【DOA5LR】ジュビアコスのヒトミでリョナ【黒パン】

DOAリョナ

お盆休みが明け、ちょっぴりブルーな気分です。
先週は艦これの夏イベが始まった関係で、休暇なのに精神が削られ、hage状態だったのでブログは「サボっちゃおう!」と思っておりましたが、同志の方のブログ更新を見る事によって、なんとか自分も更新することが出来ました(笑)

ジュビアコスのヒトミをリョナってみた

さて、前置きはこの辺にして、今回は前々からやりたいと思って寝かせていた「ジュビアコスのヒトミでリョナ」ネタを紹介したいと思います。今回は仰け反りKO、ユルルングル、股裂きプラトン、ロメロコンボ、で徹底的にヒトミをリョナってみました!

ヒトミ@ジュビアコスでハイキック画像01 ヒトミ@ジュビアコスでハイキック画像02

正直、技の選択としてはこれまでと同じで面白みがないかなぁと思いましたが、お気に入りのコスに大好きな技をかけたくなる衝動には勝てませんでした…。その代わり、本コス独自の利点であるコス破壊Verも収録しておりますので、お楽しみ下さい。

仰け反りKOシーンをじっくりと眺める

初めは、リョナ技という訳ではありませんが、例の粘着撮影記事を書いた際に「仰け反りKOも見てみたい」とのコメントを頂きましたので収録してみました。無様な格好で仰け反る姿もさることながら、スリットスカートの捲れっぷりにも注目ですw

ヒトミ@ジュビアコスで仰け反りKO
ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像01 ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像02
ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像03 ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像04
 ヒトミ@ジュビアコス(コス破壊)で仰け反りKO
ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像05 ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像06
ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像07 ヒトミ@ジュビアコスで仰け反り画像08

コスチュームの再現度が高く、可愛いらしい上に、仰け反る際にスカートが捲れ易いのは本当にイイですねぇ。スリットスカートなので予想はしておりましたが、おへそが見えるまで見事に捲れあがるとは(笑)

ユルルングルでリョナ

お次は、ユルルングルでリョナられるヒトミ@ジュビアコス。シックでクールな印象を受けるジュビアコスで、この無様な体勢を強いられているのがそそられますねぇ。身体を踏みつけられ、つま先でグリグリと責められ悶える仕草がGOODです。

ヒトミ@ジュビアコスでユルルングル画像01 ヒトミ@ジュビアコスでユルルングル画像02

個人的には仰向けでグリグリされる状態が好みですが、背中を踏みつけられて悶える姿もいいものですね。ちょっぴりオーバーリアクション気味に脚を広げているのが気になる人もいるでしょうが、パンモロが見えるので私は割りと好きですw

ヒトミ@ジュビアコスでユルルングル画像03 ヒトミ@ジュビアコスでユルルングル画像04

股裂きプラトンでリョナ

お約束のミラ&ティナによる股裂きプラトンの時間です。ヒトミの両足を限界まで開き上げる苦痛を与え、且つ大股開きという恥ずかしいポーズを強制させるティナ&ミラコンビ。DOA参加者のヒトミへ対して、屈辱的な洗礼を浴びせるガチ勢って感じが好きです(笑)

ヒトミ@ジュビアコスで股裂き画像01 ヒトミ@ジュビアコスで股裂き画像02

コス破壊差分だと胸元がセクシーな感じですが、これから紹介するロメロやられの方が破壊力が高い印象ですね。股裂きというシチュはとっても美味しいですが、コス破壊の恩恵は薄いかもしれませんね。

ヒトミ@ジュビアコスで股裂き画像03 ヒトミ@ジュビアコスで股裂き画像04

ロメロコンボでリョナ

トリを飾るのはお待ちかね「リサ&ヒトミによるロメロコンボ」です。リョナられる側がリョナる側に回ってるというのがシチュ的には惜しいですが、ここは目を瞑りましょう。このタッグ投げは、ヒトミ以外でも代用できればいいのですがね…。

余談はさて置き、ロメロスペシャルによる逆エビ反り姿は何度見ても素晴らしいですねぇ。KOFに登場する銅像コレクションが趣味の某ボスではありませんが、この見事な仰け反りっぷりはオブジェにして飾りたいぐらいですw

ヒトミ@ジュビアコスにロメロコンボ
ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像01 ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像02
ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像03 ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像04

そして、さらに見所なのがコス破壊してからのロメロスペシャルです。逆エビ反りを強いられたせいで、たわわに育ったお胸が強調される状態になり、破けた衣装も手伝って下乳とか引き締まったお腹とか色々と丸見えです(笑)

