【DOA5LR】こころで仰け反りリョナ

DOAリョナ

こころちゃんで仰け反りリョナ!
スクストコスのこころの仰け反りKO画像

1月もいよいよ終わりとなりますが、皆さんは幸先の良いスタートが切れましたか?
私は昨年末にリアルで大きな失敗をし、落ち込み気味でしたが、なんとかモチベを持ち直し、ブログの更新を続ける事が出来ました。モチベを持ち直し出来たのはブログでコメントをくれたり、ツイッター等で絡んでくれた方々のお蔭なので、とても感謝しております!

さて、お堅い話はこの辺で今回はリクエスト頂いていた「こころで仰け反りリョナ」ネタを取り上げたいと思います。清楚な容姿に定評のあるこころちゃん、そんな彼女に魅了される方が多いのか、youtubeとツイッターの両方から今回のリクを頂いておりますw

かくいう私もDOA4時代は、よくこころちゃんをサンドバックにして、リョナライフをエンジョイしていた覚えがあります。中の人は某騎士王という事もあり、心地の良い悲鳴をあげてくれるものも魅力の一つなんですよねぇ。

こころで仰け反りKOリョナ

今回、こころちゃんには私のお気に入りであるスクストコス(C44)アイドルコス(C21)2013年ハロウィンコス(C24)やわらかセクシーコス(C35)の4つのコスで思う存分に仰け反ってもらいましたw

本当はDOA4時代に活躍したティファ風(?)コス(C08)とDOA5LRからの探偵風コス(C09)も入れたいでしたが、スカートの捲れ具合がイマイチだったので、今回はお預けに…。

余談はさて置き、先ずはミニスカと白ニーソが可愛らしいスクストコスから。なお、これまでの仰け反り記事と同様に扇風機先輩の助力を得て、悶絶するこころちゃんのパンモロも同時にカメラに収めております(笑)

スクストコス(縞パン)
こころ@スクストコスで仰け反りリョナ画像 こころ@スクストコスで仰け反りリョナ画像
こころ@スクストコスで仰け反りリョナ画像 こころ@スクストコスで仰け反りリョナ画像

清楚なイメージぴったりの白い制服に身を包んだこころちゃんが痛みに耐え切れず、無様に脚を開き、身体を仰け反らせるというシチュは実に素晴らしいですね。白い制服に合わせたようなグレーの縞パンもグッドです!

お次は、可愛さを重視したアイドルコスです。普通であれば、恥ずかしめからは無縁のアイドルという職業ですが、DOAの世界では可愛らしい清純派アイドルであろうと容赦はしない…なんて妄想を掻き立てられるシチュですw

アイドルコス
こころ@アイドルコスで仰け反りリョナ画像 こころ@アイドルコスで仰け反りリョナ画像
こころ@アイドルコスで仰け反りリョナ画像 こころ@アイドルコスで仰け反りリョナ画像

身体を仰け反らせ悶絶する、売れっ子アイドルこころちゃん。扇風機の強風によってスカートが捲れ上がり、パンツが丸見えになる構図はまるで「サービスシーン」のようです。こんな姿を晒しちゃったら、間違いなくゴシップ誌の一面を飾るでしょうね(笑)

そして、今度は個人的にイチオシNo.1コスの2013年ハロウィンコスです。バスター記事でもちょっぴり語りましたが、スカートのヒラヒラっぷりやセクシーな網タイツとガーターベルト、胸元の開いた構造が実にけしからんコスです!

2013年ハロウィンコス
こころ@2013年ハロウィンコスで仰け反りリョナ画像 こころ@2013年ハロウィンコスで仰け反りリョナ画像
こころ@2013年ハロウィンコスで仰け反りリョナ画像 こころ@2013年ハロウィンコスで仰け反りリョナ画像

清楚なイメージから一点、小悪魔のようなこころちゃん。男受けの良さそうな要素をガン積みしたコスですが、その分、無様に仰け反った姿のインパクトは凄まじいものですw
なにより、ディティールに拘ったピンクのパンツが堪りません(;´д`)

最後はDOA5LR発売記念のやわらかセクシーコス(白ビキニ)
こころちゃんは黒ビキニや水色ビキニというセクシーな水着が多めですが、こちらの白ビキニも負けず劣らずセクシーさ全開です。上下ともにほっそりとした紐ビキニとなっており、少し動いただけでもポ○リしそうw

やわらかセクシーコス(白ビキニ)
こころ@白ビキニコスで仰け反りリョナ画像 こころ@白ビキニコスで仰け反りリョナ画像
こころ@白ビキニコスで仰け反りリョナ画像 こころ@白ビキニコスで仰け反りリョナ画像
こころ@白ビキニコスで仰け反りリョナ画像 こころ@白ビキニコスで仰け反りリョナ画像

面積の少なさも、さることながらビキニの皺や模様が下着っぽいのがこのビキニの良さでもあります。こんな姿で脚を開き、あられもない格好となるこころちゃんの心境を考えると、そそるものがありますね(笑)

動画とおまけ

今回は上部で紹介したスクスト、アイドル、ハロウィン、やわらかセクシーコスに身を包んだこころちゃんに思う存分仰け反ってもらう動画を作成致しました。これまで同様、少々マニアックな内容なので動画の冒頭には注意書きを挿入しております。


ニコニコはこちら
MP4+jpg

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    こころちゃん声がエロくていいですよね・・・
    自分はスクストのコスが好きです!!
    スクストコスはスカートの動きがいいですよね!
    あと、縞パンも用意されているので!!
    マリーちゃんみたいにいろんなコスの縞パンでも見てみたいです!
    また他のキャラでも(縞パン多めで・・)・・・お時間ある時でいいですのでお願いします!!

    リアルの方も忙しく大変だと思いますが、
    これからも更新がんばってください!楽しみにしていますー!!
    長々とすみませんでした・・・m(_ _)m

    • RPK(boy Ambush) より:

      コメありがとです~
      スクストコスいいですよね~
      こころはDOA4のティファ風コスが劣化したのが残念ですが、
      DOA5で良いコスが沢山増えてよかったです

      >マリーちゃんみたいにいろんなコスの縞パンでも見てみたいです!
      >また他のキャラでも(縞パン多めで・・)・・・お時間ある時でいいですのでお願いします!!
      はい、他のキャラや差分も順次続けて行きたいです^^

  2. 匿名 より:

    待ち望んでいたこころリョナキター!
    コスチュームもいいものばかりで眼福です(笑)
    しっかし凄い高画質ですね、録画はPS4ですか?

    • RPK(boy Ambush) より:

      コス含め、喜んで頂けたようでよかったです^^

      >しっかし凄い高画質ですね、録画はPS4ですか?
      質問頂いたキャプチャ環境ですが、PS4の録画では720p(30fps)が限界なので、
      monster-xxっていうキャプボとPCで撮影しております

      要望があれば、もっと詳しくキャプチャ環境も紹介するかもです

  3. pcc より:

    いやぁ素晴らしいですね・・・ お尻から映されてるところとか最高です!
    欲を言えばもう少し引いて全体が見えるのも・・・w
    次回作も楽しみにしております!

    • RPK(boy Ambush) より:

      コメ、ありがとです^^
      こころちゃんのお尻いいですよねw

      あと、アングルのご意見どうもです、俯瞰するような感じですかね~
      いつも自分好みのアングルばかりなので、参考になりますw
      次回キャラの時に考慮したいと思います。

  4. 匿名 より:

    蹴る側が女性のバージョンも欲しいですね。

  5. 匿名 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます