【DOA5LR】マリー・ローズで仰け反りリョナ

DOAリョナ

マリー・ローズで仰け反りリョナ!
縞パンのマリー・ローズの仰け反りKO画像

最近は、艦これ秋イベやWOTに没頭していた関係で更新が遅れがちな感じですねぇ。
GERも中途半端な感じでラストミッションを放置状態となっているので、このブログで取り上げる為にもぼちぼち攻略を再開しなければなりませんね(戒め)

さて、今回も先日に引き続きリクエスト対応となり、紹介するのは「マリー・ローズで仰け反りKO」記事となります。リクエスト頂いた方、遅くなりすみません。その代わり、リクエスト通り縞パン成分多めでいきますw

マリー・ローズで仰け反りKOリョナ

初めは通好みの灰色縞パンが特徴的なスクールコス
ほのかの仰け反り記事と同様に扇風機先輩の助力を得て、積極的に仰け反り&パンモロKOショットを狙いにいきました。小柄ながら、プリプリと引き締まったヒップや身体を大きく仰け反らせる様子は実に扇情的です(笑)

スクールコス(縞パン)
スクールコスのマリーで仰け反りリョナ スクールコスのマリーで仰け反りリョナ
スクールコスのマリーで仰け反りリョナ スクールコスのマリーで仰け反りリョナ

悶絶した顔もとても良いですが、パンツァー的には同時にパンモロを拝めるのがいいですね。このボクシングジム意外にも風邪が吹くステージはありますが、照明とかの関係でここが一番安定している気がします。

お次は、先日配信されたばかりのスクストコスです!
いつもの金髪マリーちゃんとは打って変わった黒髪ですが、元々ツインテールキャラと言うこともあり、かなりフィットした感じですね。尚、気になるスカートの中は黄色の縞パンですw

スクストコス
スクストコスのマリーで仰け反りリョナ スクストコスのマリーで仰け反りリョナ
スクストコスのマリーで仰け反りリョナ スクストコスのマリーで仰け反りリョナ

こちらもスカート丈がかなりに短いので、スクールコスと同様に扇風機の風力があれば、簡単に仰け反り&パンモロショットをカメラに収めることが可能。

そして、今度は趣向を変えてラブリサマーコス
縞パンが搭載されたおまわりコスのスカートが捲れ難かったので、代わりに収録です。パンモロはありませんが、この防御力の低そうな格好で仰け反る姿はやはり良いものです。

ラブリーサマーコス
ラブリーサマーコスのマリーで仰け反りリョナ ラブリーサマーコスのマリーで仰け反りリョナ
ラブリーサマーコスのマリーで仰け反りリョナ ラブリーサマーコスのマリーで仰け反りリョナ

また、パレオがついておりますが、勿論扇風機で捲ることができますw
パンツじゃないとはいえ、縞柄はやはり萌えますね(;´Д`)

最後は、個人的に縞パンといえばコスという印象が強いうさぴょんコスです。
「血の薔薇、咲かせてあげるわ」という開幕OPで、既にパンチラというワカメちゃんレベルでスカートが短いコスですが、仰け反りKOでもその捲れっぷりを惜しみなく発揮されますw

サンタコス
うさぴょんコスのマリーで仰け反りリョナ うさぴょんコスのマリーで仰け反りリョナ
うさぴょんコスのマリーで仰け反りリョナ うさぴょんコスのマリーで仰け反りリョナ
うさぴょんコスのマリーで仰け反りリョナ うさぴょんコスのマリーで仰け反りリョナ

ノースリーブにへそ出し、ミニスカと男のツボをピンポイントで突くようなアダルティなコスチュームですが、スカートの中が青い縞パンツというのがマリーらしくていいですねw

動画とおまけ

上記4種類のコスにて、マリーちゃんには仰け反って大いに悶絶してもらいました。相変わらずフェチティッシュな内容ですが、仰け反りリョナの良さを理解できる方やパンツァーな御仁は、是非見て頂けると幸いです。

また、本記事や動画には収録できなかったショット(下記のようにパンモロに主点を置いて撮影w)もまとめておりますので、よろしければどうぞ。

うさぴょんコスのマリーで仰け反りリョナ スクールコスのマリーで仰け反りリョナ
MP4+jpg

コメント

  1. pcc より:

    仰け反りは

    素晴らしい!

    • RPK(boy Ambush) より:

      仰け反りっていいですよね
      特にDOAの仰け反りモーションは悶絶している様子を
      上手く表現できていると思いますw

  2. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    前回に続きマリーちゃんの縞パンでとても嬉しいです!!
    ローアングルから覗くのもいいですが、仰け反りで見る縞パンも最高です!
    縞パンとキュートなお尻が堪能できて素晴らしいです!!∑b・`ω・)
    お時間ある時でいいので、他の縞パンコスもお願いしたいです!

    • RPK(boy Ambush) より:

      縞パン好きの方が多くてよかったです( ^ω^)b
      収録時間の関係でお気に入り&新作コスがメインでしたが、
      今後は別のコスも取り上げられと思います

  3. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です
    DOAの仰け反りKOは何かセクシーというか妙なエロさというか…そういうのがあってとても好きです(笑)

    • RPK(boy Ambush) より:

      はい、その気持ち分かります^^
      恐らくは絶○に達したかのような仕草に見えるからと思います(笑)

      鉄拳のような腰を仰け反らせる仕草もいいですが、
      DOAのように仰け反り&回転は無様な感じがいいですw

  4. より:

    はじめて拝見させていただきました。
    おっしゃる通りのけ反りは最高なのですが、
    実践などではなかなか死体蹴りはしてこない方が多いため見る機会が少ないのが残念ですよね(>_<)
    是非今度死体蹴りアリで対戦してください(笑)

    • RPK(boy Ambush) より:

      >泡さん
      ご覧頂きどうもです^^
      確かに野良対戦だと、死体蹴りは煽り行為となりますからね~
      一番手っ取り早いのはパッドを二つ用意しての対戦ですが、
      オンラインでのセットプレイもありですね~

      もし、本当にご希望でしたら問い合わせフォーラムから
      PSのアカウントIDをお知らせ頂けると幸いです。
      ※申し訳ありませんが、対戦はPS4だと助かります…

  5. おっぺけばれる より:

    はじめまして。
    DOA4から仰け反りKOのファンです。
    特殊KOは格闘ゲームの美点ですが中でも仰け反りKOは最高だと思います。
    特にマリー以降のキャラは表情も素敵ですね。

    • RPK(fool425) より:

      コメントありがとうございます
      仰け反りモーションっていいですよね~
      DOAは仰向けとうつ伏せでパターンが分かれるのが細かくて好きですw

      >特にマリー以降のキャラは表情も素敵ですね。
      わかります
      表情はマリーやほのかをベースに全キャラに反映させて欲しいところですね