【鉄拳6】アンナ敗北シーン

鉄拳リョナ

鉄拳6でアンナのニーナ敗北シーン

最近はDOA関連のリクエスト対応が続いておりましたが、今回は久々に鉄拳でのリクエスト対応となります。今回紹介するのは、ブログ読者の方からリクを頂いた「ホルダーネックドレスのアンナで敗北シーン集」です!

リクエスト頂いた方、遅くなってしまいすみませんでした。コスチュームの獲得に手間取ったり、メインPCが不調だった関係で、リクエストに答えられるまで思いのほか時間が掛かってしまいました…。まぁ、言い訳はさて置き早速紹介に入りましょう!

鉄拳6″アンナ敗北シーン” 

ニーナ・ウィリアムズの妹にあたる「アンナ」さん。作中ではニーナと姉妹喧嘩を繰り広げること(大概痛い目を見る側)が多いですが、作品によっては姉思いな一面をチラっと見せるのがアンナさんの萌えポイントですw

アンナでリョナ アンナでリョナ

冒頭で触れたとおり、カスタマイズコスである「ホルターネックドレス」に身を包んだアンナさんで敗北シーンの収録を行いました。元より言動や立ち振る舞いから艶かしい彼女ですが、ホルターネックドレスだとよりの魅力が増した気がしますね(笑)

デビル仁(1) デビル仁(2)
仁の勝利ポーズ デビル仁(1)の勝利ポーズ デビル仁(1)の勝利ポーズ
平八 飛鳥  シャオユウ 
平八の勝利ポーズ 飛鳥の勝利ポーズ シャオの勝利ポーズ
アンナ(1)  アンナ(2)  ファラン 
アンナの勝利ポーズ アンナの勝利ポーズ ファランの勝利ポーズ
ニーナ(1) ニーナ(2)  ブライアン 
ニーナの勝利ポーズ ニーナの勝利ポーズ ブライアンの勝利ポーズ
ザフィーナ(1) ザフィーナ(2) 一八
ザフィーナの勝利ポーズ ザフィーナの勝利ポーズ 一八の勝利ポーズ
ラース ドラグノフ リー
ラースの勝利ポーズ ドラグノフの勝利ポーズ リーの勝利ポーズ

大きく背中の開いたこのコスチュームだと、一八やデビル仁の勝利ポーズでスベスベとした綺麗な背中が拝めるのが高ポイント。残念ながらパンツはドレスと同系色の赤パンですが、一応パンツっぽい形はしているので、良しとしましょう…。

なお、鉄拳7への参戦は現在のところ音沙汰がないですが、姉であるニーナの参戦が決まりましたので、この流れに続いてアンナも参戦して欲しいですね。アンナはリョナ攻め側としても優秀ですが、やられ側としても優秀だと思うのです(*´ω`*)

動画

今回紹介した敗北シーン集を動画にしてみましたので暇な方は是非どうぞ~。また、万が一DLファイルが上手く展開出来ない等ありましたら、コメント頂けると助かります!

bmp+mp4

コメント

  1. 通りすがり より:

    リクエストお応えありがとうございます!更新お疲れ様です!
    いえいえ とんでもないです
    わざわざ手間のかかるリクで申し訳ありませんでした…m(_ _)m
    毎度ながら素晴らしい出来で感動です!やはり鉄拳6のアンナはこのコスが1番好きでしたねー(笑)

    • RPK(boy Ambush) より:

      ご希望に沿えて良かったです^^
      コスの件は問題ないですよ~、私もあのドレスは好きなのでw
      鉄拳7でも家庭版で良いのでアンナにも参戦して欲しいですねぇ

      • 通りすがり より:

        鉄拳はグラフィックがどんどんキレイになっていってるのでアンナももちろん 過去の女性キャラも鉄拳7FRor家庭版で追加されてほしいですねー 男キャラ多いので女キャラももっと増やしてほしいです まぁ格ゲーなので仕方ないですが(笑)
        厚かましいお願いではありますがまた機会があればリクエストしてもよろしいでしょうか?

        • RPK(boy Ambush) より:

          >男キャラ多いので女キャラももっと増やしてほしいです
          そうですよね、リョナ抜きにしてもエンジョイ勢としては、
          キャラが多いほうが対戦も楽しめます^^

          >また機会があればリクエストしてもよろしいでしょうか?
          大丈夫ですよ~
          今回のようにちょっと遅れるかもしれませんが(汗)

  2. 匿名 より:

    このシリーズ素晴らしいですね!画像も動画も綺麗です。

    • RPK(boy Ambush) より:

      ありがとうございます^^
      他のキャラにも要望を頂いたので、今後も続けていきたいですね

  3. 匿名 より:

    飛鳥の敗北集も見てみたいです
    デフォルトコスでお願いします

  4. 名無し より:

    鉄拳5DRの質問なんですがこれのファランとニーナとアンナの勝利ポーズどのコマンド押せばでますか?

    • RPK(boy Ambush) より:

      ご質問の件ですが、最近5DRを起動していないので記憶が曖昧です(汗)
      今度5DRのリクで記事を書く時に、コマンドも調べておきますね

      取り急ぎ鉄拳6でのコマンドを載せておきますので、ご参考にして下さいませ。
      アンナとニーナは相手をいたぶる勝利ポーズが2種あるので二つ載せときます^^

      ファラン:○
      アンナ1:×
      アンナ2:□△
      ニーナ1:△
      ニーナ2:□

  5. 通りすがり より:

    すみません リクいいですか??
    このコスのアンナの勝利ポーズ集を作っていただけますでしょうか?

    • RPK(boy Ambush) より:

      >アンナの勝利ポーズ集
      アンナの勝利ポーズ集という事は、アンナ→各キャラってことですかね?

      • 通りすがり より:

        いえ 普通にこのコスのアンナの各勝利ポーズです あと相手が写る勝利ポーズが2つあったと思うんですが(座るやつと上から見下ろすやつ)その相手はデフォコスのリリでお願いします 説明足らずですみませんでした(笑)

        • RPK(boy Ambush) より:

          まとめますとこのコスのアンナでリリの敗北集が見たいって感じですかね^^

          • 通りすがり より:

            というよりは簡単に言うとアンナの全勝利ポーズが見たいってことです(笑)
            で その中の座って高笑いするやつと上から眺めるやつの相手はリリでお願いしたいです

            …ってことです わかりにくかったですかね??申し訳ないです…

          • RPK(boy Ambush) より:

            なるほどそうでしたか><
            普通の勝利ポーズはあまりリクがないので、早とちりでした…w

            普通の勝利ポーズ+人間椅子と眺めるやつですね~了解です
            多分今度飛鳥の動画を収録するので、その時についでにキャプってみます^^