【東京ザナドゥ】ヒロイン達のパンチラ蒐集【美月・璃音編】

東亰ザナドゥ

前回に引き続き「東亰ザナドゥ」でパンチラレビュー。
玖我山璃音でジャンプパンチラ

いよいよ11月に入り、年末に差し掛かりましたね。
今年ももう2ヶ月しかないかと思うと本当に早いものです。

さて、前回からの続きとなりますPSvita「東亰ザナドゥ」にて北生徒会長にして令嬢である北都美月、作中のアイドルグループ「SPiKA(スピカ)」に所属し、パーティメンバーとなる玖我山璃音のパンチラネタを紹介します。

北都美月と玖我山璃音について

若干ネタバレですが…前回紹介した明日香、空は物語の序盤からのパーティメンバーとなりますが、三月先輩と璃音は中盤からパーティ入りするヒロインとなっております。美人な生徒会長に、大人気アイドルに囲まれるなんて、つくづく主人公が羨ましいですね(笑)

美月画像 璃音画像

※詳しくは公式サイトのキャラクターページを参照。

北都美月のパンチラショット

初めは先輩であり、生徒会長である「北都美月」から。
作中ではお淑やかや容姿ながら、抜け目のない立ち振る舞いに定評のある美月先輩。制服は冬服・夏服ともに黒ストッキングを着用している為、非常にガードが固いです。

しかし、合宿参加時から拝むことの出来る「私服(ワンピース)」、DLCの「Sウェアコス」では、清廉な彼女にぴったりな白パンツを穿いてます。特にSウェアコスは、他のコスではアドベンチャーパートでのモデル透過でパンツを拝めませんが、このコスだけはスケスケですw
(てか、Sウェアコスって閃の軌跡Ⅱのエマちゃんと同じ私服ですね。コラボネタ?)

美月(杜宮市学園冬服)
美月冬服 美月冬服 美月冬服
美月(杜宮市学園夏服)
美月夏服 美月夏服 美月夏服
美月(私服)
美月私服 美月私服 美月私服
美月(湯着)
美月湯着 美月湯着 美月湯着
美月(DLC:Sウェア)
美月Sウェア 美月Sウェア 美月Sウェア
美月Sウェア 美月Sウェア 美月Sウェア

玖我山璃音のパンチラショット

お次はアイドルというそそる要素満点の「玖我山璃音」、もといリオンちゃんの紹介です。
リオンは私服コスがショートパンツなのが惜しいですが、制服ではピンクのパンツを確認することが出来ます。髪色に合わせたのか、アイドルらしさをイメージしたんですかね(笑)

彼女には「Sウェアコス」の他にもクリア特典で得られるSPiKAの「アイドルコス」が用意がされており、メインヒロインである明日香に負けないくらいプッシュされている感じがしますw

また、Sウェアコスは白、アイドルコスは装飾付きのオレンジのパンツとレパートリーで云ってもヒロインキャラの中で随一の作り込み具合といったところ。オレンジパンツは見せパンかと思いきや、ワンポイントのリボンが見えてるのが(*゚∀゚)b

玖我山璃音(杜宮市学園冬服)
璃音冬服 璃音冬服 璃音冬服
玖我山璃音(杜宮市学園夏服)
璃音夏服 璃音夏服 璃音夏服
玖我山璃音(湯着)
璃音湯着 璃音湯着 璃音湯着
玖我山璃音(Sウェアコス)
璃音Sウェア 璃音Sウェア 璃音Sウェア
玖我山璃音(アイドルコス)
璃音アイドルコス 璃音アイドルコス 璃音アイドルコス

リオンはアクションパートでの歩行(浮遊)から連続攻撃モーションに至るまで、パンチラが多くて非常に目に優しいキャラクターとなっております。正直なところ、キャラ性能としては物足りなさを感じますが、可愛いからご愛嬌ということで…アイドルだしね(笑)

今回も駆け足でしたが、以上で美月先輩と璃音のパンチラショットの紹介を終わります。今後の東亰ザナドゥネタに関しては、モブのパンチラとスイッチを用いたパンチラ鑑賞法の紹介で一区切りにしようかと思います~。

動画

今回も美月と璃音の2本立てとなります。美月はアクションパートでジャンプぐらいしかパンチラポイントがなかったのでアドベンチャーパートでのおまけをつけております。璃音に関しては攻撃、から待機モーションまでじっくりと観察してみましたw

mp4+bmp

コメント