【DOA5LR】かすみで仰け反りリョナ

DOAリョナ

色んなコスのかすみで仰け反りリョナ!
かすみ@ファルコムコスで仰け反りKO画像

本日はリョナ作品オンリーイベント”りょなけっと5“の開催日ですね。前々から「今回こそは参加せねば」と思っておりましたが、午前中に野暮用が入ってしまったので残念ながら参加はならず…。参加された方は、お疲れ様でした!

また、今週は直虎ちゃん参戦の正式発表という重大ニュースがありましたね。続々と配信されるDLCコスと衰えない勢いでしたが、今回のニュースでDOA界隈がより活気付いてきた気がします。なにより戦国4をプレイした身として、直虎ちゃんの参戦はとっても嬉しいですw

かすみで仰け反りKOリョナ

さて、前置きが長くなりましたが、今回はリクエストを頂いていた「かすみで仰け反りKOリョナ」を紹介したいと思います。かすみの仰け反りリョナは多くの方からリクエストを頂いており、流石はDOAにおける主人公と云ったところです!

今回のコスは縞パンの拝めるファルコムコス(C45)、王道の忍装束(C01)、コケティッシュなデザイナー特別賞2015年コス(C48)、新コスのスイートセクシーコス(C50)を選択。かすみちゃんは良コスが多くて、選択に迷ってしまいますw

一発目はチェックのミニスカにニーソックス、縞パンと男心をくすぐるような要素満点の「ファルコム(アリサ)」コス。ツーサイドアップという普段とは異なる髪形が新鮮で良いです。

ファルコムコス(縞パン)
かすみ@ファルコムコスで仰け反りリョナ画像 かすみ@ファルコムコスで仰け反りリョナ画像
かすみ@ファルコムコスで仰け反りリョナ画像 かすみ@ファルコムコスで仰け反りリョナ画像

縞パンを曝け出しながら、身体を仰け反らせるかすみ。コラボ元に実なパンツもさることながら、衣装の高い完成度は目を見張るものがあります。コスに違和感がないのは、リョナシチュ的にも美味しいですね。

お次は、かすみと云えばこのコス「忍装束」です。冒頭で述べた通り、かすみは良コスが多いので選択に迷いましたが、かすみの代名詞といっても過言ではない、お馴染みの忍装束をチョイスしました。特にDOAでは珍しい褌が拝めるのがGOODです!

忍装束
かすみ@忍装束で仰け反りリョナ画像 かすみ@忍装束で仰け反りリョナ画像
かすみ@忍装束で仰け反りリョナ画像 かすみ@忍装束で仰け反りリョナ画像

忍びという職業柄、軽装で素早さを重視したコスなんでしょうが、動くたびに大事なところが丸見えになっちゃいますよね(ゲヘヘ)。無防備すぎる前垂れは、仰け反った瞬間にペローンと捲れてくれますw

3つ目は大胆でセクシーな「デザイナー特別賞2015年コス」です。以前DLCのレビュー記事でも触れましたが、このコスはかすみの中でも一、二を争うセクシーさを誇っていると思います。シースルーのドレス、黒のストッキングが実に素晴らしい…。

デザイナー特別賞2015年コス
かすみ@デザイナー特別賞2015で仰け反りリョナ画像 かすみ@デザイナー特別賞2015で仰け反りリョナ画像
かすみ@デザイナー特別賞2015で仰け反りリョナ画像 かすみ@デザイナー特別賞2015で仰け反りリョナ画像

白パンも黒いコスとの対比が出来てよいですが、今回はよりセクシーさを演出する為に黒パンを選択。フロントにあしらわれた桜の刺繍がお洒落です。この格好で仰け反る姿は、より絶○している感が増した気がします(笑)

最後は2月に配信されたばかりの「スイートセクシーコス」です。かすみは水着も、セクシーなものが多いですが、新コスという事でチョイスしました。尚、エプロンによる邪魔なガードは事前にパワーブローで排除して、仰け反りシーンの蒐集を行っております^^

スイートセクシーコス
かすみ@スイートセクシーコスで仰け反りリョナ画像 かすみ@スイートセクシーコスで仰け反りリョナ画像
かすみ@スイートセクシーコスで仰け反りリョナ画像 かすみ@スイートセクシーコスで仰け反りリョナ画像
かすみ@スイートセクシーコスで仰け反りリョナ画像 かすみ@スイートセクシーコスで仰け反りリョナ画像

私服や制服での仰け反り姿も良いですが、やはりビキニだとどこかエッチぃです。ほのかの同コスもかなりセクシーでしたが、かすみも負けてませんね。仰け反った為に前に突き出された胸が、零れ落ちそうで怖い(汗)

動画とおまけ

さぁ今回も上部で紹介したファルコム、忍装束、デザイナー特別賞コス、スイートセクシーコスに身を包んだかすみさんが思う存分、仰け反ってもらう動画を作成しました。いつも通り、動画冒頭(9秒まで)に注意書きを加えているので、リョナ紳士の方は飛ばして下さいね。


ニコニコはこちら
MP4+jpg

コメント

  1. ユーキ より:

    コメント失礼致します。ちょくちょく拝見させて頂いていまして、きしゅう?(読めませんでした、、)さんのような動画を作ってみたいと思っていました。仰け反りシーンだけを連続で流したり、スローにしたりする方法、またはソフトなどがありましたら教えていただければ嬉しく思います。よろしくお願い致します。

    長文失礼致しました。かすみ可愛いですよね!

    • RPK(boy Ambush) より:

      初コメどうもです、いつもご覧頂き感謝です^^
      動画制作に興味があるとの事、いいですね~
      お問い合わせの件ですが、私は基本的にaviutlというフリーの動画編集ソフトを用いて動画編集・出力(h264エンコード)を行っております。

      こちらに概要が書いてありますので、宜しければご覧下さい。
      aviutlの導入が難しい場合は、手始めにwindowsムービーメーカーなど比較的に敷居の低いソフトでチャレンジすると良いかもしれませんね。

      あと余談ですが、当サイトは蒐集(しゅうしゅう)記録って読みますw

  2. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    今回はかすみですね!!
    かすみのコスもいいのたくさんありますよね!
    その中でも好きなファルコムのコスがあって嬉しいです!
    あのコスの縞パンいいですよね!

    また新しいコスと新キャラが追加されますね!
    そちらのリョナも楽しみです!
    これからもがんばってください!!

    • RPK(boy Ambush) より:

      お好きなコスがあったようで良かったです^^
      ファルコムコスは可愛くも、セクシーなところがいいんですよね~

      >また新しいコスと新キャラが追加されますね!
      直虎さんは配信された瞬間にリョナの洗礼を受けるでしょうね
      私のブログでも取り上げるつもりです^^

  3. pcc より:

    相変わらず仰け反りは素晴らしいですね!
    お尻全開で足をびろんとして横向きに倒れてるのも最高です!
    もしよろしければこの写真も多めに撮影してくれたら幸いです…

    • RPK(boy Ambush) より:

      ありがとですw
      あの蛙のようにガバっと開かれた無様な格好はいいですよね^^
      次回のキャラの時はヒップのアングルも多めにしますね~