのが勿体ですね。明日香や璃音(後日紹介予定)は白やピンクと2種類以上あるのに…。

郁島空(杜宮市学園冬服)
空冬服 空冬服 空冬服
郁島空(杜宮市学園夏服)
空夏服 空夏服 空夏服
郁島空(私服)
空私服 空私服 空私服
郁島空(湯着)
空湯着 空湯着 空湯着

以上で明日香と空のパンチラショットの紹介を終了となります。
新たなDLCでスカートコスが増えてくれれば嬉しいですが、ファルコムさんは毎月ポンポンDLCを出すような感じじゃないので、気長に待つとします。

次回は今回紹介できなかった三月と璃音のパンチラショットを紹介できればと思いますので、この記事で興味を持たれた方は楽しみにして下さると幸いです。

動画

今回は明日香と空の2本立てとなります。閃の軌跡Ⅱであったヴァリマール法のようにじっくりとパンツを拝める訳ではありませんが、アクションRPGらしく動くたびにパンチラするのはやはり良いものですね。


mp4

コメント

  1. 名無し より:

    更新お疲れ様です
    ファルコムゲーは他社に比べるとまだまだモデリングとグラは劣ってしまいますけど
    なんかエロさがありますよねw

  2. 匿名 より:

    ファルコム作品て他社に比べると技術力はまだまだですがなんかエロいですよねw

    • RPK(boy Ambush) より:

      閃よりもモデリングは良くなった感じですよね
      このままモデルの可愛さを追求してほしいところです

  3. rick より:

    おほ~今回もパンツのが見えるんですね
    携帯機にしては及第点のモデリングですな

    • RPK(boy Ambush) より:

      今回もバッチリと見えるのですよw
      確かにvitaにしては頑張ってる方かもしれませんが、
      絶望少女みたくパンツもこだわって欲しかったです

  4. 匿名 より:

    パンツいいですね!!
    でも縞パンが・・・
    縞パンはまだないんですかね・・・

    • RPK(boy Ambush) より:

      キャラにあったパンツで大満足です(笑)
      残念ながら縞パンキャラはいないのです…
      マジカルアリサコスでも配信してくれませんかね(チラッ