【DOA5LR】女天狗で仰け反りリョナ【大絶叫】

DOAリョナ

「DOAフェス」の開催から一週間が経ち、色んなサイトさんのレポートが出揃ってきましたね。当日の様子はニコ生でも放送されておりましたが、会場に出向けなかった身としては、当日の雰囲気や様子を知れるレポートがとても有り難く感じます。
http://blog.livedoor.jp/kasumi_suky/archives/1059182062.html

黄昏タイムス 【Twilight Times】 「DEAD OR ALIVE FESTIVAL 2016」へ参加しました
「リョナ」「ヒロピン」「女体化」という特殊嗜好をメインに扱うブログです。この分野について基礎知識がない方や嫌悪感を抱かれる方は閲覧を御遠慮下さい。なお、当ブログに暴力行為や性犯罪を肯定・助長する意図はありません。

今回、何より嬉しかったのが、条件付ですが来場限定コスをネット上でも配布してくれたという事。前回は完全に来場限定であり、参加出来ない方は後日配信が行われるまで、お預け状態でした。その時は不満の声が上がっていたので、こういった配慮は実に素晴らしいですね。

今回で第2回とまだまだ歴史の浅いイベントですが、ファン同士の交流や開発者と直に絡める貴重な機会ですので、出来る限り長く続けて欲しいものです。こういったイベントがあると、課金した甲斐もありますし(笑)

女天狗で仰け反りKOリョナ

さて、いつも通り前書が長くなりましたが、今週はリクエストを受けていた「女天狗で仰け反りKOリョナ」を紹介致します。最近、私の中で黒髪ロングの姫カットキャラが熱かったので、女天狗リクはまさにベストタイミングでした。

姫カットな女天狗画像 姫カットな女天狗画像

DOAX3ではポンコツ発言連発で可愛さ倍増の女天狗さんですが、DOA5LRのように人間を見下した態度の彼女もいいんですよね。あぁ、蔑まれて興奮するという意味でなく、屈伏させ甲斐があるという意味ですよw

開口一番に「妾を楽しませてみよ」と発し余裕を見せつける彼女が、「いやぁぁぁぁっ!」というあられもない悲鳴を上げる姿にはそそられるものがあります。年齢は1018歳と人間を超越しておりますが、生きている以上「痛みには逆らえない」ってところがグッドです(笑)

女天狗さんの仰け反り姿を拝むにあたって選択したコスはセーラー服(C35)忍者服(C22)メイド服(C10)ビキニコス(C20)となります。本当は着物コスとスクストコスを入れたかったのですが、スカートの捲れ具合が微妙であった為、泣く泣く断念…。

女天狗の4つのコス画像

代わりに制服or和風つながりで、セーラー服と忍者服を選びました。中でもセーラー服はパンツのクオリティが非常に高く、チェック柄のインナーCと縞パンのインナーDで非常に迷いましたが、自分の好みに従い後者を選択しましたw

女天狗のパンチラ 女天狗のパンチラ画像

女天狗(4コス)で仰け反りKOシーン

初めは捲れ具合とパンツの作り込みに定評のあるセーラー服から。年齢的にはBBA無理すんなと野次が飛んできそうですが、美しい容姿と姫カット(髪型E)により違和感のない仕上がりです。セーラー服が似合う某羽衣狐然り、黒髪少女×制服はいいものですなぁ。

C35.セーラー服
女天狗@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その1 女天狗@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その2
女天狗@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その3 女天狗@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その4

余裕綽綽の態度から一転、無様な仰け反り姿を晒す女天狗さん。捲れ上がったスカートから可愛らしい水色のシマシマが丸見えになってしまいます。この縞パン、地味にクロッチ部分が縦縞になっているのがオシャレですw

お次は、和風つながりで採用した忍者服。パンツは黒インナーのみと些か面白みには欠けますが、スタイリッシュな形状や鮮やかな文様などコスチュームの完成度は随一だと思います。

C22.忍者服
女天狗@忍者服で仰け反りリョナ画像 その1 女天狗@忍者服で仰け反りリョナ画像 その2
女天狗@忍者服で仰け反りリョナ画像 その3 女天狗@忍者服で仰け反りリョナ画像 その4

クールでスタイリッシュな忍者服に包まれようと、ガニ股になり、背をそらせ仰け反る姿は実に無様です。こちらのコスは前垂れタイプのコスとなる為、仰向けになると黒インナーが丸見えなのがいいんですよね~。