ヒトミ@ジュビアコス(コス破壊)にロメロコンボ
ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像05 ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像06
ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像07 ヒトミ@ジュビアコスにロメロ画像08

ジュビアコスのヒトミを徹底的にリョナる動画

今回も記事で紹介した技でヒトミを徹底的にリョナる動画を作成してみました。始めは仰け反りKO,次にユルルングル(01:39~)、股裂き(02:27~)、ロメロ(03:15~)の順になっておりますので、好きな技だけでも鑑賞して頂けると嬉しいです。



まとめ画像集(1920*1080)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    ジュビアコスのヒトミいいですよね!!
    主さんのフェアリーテイルコス記事の影響のせいか、
    最近ヒトミが気になってきていますw

    今回のリョナもすばらしいですね!
    パンツやお尻はもちろん最高ですが、
    太ももや、コス破壊後のロメロスペシャルから見える下乳がたまりませんね・・!
    今回は縞パンなくて意外でしたが、このコスなら黒パンでもいいですね!!
    (でも・・い、いつか縞パンでもお願いしますっ!)

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      ジュビアコスの良さが伝わってよかったです(少々歪んだ楽しみ方ですがw)
      ロメロスペシャルは本当に優秀な技ですよね!

      >今回は縞パンなくて意外でしたが、このコスなら黒パンでもいいですね!!
      水玉や縞パンも取り入れたいでしたが、今回は元ネタに合わせた黒にしてみました^^
      いつか他のパンツでもチャレンジしてみたいですね~

  2. 匿名 より:

    やっぱりジュビアのこのコスチュームが一番そそry・・・好きですね!

    今後もフェアリーテイルコラボコス更新希望です!

    • RPK(fool425) より:

      このコスの完成度は凄いですよね~
      これで髪色が自由に選択できれば、完璧だったのに><
      今後もFTコスを取り上げたいと思いますが、まずはロロナほのかが優先かもしれません(汗)

  3. pcc より:

    これはヤバイですね…
    これ見て購入決定しました本当にありがとうございました^p^
    帽子が取れればもっといいんですけどね… 髪型違うだけでここまで変わるとは

    • RPK(fool425) より:

      おお、購入の参考になったようで嬉しいです!
      仰るとおり、帽子の取り外しも出来ればより良かったですよね^^

      このコスは髪色がジュビアカラーなので敬遠しがちな方もいるでしょうが、
      モデリングの美しさ・可愛さは抜群なので勿体ないです…

  4. rick より:

    これはエロいっすね!
    ロメロで開脚する瞬間がかなりそそられます
    機会があれば縞とかドット柄でのロメロも検討してくれると嬉しいです!

    • RPK(fool425) より:

      凄く判りますw
      自分もあのシーンが気に入っているので動画でスロー編集を入れてますw
      お時間があれば是非ご覧下さい^^

  5. HHD より:

    コス破壊のロメロは鼻血が出そう、破壊後のスカートが申し訳程度におへそ周りしか隠せてないのがたまりません。
    パンツを隠すためのスカートなのに(笑)
    大画面で晒したら興奮のるつぼとなるでしょうね!

    先日DOAのパチスロが出たみたいで、遊んできました。こころがめちゃくちゃ可愛かったです(落としたメガネを拾って掛けるシーンで、掛け直したらちょっとずれてるところ)
    それで一瞬でこころに釘付けでした。お金が減っちゃいましたが新たな発見できて本望です(笑)
    (マリーも出るみたいですが見ることができなかった(泣)ほのかはでないみたいです(泣))

    そこでこころちゃんをリクエストをお願いしたいです。
    衣装は私服コレクション(スカート丈は長いけど前に切り込みがあって、直立でパンチラ&Tバックのような激しい食い込み)

    ミニスカの私服コス(下からの眺めで下乳がたまらない)

    ティファのようなコス(パンツは真っ白希望、青春時代を思い出す(笑))

    ステージは観戦モニターで、リョナよりもパンチラパンモロ発生の攻撃があれば…(ステージは扇風機でふわっとスカートがめくれるならそっちでも希望で)

    我が儘なお願いですが(汗)

  6. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      いつもコメントどうもです
      パチスロってもう稼動しているんですね~早いものです
      自分は賭け事は苦手なので、演出動画でも探してみますね^^

      >そこでこころちゃんをリクエストをお願いしたいです。
      こころちゃんもいいですよね
      リクの件ですが、KOFやミクさんの新作、他のリクエストの後からになりますが、
      いつか記事で取り上げたいと思います