【ダンガンロンパ】絶対絶望少女で丸呑みリョナ【こまる】

ダンガンロンパ

ダンガンロンパ外伝「絶対絶望少女」から丸呑みされるこまるちゃんを紹介します。


絶対絶望少女と同時期に発売した”閃の軌跡Ⅱ”に夢中な此の頃ですが、ブログ読者の方から、「モノクマに丸呑みされるこまるちゃんリョナ」リクエストを頂きましたので、画像と動画を合わせて紹介させて頂きます。

モノクマに丸呑みされるこまるちゃん!?

リクエスト頂いた内容としては、とある章に出現する警備用モノクマによる首絞め&丸呑みシーンとなっております。このゲーム、一部のモノクマは特殊なゲームオーバー時の演出が設けられており、中でも丸呑み好きの方々は、得をするかもしれません。

こまる こまる

画像では伝わり難いですが叫び声を上げながら、脱出しようと必死に脚をバタつかせるこまるの姿には、丸呑み好きな方のフェティシズムを刺激する事でしょう。また、通常のモノクマのゲームオーバー演出よりアップとなる為、パンチラも楽しむことができます(笑)

おまけ「こまるのリョナ&丸呑み動画」

今回は、上記警備用モノクマのゲームオーバーシーンに加えて、私個人で気に入っている通常のモノクマと、ビーストモノクマのゲームオーバーシーンも収録してみましたので、合わせてご覧頂ければ幸いです。
こまる こまる

動画


丸呑み動画

コメント

  1. Hanpen より:

    モノクマと丸呑みの相性は抜群ですね♪
    良いものを観させていただきました^ ^
    惜しむらくはゲームオーバーシーンのQTE介入
    もしQTEが一つ前のタイミングで発生し丸呑みシーンに不要な情報が無ければ編集による可能性を見いだせたかも・・・
    おっと、癖でつい余計なことを(汗)
    気になさらないでください<(_ _)>

  2. RPK より:

    >Hanpenさん
    ありがとうございます^^
    リョナには、そこまで期待していなかったですが、
    普通の女の子にも容赦しない感じが素晴らしいでした
    >惜しむらくはゲームオーバーシーンのQTE介入
    ゼツボウタイムシーンでは、体力ゲーム等が消えていてよいですが、QTEのタイミングは、惜しいですよねー

  3. 京史朗 より:

    表情好きとしては「顔が見えない」点を残念に思いますが、豪快なパンモロは嬉しいですw
    贅沢を言えば、ブルマ差分も欲しいです(未プレイなので存在していたら発言撤回します!)。
    毎回、美味しい画像をありがとうございますm(_ _)m

  4. RPK より:

    お疲れ様ですー
    絶望少女は声や仕草は中々のものですが、
    表情は物足りないんですよねー
    全くの無表情と言うわけではありませんが、
    目を閉じたりするだけでも、といった変化が欲しいところでした

  5. おっぺけばれる より:

    このゲームは名前しか知らなかったのですがまさかリョナ要素があるとは!
    しかも丸呑み!

    上から丸呑みされて脚をバタバタさせるところがとても好きです。
    ややデフォルメされたモデリングも余計にそそりますね(*_*)

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです!
      絶女はいいですよ~、丸呑みや切り裂き、拘束シーンとかあるので^^
      結構エグい世界観なので普通のヒロインが翻弄される様を味わう事もできますw
      そして中の人は可愛らしい配役が多いので、このゲームで悲鳴を聞けるのは貴重w