【DOA5LR】レイファンで仰け反りリョナ【ツインテ仕様】

DOAリョナ

じめじめと蒸し暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。
こう暑いとクーラーに頼りがちになってしまう方もいるでしょうが、クーラーを適温に設定する、適度に空気の入れ替えを行うなど、体調を崩さないように気をつけましょう。

レイファンで仰け反りKOリョナ

さて、今週は以前リクエストを頂いていた「レイファンの仰け反りKOリョナ」を紹介したいと思います。DOAX3への参加は叶わなかったレイファンですが、美しさと可愛らしさの調和が取れた容姿と悲壮感に溢れたボイスは、他のキャラにも引けを取らない魅力だと思います!

今回、レイファンの仰け反る姿を収録するにあたり、良コスが多くとても悩みましたが、制服姿のスクストコス(C47)私服コス(C12)アイドルコス(C23)ビキニコス(C22)の計4つを選択しました。

レイファンの4つのコス画像

私の中でレイファンは縞パンとツインテの似合う女の子というイメージが強かったので、全コス縞パンも考えましたが、それだと捻りがなさ過ぎるかと思い、制服と私服は「縞パン」、アイドルコスは「刺繍入りの黒パン」をチョイスしております。

レイファンの縞パン丸見え画像 その1 レイファンの縞パン丸見え画像 その2

仰け反り集を収録していて感じましたが、やはり私服コスとスクストコスの縞パンはいいものですね。欲を言えば股周りのモデリングをほのかと同等にしてくれれば、もっと縞パンの立体感が引き立つような気がしますが…。

レイファン(4コス)で仰け反りKOシーン

初めはヒラっとしたミニスカに目のやり場に困るスクストコス。
マリーのような金髪ツインテも風情がありますが、レイファンの黒髪ツインテは王道的な可愛さがあります。19歳なので制服は卒業しているお年頃でしょうが、とても似合いますね。

C47.スクストコス(制服)
レイファン@スクストコスで仰け反りリョナ画像 その1 レイファン@スクストコスで仰け反りリョナ画像 その2
レイファン@スクストコスで仰け反りリョナ画像 その3 レイファン@スクストコスで仰け反りリョナ画像 その4

気になるスカートの中身は、宣言通り縞パン(ヒトミとお揃い?)となっております。制服姿で戦うという美味しいシチュに加え、無様にパンツを晒しながら悶絶する姿が堪りませんねw

お次は私のお気に入りである私服コス扇風機の風を正面から受けただけでも捲れるミニスカ、むちむち感を演出するニーソックスが実に魅力的。私のDOAリョナ動画の記念すべき一発目で選択したコスだけあって、地味に思い入れがあるコスでもあります(笑)

C12.私服コス
レイファン@私服コスで仰け反りリョナ画像 その1 レイファン@私服コスで仰け反りリョナ画像 その2
レイファン@私服コスで仰け反りリョナ画像 その3 レイファン@私服コスで仰け反りリョナ画像 その4

仰け反っている時にチラリと見えるおへそがセクシー。そして、力なく項垂れてからも、捲れたままのスカートが実に無様ですね。スカートを直す余裕も無いほど、憔悴しているという見方にも取れます(ゲス顔)

さて、その次は某スクールアイドルを彷彿とさせる赤を基調とした衣装に黒いツインテが特徴的なアイドルコス。左右の髪留めやネクタイにあしらわれたパンダが、レイファンらしいチョイスでいい味を出しているコスです。

C23.アイドルコス
レイファン@アイドルコスで仰け反りリョナ画像 その1 レイファン@アイドルコスで仰け反りリョナ画像 その2
レイファン@アイドルコスで仰け反りリョナ画像 その3 レイファン@アイドルコスで仰け反りリョナ画像 その4

スカートの中身は、これまでの縞パンと打って変わって、セクシーで大人らしい「刺繍入りの黒パンツ」です。アイドルと言えば見せパンというイメージですが、レイファンの場合はサービス精神に満ち溢れたガチパンツな模様w

最後はスケスケ刺繍のパレオが着いたビキニコスです。あやねやほのかのビキニコスのように、水着のリアルな質感を見事に再現したコスとなっており、カメラをアップにして鑑賞する事をオススメします!

C22.ビキニコス
レイファン@ビキニコスで仰け反りリョナ画像 その1 レイファン@ビキニコスで仰け反りリョナ画像 その2
レイファン@ビキニコスで仰け反りリョナ画像 その3 レイファン@ビキニコスで仰け反りリョナ画像 その4
レイファン@ビキニコスで仰け反りリョナ画像 その5 レイファン@ビキニコスで仰け反りリョナ画像 その6

こちらも、あやねのビキニと同様に下着に見えるビキニですねw
俗に言うハイレグタイプのビキニなのでしょうが、エグい角度過ぎて「大事な部分を隠す」と言う本来の目的を忘れたかのようなデザインに感服致します。

見た目的に防御力5ぐらいしかなさそうな姿で、仰け反る姿が美味しいですね。このビキニで逆えびのように身体を仰け反らせ、悶絶する姿は絶○している感が増しますね(ゲス顔)

レイファンの仰け反り動画とおまけ

今回紹介した計4つコスで仰け反るレイファンの動画を作成しておりますので、お時間のある方やレイファンスキーの方は、是非ご覧ください。いつも通り仰け反る姿をゆっくりと眺めたい方向けに、一部スロー演出を入れておりますのでご了承ください。


ニコニコはこちら
MP4+jpg(1920×1080)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    レイファンはDOAX3に参加できなくてとても残念ですよね・・・
    いろんなキャラのコスを着させてみたかったです・・・

    今回、スクストと私服コスの縞パンがあってとてもよかったです!
    自分もそのコスは気に入ってます!
    縞パン、ツインテ、制服、ニーソの最強組み合わせができる
    すばらしいコスだと思います!b・`ω・)
    >全コス縞パンも考えましたが
    今度お時間あるときに全コス縞パンお願いしたいです!

    • RPK(fool425) より:

      DOAX3の件、人気順とはいえシリーズ皆勤賞のレイファンを
      参加させないとは、どん判ですよねコエテクさん…
      この際、DLCでもいいので追加してくだせぃ

      >今回、スクストと私服コスの縞パンがあってとてもよかったです!
      おお、同志ですねw
      この2つ以外でファルコムコスも選択コスの候補でしたが、
      獲物(棒)が干渉して、見栄えが微妙だったので今回は除外しました><

  2. 通りすがり(2回目) より:

    更新お疲れ様です!
    前にもリクエストを出していたのですが、直虎でアトミックドロップの動画を撮影して頂けませんか?
    対応していただけると嬉しいです!

    • RPK(fool425) より:

      遅くなりすみませんが、直虎リョナは現在製作中ですので、
      しばしお待ち頂けると幸いです

      追伸
      取り急ぎ動画が完成しました。
      記事は別途UPする予定です。

  3. ireggular810 より:

    いつも更新お疲れ様です!毎回楽しみにさせて頂いてます。
    次の作品なのですが、もしお時間があれば女天狗の仰け反りKOをお願いしたいのですが可能でしょうか?

  4. 匿名 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます