【DOA5LR】紅葉で仰け反りリョナ【ふんどし】

DOAリョナ

本日は2016年DOAフェスティバルの開催日でしたね。参加された皆さんはお疲れ様でした。私は参加出来ませんでしたので、ニコ生で悶々としながら見てました。くやしいのう…。

愚痴はこの辺で、今回のDOAフェスも前回と同じく、盛り沢山な情報が発表されましたね。個人的に進撃の巨人コラボは微妙でしたが、KOFコラボとアクアプラスコラボはとても楽しみです。そして、一番のビッグニュースは「不知火舞」の参戦でしょう!

http://blog.livedoor.jp/eroaholic/archives/1059154081.html
http://dengekionline.com/elem/000/001/315/1315566/

前回のフェスでは、参戦キャラ(直虎)の詳細は伏せられておりましたが、今回はこうもあっさりと…しかもティザームービーまで準備しているとは気合が入ってますなぁ。個人的にクイーングゲイトと同じ、小清水亜美さんボイスなのが嬉しいですw

紅葉で仰け反りKOリョナ

さて、前書きが少々長くなりましたが、今回はリクエストを頂いていた「紅葉の仰け反りKOリョナ」を紹介します。DOA5Uからプレイアブル化し、その清楚な容姿と中の人のセクシーボイスから根強い人気を誇っている紅葉さん。

そんな紅葉さんにも思う存分仰け反って貰いました。コスチュームはふんどしチラを拝めるのセーラー服(C08)ミニスカ巫女服(C04)と縞パンを拝めるメイド服(C22)、DOAX3にも存在するビキニコス(C27)の4つをチョイスしております。

紅葉の4つのコス画像

他のキャラと同様にDLCコスに力の入ったものが多い紅葉さんですが、中でもC04のミニスカ巫女服は「捲れ易い・かっこ可愛い・ふんどし」と三拍子揃った最強のコスチュームだと思ってます。DOA5Uが出た当初は、このコスの紅葉さんをよくリョナってましたw

紅葉(4コス)で仰け反りKOシーン

初めは、「ふんどし×制服」という通な組み合わせを実現できるセーラー服から。黒髪に、長めのポニーテールが美しい紅葉さんにはセーラー服が映えます。なんといっても紅葉さんは悲鳴がいいですよねぇ。某ティファをリョナるゲームを思い出しますw

C08.セーラー服
紅葉@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その1 紅葉@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その2
紅葉@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その3 紅葉@セーラー服で仰け反りリョナ画像 その4

そして、扇風機先輩の強烈なスカート捲りによって、DOAでは貴重なふんどしが丸見えになってしまいます。相変わらず惚れ惚れする六尺褌ですw

お次はお気に入りであるミニスカ巫女服。DOA5U時代にもスカート捲り記事を書いたりして、湧き上がるリビドーを発散してきましたが、何度見てもこのコスの完成度は異常です。まずヒラヒラとした前垂れがセクシー過ぎるよね…。

C08.ミニスカ巫女服
紅葉@ミニスカ巫女服で仰け反りリョナ画像 その1 紅葉@ミニスカ巫女服で仰け反りリョナ画像 その2
紅葉@ミニスカ巫女服で仰け反りリョナ画像 その3 紅葉@ミニスカ巫女服で仰け反りリョナ画像 その4

セーラー服と同様に見事な捲れっぷりです。なにより神聖な役職である巫女が、達したかのような悲鳴・叫び声をあげ、こんなあられもない姿を晒しているのが堪りませんね。いや~、ホントにいいお尻をお持ちです(*´ω`*)

こちらはこれまでの落ち着いた印象から一転、一気に俗世に染まった感を醸し出すメイドコスです。ふんどしばかりも芸がないのでパンツも入れてみましたが、中身は安定と信頼の縞パンです。配色がピンクなのがギャップ萌えっぽくて地味に好きです(笑)

C22.メイドコス
紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その1 紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その1
紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その1 紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その1

仰け反る姿、スカートの捲れっぷりが素晴らしいですが、やはりメイドコスのパンツは他のコスと比較してパンツのクオリティが高い気がします。作り込まれた皺、リボン、紋様は3Dゲームにありがちなボディペイント感を見事に拭っております。

トリを飾るのはDOAX3にも出張中のビキニコスです。紅葉さんのビキニコスは粒ぞろいな出来のものが多いですが、eroaholicさんの記事でムラっときたのでこちらのビキニをチョイスしてみました。忍者で巫女なのに、結構大胆な紅葉さん…いいと思います。

C27.ビキニコス
紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その1 紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その2
紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その3 紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その4
紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その5 紅葉@縞パンメイドコスで仰け反りリョナ画像 その6

うん、色々なところがギリギリですね。ビキニの質感に関してはDOAX3の質感には及びませんが、ピンポイントに大事なところを隠したデザインのビキニが実に良いですね。また、仰け反った時に判る、引き締まった腰の括れが実にBeauty Four!!

紅葉の仰け反り動画とおまけ

今回紹介した4つのコスに身を包んだ紅葉さんで仰け反りKOリョナを動画で収録してみました。今回は実験的に、これまでと異なるアングル(上から覗き込むような)を追加してみましたのが、これは微妙…とかあればお教え頂けると幸いです。


ニコニコはこちら
画像・動画まとめ

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    ふんどしと仰け反りKOの組み合わせいいですね!!
    ふんどしの効果もあってお尻がさらによく見えます!!!
    今回は縞パンは無いかと思ったのですが、
    ちゃんと取り上げてくれてとても嬉しいです!!

    >なんといっても紅葉さんは悲鳴がいいですよねぇ。
    紅葉ちゃんの声いいですよねぇ・・・
    >某ティファをリョナるゲームを思い出しますw
    そういえば紅葉ちゃんにティファっぽいコスありませんでしたっけ・・・?
    もしありましたら追加してほしいです!!

    • RPK(fool425) より:

      早速のコメントありがとです^^

      >そういえば紅葉ちゃんにティファっぽいコスありませんでしたっけ・・・?
      >もしありましたら追加してほしいです!!
      こころにはティファっぽいコスがありましたが、紅葉にはないですね>< 個人的にエアガイツのカウガールっぽいコスが出て欲しいですw

      • 匿名 より:

        ティファっぽいコスはこころちゃんでしたか!
        今度こころちゃんのティファっぽいコスでも見てみたいです!

        そういえば、デッドオアアライブフェスティバル2016限定コスチューム
        マリーちゃんとかすみちゃんは縞パンでしたよ!!
        もしゲットできていましたらこちらもお願いしたいです!

        • RPK(fool425) より:

          フェスのコス、自分もゲットしましたよ
          あれはビキニかパンツか気になりますよね~
          短パンを外せたら、ネタとして取り上げるかもしれません(汗)

  2. 匿名 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメント有難うございます。
      オクラホマスタンピードとは通ですね~
      時間が出来たら挑戦したいと思います