【鉄拳6】アリサ敗北シーン

鉄拳リョナ

鉄拳6でアリサの一八敗北シーン

連休も終わり、なんだか切ない気分です。さて、本日は先日リクストを頂いた鉄拳6でアリサの敗北シーンを紹介させて頂きます。同じくリクエストを頂いたニーナ編は後日紹介予定ですので、お待ち下さい。

鉄拳6″アリサ敗北シーン”

異色のキャラクターが多い鉄拳シリーズですが、そんな中でも一際異彩を放っているのが、ボスコノビッチによって作成されたロボット「アリサ・ボスコノビッチ」です。

ロボットと言う割には可愛らしいお顔やしなやかな肢体が魅力的で、やられボイスも悲痛な叫び声から悶絶するような呻き声が揃っており、ロボットなのが実に惜しいキャラクターです…
(いや、ロボット少女萌え的には満点なんでしょうが)

作中ではドラグノフが一体購入してましたが、いくらで買えるのでしょうね?
DOAのフェーズみたく戦闘用なんでしょうが、買ったら色々楽しめそうです(ゲス顔)

アリサでリョナ アリサでリョナ

今回は胸元からおへそまが開けたセクシーなボディスーツ(偶に私服コス)をメインに敗北シーンの収録をおこなっております。鉄拳TT2やレボのパレオ付きのビキニコスが使用出来ればよかったのですが、時期的に鉄拳6には未登場のコスでした(泣)

デビル仁 一八
仁の勝利ポーズ デビル仁の勝利ポーズ 一八の勝利ポーズ
平八 飛鳥  シャオユウ 
平八の勝利ポーズ 飛鳥の勝利ポーズ シャオの勝利ポーズ
アンナ(1)  アンナ(2)  ファラン 
アンナの勝利ポーズ アンナの勝利ポーズ ファランの勝利ポーズ
 ニーナ(1) ニーナ(2)  ブライアン 
ニーナの勝利ポーズ ニーナの勝利ポーズ ブライアンの勝利ポーズ
ザフィーナ(1) ザフィーナ(2) ラース 
ザフィーナの勝利ポーズ ザフィーナの勝利ポーズ ラースの勝利ポーズ
リー
リーの勝利ポーズ

動画(youtube)


ニコVerはこちら
bmp+mp4

以上で鉄拳6″アリサの敗北シーン”の紹介を終了致します。個人的にロボット少女といえばロックマンのロールちゃんが出てきますが、アリサのように可愛らしくも美しいロボットもアリですねw

コメント

  1. 通りすがり より:

    リクエストに応えていただきありがとうございます!
    アリサいいですねーというか
    やっぱ鉄拳の女キャラはいいですね そして勝利ポーズで相手に屈辱感を与える演出があるのも他ゲームにはない魅力です!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >通りすがりさん
      早速コメントどうもです
      所謂死体蹴り行為ですが、公式で用意してくるのはいいですよね
      1日でも早く鉄拳7でも、敗北シーンを拝んでみたいものですw

      • 通りすがり より:

        悪意ある死体蹴りはアレですけど演出としての死体蹴りは好きですねー
        同意です(笑)アケだと勝利演出がランダムで敗北シーンを拝むために金がどんどん飛んでいくので早く家庭用きて欲しいです(笑)

        • RPK(boy Ambush) より:

          ですよね~
          時たまワンコインで複数回プレイはできますが、
          勝利ポーズを拝むには厳しい環境ですからね(笑)
          アイマスやビキニコスも是非家庭版へ収録して欲しいです