そして、こちらは仰け反りシリーズでお馴染みのメイド服。高飛車な女天狗がメイドをさせられている…、と色々と妄想の膨らむシチュですね。屈辱から、苦虫をかみつぶした様な表情の彼女に、コーヒーを注いで貰いたいです(笑)

C10.メイドコス
女天狗@メイド服で仰け反りリョナ画像 その1 女天狗@メイド服で仰け反りリョナ画像 その2
女天狗@メイド服で仰け反りリョナ画像 その3 女天狗@メイド服で仰け反りリョナ画像 その4

メイド服もセーラー服と同じく、見事な捲れっぷりですね。パンツは女天狗らしい黒となっており、ちゃっかり縦ライン入りなのがとってもセクシーです(;´Д`)

最後はDOAX3でも身に着けていた白ビキニです。白一色のシンプルな紐ビキニながら、生地が少な目なので、とってもセクシーです。シンプルが故に、女天狗の見事なプロポーションを引き立てるには持って来いなビキニなのでしょう。

C20.ビキニコス
女天狗@白ビキニで仰け反りリョナ画像 その1 女天狗@白ビキニで仰け反りリョナ画像 その2
女天狗@白ビキニで仰け反りリョナ画像 その3 女天狗@白ビキニで仰け反りリョナ画像 その4
女天狗@白ビキニで仰け反りリョナ画像 その5 女天狗@白ビキニで仰け反りリョナ画像 その6

やはりビキニ姿で仰け反るってのはセクシーなシチュですね。しかも、女天狗のようなお高くとまった高飛車な女性があられもない姿を晒すってのが最高にグレイトです。因みに、画像では伝わらないのですが、このコスは胸揺れもピカイチです(ゲス顔)

女天狗の仰け反り動画とおまけ

今回も本記事で紹介した4つのコスの女天狗さんに仰け反ってもらう動画を作成しております。パンチラも同時に追いかけるという業の深い動画ですが、女天狗スキーの方は是非ご覧頂ければと思います。オススメは胸揺れが顕著なビキニコスです!


仰け反り動画仰け反り画像まとめ

コメント

  1. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です!
    やっぱ仰け反りリョナは何度見てもいいっすねぇ…だらしなく股を広げて弓なりに反る感じがエロいです(笑)
    ボキャ貧で申し訳ないです…(笑)

    • RPK(fool425) より:

      仰け反りってなんだかそそられるのですよねw
      まぁ最近は仰け反りネタばっかりだったので、偶にはリクのあったベアバックもネタとしてあげたいと思う今日この頃><

  2. おお!ご紹介ありがとうございます!!
    フェス後はしばらくアクセス数がすっごく増えてびっくりでした(^^

    • RPK(fool425) より:

      こちらこそ、良いレポートありがとうございました。
      今年は参加出来なかっただけに悔しさもありましたが、
      皆さんのレポートのおかげで、悶々とした気持ちを発散できてますw

      >フェス後はしばらくアクセス数がすっごく増えてびっくりでした(^^
      フェスの内容はやっぱり気になりますよね~
      現地参加が出来なかった人やニコ生を見れなかった人もいるでしょうし、
      ああいうレポートはとっても貴重です!

  3. ireggular810 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      ご希望に沿えてよかったです
      時間が出来たらマリーと直虎にも再チャレンジしてみます
      特に直虎さんのスク水はむちむちでセクシーですからねぇ

  4. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    女天狗のやられ声いいですねぇ・・・
    自分の好きな、セーラー服、メイド服を選択されておりとても嬉しいです!!
    特に、セーラー服は縞パンにしていましたので、さすが主さんです!!
    制服×縞パンは最強の組み合わせで、縞パンスキーにはたまりません!
    女天狗はメイド服に縞パンないのが残念です・・・

    お時間あるときでいいので、
    ガストコラボ、フェアリーテイル、裸Yシャツの縞パンVerも見てみたいです!

    • RPK(fool425) より:

      女天狗はあ~れ~とかおふざけボイスもありますが、
      その他は絶叫系の悲鳴でいいですよねw

      >お時間あるときでいいので、…
      女天狗リョナは数が少ないので挑戦してみたいです
      ただ、彼女は羽に邪魔される時が多いのが難点なんですよね
      DOAX3みたく、羽OFF機能があれば素晴らしいのですが(汗)