【DOA5LR】マリーを絶空天崩轟雷衝でさらにリョナ

DOAリョナ

熱いリクエストを受けたので補完(パンツ的な意味で)。

絶空天崩轟雷衝でマリーをリョナった画像

先日取り上げたマリー・ローズの絶空天崩轟雷衝リョナネタですが、私服コス(C6)の白パンやその他コスの縞パンに対する熱い要望がありましたので、その補完記事となります。

絶空天崩轟雷衝でマリーをリョナ【補完】

マリーに首っ丈な紳士の方や縞パンツに熱いこだわりを持つ人が多いのか、前回の記事をアップした後、twitterや動画サイトなどでパンツ差分も是非見たいとの声がありましたので、補完記事の作成に取り組んでみました(キリッ

マリーのスクールコス(縞パン)画像 マリーのうさぴょん画像

マリーちゃんはDOAキャラ最年少の「18歳」であり、同い年であるほのかと比較すると、幼げな容姿が魅力な女の子だと思います。そんな容姿に合わせてか、インナーもといパンツも縞パンやプリントパンツなど可愛さ重視のものが多くて良いですね~。

コスチューム6のパンツ補完

初めは白パンから黒パン、そして縞パンまで完備した私服(C06)コス。「DEATH NOTE」の弥海砂も似たような服装をしておりましたが、金髪美少女にチェックスカートって本当に良い組み合わせですねぇ。

インナーA・Bはシンプルな白と黒パンツですが、ワンポイントのリボンや縁・刺繍がしっかりと描写されているのが素晴らしいですね。そして、縞パンスキーには堪らないであろうインナーCの縞パン。安易な水縞じゃないのが逆に良いと思いますw

コスチューム6(インナーA)  
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ
コスチューム6(インナーB) 
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ
コスチューム6(インナーC) 
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ

縞パンツだと凹凸がより鮮明に見えるので、パンツ食い込み具合が丸分かりです。ほのかのような豊満なボディとは言い難いマリーちゃんですが、きゅっと締まった可愛らしいヒップは実に良い…。

うさぴょんコスとチアコスの補完(縞パン的な意味で)

前回、可愛いウサギさんプリントパンツを披露してくれたうさぴょんコス(C15)ですが、青色の縞パンも完備されており、実にいたれりつくせりなコスとなっております!

コスチューム15(インナーC)  
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ

完全に捲れあがったスカートからは、青い縞パンツが丸見えにw
縞パンらしいオーソドックスな青縞は心が洗われますね。

お次はチアコス(C10)
チリアーダーがモチーフのコスだけあってインナーA・Bはアンスコっぽいですが、インナーCは水色縞模様、インナーDはピンク縞模様とちゃんとパンツっぽいものが用意されてます。

コスチューム10(インナーC)  
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ
絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ 絶空天崩轟雷衝でマリー・ローズをリョナ

ピンクの縞々パンツに関しては、前回取り上げたおまわりさんコス(C17)の出来栄えが一枚上手なので、今回は正統派っぽいインナーCの水色縞々パンツを取り上げましたw

マリーに絶空天崩轟雷衝をかける動画【補完】

今回は、私服コス(C6)の苺パンツ以外のパンツ補完、及びうさぴょんコス、おまわりさんコス、チアコスの縞パン動画を作成しましたので、暇な方はどうぞ~。


ニコ動Verはこちら
MP4+jpg


ニコ動Verはこちら
MP4+jpg

最後はちょっとしたおまけですが、前回記事のコメントでスカート捲り状態で仰け反りKOするマリーを見てみたいとのツボを得た要望がありましたので、早速試してみました!

マリーを仰け反りKO マリーを仰け反りKO
マリーを仰け反りKO マリーを仰け反りKO

仰け反りKO自体がそそられる仕草をしてくれますが、パンツが見えると(しかも丸見えw)よりセクシーさが増しますねぇ。少々時間と手間が掛かりそうですが、いつか仰け反りKO動画にチャレンジしてみたいです。

コメント

  1. pcc より:

    おほぉぉぉぉぉ リクエストありがとうございます!
    やはり後ろから見る縞は最高ですな!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >pccさん
      早速、有難うございます^^
      きゅっとしたお尻が可愛いですよね(ゲス顔)

  2. 匿名 より:

    ブログ更新おつかれさまです!!
    この間のリクエストに続きありがとうございます!!
    マリーちゃんの縞パンはいいですね!(・∀・)b
    もっとマリーちゃんの縞パンリョナお願いしたいです!
    ブログ更新頑張ってください!楽しみに待ってます!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >名無しさん
      コメント、有難うございます~
      ほのか人気に劣らず、マリーちゃんも人気ですね^^
      色んな方から要望があって驚きました。

      今後もマリーちゃんには頑張ってもらうしかないですねw