【東京ザナドゥ】サブキャラの透けパンチラ【おまけ】

東亰ザナドゥ

サブキャラのパンツを透かして鑑賞してみた。
九重永遠の透けパンモロ画像

サブキャラまでも作り込まれたパンツ

四連続となる「東亰ザナドゥ」のネタですが、最後は物語に登場するサブキャラ達のパンツをスカート透かしによって鑑賞してみましたので紹介致します。

ファルコム作品らしく本作にも様々なサブキャラが登場します。ネタバレになるので詳細は伏せますが、中にはサブキャラにしておくには惜しい程にメインキャラばりの活躍をしたり、キーパーソンとなるキャラもおります。

サブキャラも活躍するのが、これまたファルコム作品らしいですが、閃の軌跡と同様に3Dモデルの作り込み具合もメインキャラばりに気合が入っております。(パンツ的な意味で)

若葉の透けパンチラ画像 永遠の透けパンチラ画像

以前紹介した通り、サブキャラのパンツを鑑賞する為には、上記のようにアドベンチャーパートでモデルのスカートを透かすという方法しかありません。まぁ、一部のキャラはあるイベントシーンでパンモロを拝めますが、透かすのが手っ取り早いと思います。

なお、スカートを透かすには対象キャラの上下に操作キャラを立たせ、後はカメラ視点を操作してモデルの描写範囲の限界(モデルが徐々に透けていき消える)となるポイントがあるので、そのポイントで撮影するとパンツを拝めます。

サブキャラ達のスカートを透かしてみた

前述の通り、様々なサブキャラが登場する本作ですが、オススメなのが主人公の嫁である「倉敷栞」、閃の軌跡から出張するくらい愛された「九重永遠」、アイドルグループSPiKAの「天堂陽菜」と「柚木若葉」です。

栞は序盤から登場する可愛い幼馴染であり、間違いなく多くのプレイヤーにスカートを透かされてパンツを確認されたキャラでしょう。両手を前にしたポージングなのが惜しいですが、それでも隠しきれずに見えた白パンツが良いですね。

倉敷栞(制服)
倉敷栞 倉敷栞のパンツ 倉敷栞のパンツ
倉敷栞(私服)
倉敷栞の私服 倉敷栞の私服 倉敷栞のモデル透け

私服姿はチェックのミニスカと非常に可愛らしいのですが、モデル透けを試すもパンツを確認することが出来ませんでした。メインキャラの明日香(制服)や美月(制服や私服)も同じ仕様だったので、パンツ自体は作り込まれている可能性が高そう…ぐぬぬ。

次にファルコムの嫁疑惑のあるトワ、もとい永遠先生です。閃の軌跡と変わらぬ姿、そして幼い容姿の割りにハイスペックと、本作でもサブキャラというには惜しい活躍を見せてくれます。いっその事、閃Ⅱのように戦闘キャラにしてもいいのよ(チラッ

九重永遠
九重永遠 九重永遠のパンツ 九重永遠のパンツ
九重永遠のパンツ 九重永遠のパンツ 九重永遠のパンツ

※画像を見れば分かると思いますが、6/5のフリータイム時に撮影可能です。

閃Ⅱであった私服ばりのローライズパンツです!
トワは幼げな容姿の割りにパンツがセクシーなのがいいですね。前からの破壊力も中々ですが、食い込みを堪能できるバックアングルは必見ものです(;´Д`)

最後はSPiKAの陽菜と若葉の二人組みです。残るリオンを除いたメンバーは残念ながらハーフパンツなので割愛します。彼女達は終盤(7/8辺り)まで直接合える機会がないので、それまでは他のキャラのパンツ鑑賞に専念しましょうw

天堂陽菜
天堂陽菜 天堂陽菜のパンツ 天堂陽菜のパンツ
柚木若葉
柚木若葉 柚木若葉のパンツ 柚木若葉のパンツ

リオンのアイドルコスは黄色でしたが、陽菜はピンク、若葉は緑のパンツのようですね。アイドルは個性が大事といいますが、パンツの色まで個性を持たせるとは、ファルコムさん凄いこだわりです(笑)

…といったところで、サブキャラ達のスカート透かしによるパンツ鑑賞ネタの紹介は終わりとなります。実を言うと今回取り上げたキャラ以外にも、下記のようにパンツの見えるキャラは沢山いますw

エリカの透けパンチラ画像 エリカの透けパンチラ画像

杜宮学園の生徒や市内のモブキャラ至るまで、パンツが作りこまれている場合が多いので、気に入ったキャラがいたらスカート透かしを試してみると良いでしょう。特に杜宮学園生徒はスカート丈が短く、透けやすいのでオススメです。

jpgまとめ

コメント

  1. rick より:

    ザナドゥ多くて嬉しいですw
    モブ好きな自分としては、このまとめ一番楽しみにしてました!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >ザナドゥ多くて嬉しいですw
      ザナドゥはもっとグラがよければ最高なんですがね~

      >モブ好きな自分としては、このまとめ一番楽しみにしてました!
      サブキャラにも魅力を感じるとは分かってますねw
      サブキャラまでパンツが拝めるとなんだか、お得な感じがします