【鉄拳Revo】吸血鬼エリザの屈辱シーンを集めてみた その3

鉄拳リョナ

プレミアムセッションにてエリザの屈辱シーンを集めてみました(その3)。
エリザ

はじめに

先月に引き続き当月も「黄昏タイムス【Twilight Times】」の新京史朗様と鉄拳レボリューションにて、エリザの屈辱シーン蒐集に勤しみました。

対戦内容

今回の対戦レポートは、黄昏タイムス「アンドロイド、くの一、プロレスラーと戦う美少女吸血鬼」に記載がありますアリサ、州光、キングに加え、ニーナによる股裂きリベンジという内容になっております。

対アリサ(スパムボム)

対アリサ戦でメインとなったのは、ロケットパンチなど奇抜な技の多いアリサの中でもずば抜けてインパクトの強い「スパムボム」となります。
着脱した自身の頭部を手渡し、相手が狼狽している隙に頭部を爆破しダメージを与えるという、アンドロイドであるアリサの特徴を生かした技になっております。

この技、頭部を受け取った相手の驚愕する表情を垣間見ることができ、悶絶顔とはまた違った間抜けな表情を楽しむことができます(笑)
悠久の時を生きるヴァンパイアであるエリザですが、突然手渡された頭部、首なしで彷徨う体に吃驚したご様子。
エリザ

狼狽するエリザ、その隙をつくように手渡された頭部が爆発します。
隙だらけだったのか、無様に両手を挙げたかたちで吹き飛ばされております。
エリザ

対州光(背後投げ-闇華散-)

忍びということだけあってトリッキーな州光ですが、
鉄拳キャラでは珍しい得物(クナイ)を用いた技を繰り出すことができます。

今回メインとなったのは、背後投げ技となる「闇華散」。
相手の頭をめがけ、背後よりクナイで強襲、頭を攻撃され悶絶する相手に返す刃で背中への追撃を行います。
エリザ

ヴァンパイアといえど、やはり刃物による攻撃は深刻なダメージを受けることでしょう。
背に走る激痛に体を仰け反らせて悶えるエリザ。叫び声をあげるように開かれた口、痛みに歪む顔がリョナ的に非常におしいシーンです。
エリザ エリザ

対キング(コブラツイスト&ロメロスペシャル)

今回キングで挑むは、前回アングルとステージに恵まれず消化不良であったコブラツイスト。
そして、初挑戦となるロメロスペシャルにてエリザを苛めて頂きました。

まずは、コブラツイストから。背後より互いの両足同士を絡ませ、空いた両腕で相手の上半身を抑え、
背筋を強引に引き伸ばすことによってダメージを与える技となっております。

エリザ
プロレスにおいては非常に有名な技となりますが、かけられた相手は強制的にがに股を強いられるというリョナ的にかなりおいしい技でもあります。
がに股というポーズは、女性にとっては屈辱的なポージングの一種かと思われますが、ゴスロリコスチュームに身を包んだエリザがやられると、より扇情的です。
エリザ
※コブラツイストは、アングル調整の難しい技となっており、京史朗様の采配あってか運よく正面アングルでのショットを入手することが出来ました。
次に、ロメロスペシャルとなります。
こちらもプロレスにおいては有名な技となっており、床面にうつ伏せになっている相手の四肢を両手足で掴み、
自身の体を後方に倒れこませることで、相手の体を吊り上げる技とあっております。
肢体を押し上げ・引き伸ばすことによって体を吊り上げられるエリザ。
エリザ

プロレスモノの漫画では、よくサービスシーンや新人ファイターへの洗礼として使用される印象があるロメロ。
押し上げられた体勢となるので、ボディラインが白昼に晒されることになっており、巨乳エリザでないことが本当に悔やまれます…
また、アングルによっては大変けしからんことに…ゴスロリも相まってか、ロメロスペシャルに苦しむアイドルレスラーを彷彿とさせます(笑)
エリザ エリザ

対ニーナ(股裂き責め)

最後に前回、前々回と大活躍だったニーナにて股裂きショットのリベンジを紹介致します。
リリの股裂きベストショットの蒐集した際に、エリザの股裂きシーン蒐集も行っておりました。
逆三角締めでのアングル調整にコツを得た京史朗様によって、股先に悶え苦しむエリザの赤裸々シーンをじっくり鑑賞することができました。
エリザ エリザ

屈辱の正面アングルでの股裂きシーン。
大事な部分を守るべきスカートは捲れ上がり、無理やり開脚を強いられ、はしたないポーズを晒すエリザ。
リリ(制服)と違ってスカートのフリルによって、苦痛と恥辱に歪んでいるであろうその表情は伺えないですが…
エリザ エリザ

運よく正面左アングルからは、僅かにその表情を垣間見ることが出来ました。
ニーナの体に隠れておりますが、悔しさからか歯を食いしばり、苦痛に耐えるエリザの表情が堪りません。ヴァンパイアと言えど、やはり女性であって股裂きポーズはさぞ屈辱的な心持ちに違いありません。
エリザ
といったところで、先日の対戦レポートを終了とさせて頂きます。
京史朗様には毎度の事ながら、貴重なお時間を割いて頂いて対戦にお付き合い頂いておりますこと、お礼申し上げます。

豊富なリョナ技を駆使してお付き合い頂いている京史朗様に報いる為にも…と水着エリザの取得に挑んでおりますが、中々思うように血印ポイントが貯まらないのが現状です。
本日で木人フェスも終了となるので、水着エリザ取得はまた次回の挑戦となりそうです。
残り5万ポイントも必要だと考えると気が重いですが、頑張って行きたいです(笑)

コメント