【鉄拳6】アリサ敗北シーン その2

鉄拳リョナ

鉄拳6でアリサの飛鳥敗北シーン

11月もいよいよ終盤となり、次第に冷え込みが強まってきましたね。
先週からの艦これ秋イベやWOTに絶賛没頭中で、記事の更新が出来ておりませんでしたが、一段落したので、久しぶりのリョナネタをいってみようかと思います。

今回紹介するのは以前リクエストを頂いていた鉄拳6「デフォルトコスのアリサ・ボスコノビッチの敗北シーン集」となります。他にもリクエスト頂いた方には申し訳ありませんが、順次リクエストを消化していきたいものです。

鉄拳6″アリサ敗北シーン” その2

アリサの敗北シーン集はボディスーツコスをチョイスした記事を9月に紹介しましたが、ブログ読者の方から是非デフォルトコスで、という熱い希望を頂きましたので再録してみました。

アリサでリョナ アリサでリョナ

また、今回は合わせてリクエストを頂いたドラグノフの勝利ポーズ(匍匐前進)も追加しております。ドラグの勝利ポーズは満身創痍の姿を真正面から眺められる貴重な演出ですが、この勝利ポーズをこれまで失念していたのはリョナラー失格ですね…。

デビル仁(1) デビル仁(2)
仁の勝利ポーズ デビル仁の勝利ポーズ デビル仁の勝利ポーズ
平八 飛鳥  シャオユウ 
平八の勝利ポーズ 飛鳥の勝利ポーズ シャオの勝利ポーズ
アンナ(1)  アンナ(2)  ファラン 
アンナの勝利ポーズ アンナの勝利ポーズ ファランの勝利ポーズ
 ニーナ(1) ニーナ(2)  ブライアン 
ニーナの勝利ポーズ ニーナの勝利ポーズ ブライアンの勝利ポーズ
ザフィーナ(1) ザフィーナ(2) 一八
ザフィーナの勝利ポーズ ザフィーナの勝利ポーズ 一八の勝利ポーズ
ラース ドラグノフ リー
ラースの勝利ポーズ ドラグノフの勝利ポーズ リーの勝利ポーズ

久しぶりにドラグノフの匍匐前進を見ましたがやはりいいものですね。気を失うくらい容赦なくボコボコにされたのか、倒れこみ無防備に晒された姿が堪りませんw

なお、アリサの場合はショートパンツなので恩恵はありませんが、リリのようなミニスカだともれなくパンモロも拝むことが出来て、まさに一石二鳥な勝利ポーズなんですよねぇ。

リリの勝利ポーズ

動画

前回と同様に今回紹介した敗北シーン集を動画にしてみましたので暇な方は是非どうぞ。

jpg+mp4

コメント

  1. 通りすがり より:

    リクエストに応えていただいてありがとうございます!
    一度同じのを作っていただいているにも関わらずわざわざ申し訳ないです…
    そういえば7だとドラグノフの匍匐前進がなくなっていたので残念です…

    • RPK(boy Ambush) より:

      どうも~、ご希望に沿えた様でよかったです^^

      >そういえば7だとドラグノフの匍匐前進がなくなっていたので残念です…
      鉄拳7は色々と変化しましたからねぇ
      家庭用では勝利ポーズや対戦リプレイ周りを充実させて欲しいですね

  2. 匿名 より:

    リクに答えていただいてありがとうございます。
    アリサのデフォコス好きなのでうれしいです。
    ドラグノフや飛鳥やシャオユウの勝利みたいな倒れてる姿が表情込みでじっくり見れるやつはやっぱいいですね。
    これでザフィーナのやつが全身をちゃんと見れるやつだったら・・・頭邪魔すぎるんですよね・・・

    • RPK(boy Ambush) より:

      全身が拝めるシーンは貴重ですよね
      アングルで云えば、確かにザフィーナの勝利ポーズが一番アップなのが惜しいですよね…
      DOAみたく勝利ポーズ集があれば色々捗るのに><

  3. 通りすがり より:

    すみません リクエストよろしいでしょうか?
    http://playbox.up.n.seesaa.net/playbox/image/te6-004.jpg?d=a0
    (ドレスの名前がわからないので画像を引用させていただきました すみません)
    このドレス+生足ハイヒール(髪型はデフォルトで)のアンナで敗北集をやってもらえますでしょうか??

    • RPK(boy Ambush) より:

      了解ですが、このドレスもってないかもしれません…
      (なので時間が掛かるかもしれません)
      生脚なら多分ショップで直ぐに買えると思います^^

      他のリクも片付けつつ、対応しますね~

  4. 匿名 より:

    いつもいつもありがとうございます。このシリーズが楽しみです!

    • RPK(boy Ambush) より:

      コメントどうもです^^
      このシリーズ(?)、結構人気なんですかねw
      ぼちぼち他のキャラにもチャレンジしたいです