【鉄拳Revo】屈辱対戦レポート&”ビキニ”エリザ獲得報告

鉄拳リョナ

恒例の屈辱対戦レポートとエリザの新コス獲得報告です。
エリザリョナ


6月も残り僅かとなり、本格的に暑さを感じるようになりましたね。
私は夏バテで一時期体調を崩しておりましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。

本日は、鉄拳レボを用いて黄昏タイムス【Twilight Times】の京史朗様のご協力の下でチャレンジした屈辱対戦記録に加え、エリザの新コスチュームである水着を獲得できましたので、
その内容を紹介させて頂きます。

屈辱対戦レポート

京史朗様とは先週の休日にもDOAを用いた屈辱対戦にお付き合い頂いておりましたが、
前回のリベンジとを兼ねてと、京史朗様のサイトで公開されております素晴らしいバスターイラストの数々に感化されたこともあり、今週は鉄拳レボリューションでの屈辱対戦にお付き合い頂きました。

対戦内容

対戦内容は、エリザとリリ(制服コス&ビキニ)をターゲットにキングのワンダフルメキシカンコンボからの”マッスルバスターKO”にてベストショットの蒐集となっており、その中でも飛びぬけてベストアングルの多かったビキニリリをメインに紹介させて頂きます。

前回とは打って変わって通信エラーなどは少ないでしたが、制服リリやエリザ戦では映り栄えのしない洞窟ステージの連発や、正面アングルの発生率が低く苦い思いをしました。しかし、ビキニリリはスタートから中盤にかけてベストショットを連発しており、良い収穫となりました。
リリ リリ

個人的に鉄拳TT2の素晴らしき遺産と感じているリリのビキニコス。際どいローライズの紐ビキニ+程よく引き締まったボディラインが堪りません。自分のプロポーションや実力に自信のある現れなのかはわかりませんが、際どいビキニ姿でキングに戦いを挑んだばかりに、思いもよらない辱めを受けてしまうリリお嬢様。

”KO”画面でない、対戦中のアングルですが、パックリと開かれた両脚と股間が素晴らしいです。
リリ

次に”KO”画面でのアップショットとなります。キングの豪腕によって体をしっかりと押さえつけられ、自身の股間が見える程、体を折り曲げられたリリの屈辱的な体勢が堪りません。
リリマッスバスター

そして、最後に屈辱と禁断の正面アップアングルとなりますが、ビキニは下着でないとは言え、この体勢でこのアングルは非常に扇情的です(笑)。水着のクロッチ部分の作りこみもグッジョブと言わざるを得ませんが、ヒップに合わせて食い込んだビキニとリリの大事な部分の謎の皺に関してもとても素晴らしい出来です。
リリマッスバスター リリマッスバスター

エリザ新コスチューム”ビキニ”獲得

昨夜のマッスルバスター祭りで英気を養い(?)、先日の記事で紹介した「木人フェス」にチャレンジしました。”エリザの大当たり確立アップ!!”とはなんだったのか….思うほど、
木人フェスでは出る気配がありませんでした。

大当たりの確立が低確率なのか、もしくはプレマ限定なのかもしれませんね….
結局、自力で7万血印ポイントを貯めるはめになりましたが、昨夜から今日の朝まで粘り続けた結果、念願のビキニエリザを獲得することが出来ました。

開放に使用したキャラはパワー200の極振りリリとなっており、一心不乱で木人にシャットアップスタンプを叩き込む簡単な作業となっておりました。(震え声)
エリザ
ビキニのカラーリングは、赤・青・橙となっており、リリのようにローライズな紐ビキニとなっております。巨乳仕様ではないので、バストサイズはノーマルコス準拠のようですが、リリより少し小さめのよう(?)です。

エリザビキニ エリザビキニ エリザビキニ

といったところで屈辱対戦レポートとビキニエリザの獲得報告を終了とさせて頂きます。
お忙しいところ対戦にお付き合い頂きました京史朗様に深く感謝しており、
特に今回は木人フェスにチャレンジ中だった為、モチベーション維持・向上の良い刺激となりました。

京史朗様もお気に入りのエリザもついにビキニを獲得できましたので、
機会があれば是非屈辱対戦にチャレンジしてみたいです^^

ビキニリリバスター_やられZIP(mp4+jpg)

zip

動画

コメント

  1. tkp より:

    うおおお おめでとうございます!
    エリザビキニ初めて見ました。これは全裸待機するしかない。
    それと相変わらず辱めを受けるリリ嬢いいですね。

  2. RPK より:

    >tkpさん
    コメント有難うございます^^
    エリザさんはコスが少ない、且つコス集めが苦行なのが欠点ですよね。
    DOAみたく直接購入できれば、みんなで気軽に楽しめるんですがね….
    >それと相変わらず辱めを受けるリリ嬢いいですね。
    同意ですw
    リリは通常コスはもちろん制服、ビキニと良いコスが揃っていていじめがいがあります(ゲス顔)

  3. 匿名 より:

    ビキニゲットおめでとうございます&お疲れ様です!
    ビキニエリザはリョナどころか普通にプレイしてる動画ですらほぼ見ないので首を長くして待ってますw
    マッスルバスターはもう既定路線としてキングの一連のコンボからのロメロスペシャルも個人的に好きなんで
    よければ試してみてくだs…まあもうご存知ですよね

  4. RPK より:

    ※100
    コメント、有難うございます。
    ご期待頂き恐縮です><
    確かにロメロも良いですよね。
    巨○であればその破壊力は凄まじいでしょうが、
    残念ながら巨○エリザはお預けです…
    ロメロコンボは少々難しいですが、
    協力者である京史朗様に相談して、頑張ってみます^^

  5. RKnight より:

    やっぱり、リリにマッスルバスターは良いですねー(^-^)
    この露出でこの大開脚。素晴らしいー!
    そして、このアングル。さすがですRPKさん!!
    動画頂きま~すw(*⌒▽⌒*)

  6. RPK より:

    >RKnight
    ご覧頂き、有難うございます。
    リリは鉄拳で一番マッスルバスターを受けている気がします(笑)
    >そして、このアングル。さすがですRPKさん!!
    いえいえ、このベストショットは京史朗様の力量あってこそです!
    自分はデクなので><
    >動画頂きま~すw(*⌒▽⌒*)
    ありがとうございます。
    じっくり鑑賞できるようスロー編集しておりますw