【鉄拳Revo】膝十字固め&膝十字固めでリョナ【エリザ・リリ】

鉄拳リョナ

関節技のプロフェッショナル再び
リリ


12月に入り今年も残り、一ヶ月となりましたね。
冷え込みが日に日に増しておりますので、体調には気をつけ、今年を乗り切りたいものです。
今回も毎月恒例となった鉄拳レボリューションを用いたリョナ対戦記録を紹介させて頂きます。

対戦内容

今回は、黄昏タイムス【Twilight Times】の京史朗様からリクエストのあったニーナの
「裏閂鷹羽絞(うらかんぬきたかばじめ)」、及び「膝十字固め(ひざじゅうじがため)」にて、
ビキニ姿のエリザとリリ嬢を苛めてみました。

1.対エリザ戦

私のブログでマッスルバスターや逆三角締めの餌食となる確率の高いエリザですが、
今回もニーナの大活躍によって、彼女の屈辱的な姿を十分に拝むことができました。

始めに、掌握からの立逆脇固めへの連携、
トドメの
裏閂鷹羽絞によって悶絶するエリザの姿を紹介致します。
過去通常コスチュームでも餌食となってもらいましたが、布面積の少ないビキニだと、
バックアングルの破壊力がさらに増した気がします(笑)

エリザ エリザ

無様にお尻を突き出した状態となるも、腕を捻り上げられた窮屈な体勢を強いられている為、
思うように抵抗できず、痛みと屈辱に悶絶するエリザの姿が堪りません。
エリザ エリザ

お次は、飛びつきアキレス腱固めからの「膝十字固め」ですが、
こちらも股裂きを強いる関節技となっており、「前方回転逆三角絞め」とはまた違った魅力があります。
膝十字固め 膝十字固め

見栄え的には逆三角締めに軍配があがりますが、股裂きの痛みに仰け反る上半身、
「逆T字」を象るかのように、180度開かれた両脚はとても素晴らしいものです。

2.対リリ戦

エリザと同様にリリのコスチュームも、お馴染みの縞々ビキニとなっており、
裏閂鷹羽絞でのバックアングルには、思わず前屈みです(笑)

お嬢様ともあろうものが、お尻を突き出すという屈辱的なポーズを強いられるシチュは、非常においしいですね。

裏閂鷹羽絞 裏閂鷹羽絞

裏閂鷹羽絞は、大胆に開かれた両脚から顔を覗かせた状態となる為、
自身の屈辱的な姿に向けられた、卑しげなギャラリー達の視線を目の当たりにすることでしょう。
裏閂鷹羽絞 裏閂鷹羽絞

お次は屈辱の「膝十字固め」。
股裂きを堪能するには正面アングルが持って来いですが、下記のような俯瞰したアングルでも、片足を限界まで押し開かれたリリの哀れな姿を、楽しむことが可能です(愉悦)
膝十字固め 膝十字固め

そして最後は、エリザでは巡り合えなかった、斜め前からのアングルを紹介させて頂きます。
正面アングルからも非常においしい限りですが、斜めからのアングルは痛みに悶絶するかのように、頭上に掲げられた両腕、程よい大きさのバストに加え、見事な開脚をいっぺんに堪能することが可能です。
膝十字固め 膝十字固め
MP4+jpg
といったところで、今回も簡単ではありましたが、
先日のリョナ対戦記録の紹介を終了とさせて頂きます。
貴重なお時間を割いて対戦にお付き合い頂きました京史朗様には、
この場を借りて深く感謝申し上げます。

新作のロケテが始動し、次世代機でのリョナプレイが楽しみな鉄拳シリーズですが、
時間や費用を気にせずプレイ出来るようになる為にも、家庭用の発表が待ち遠しいですねー

コメント

  1. アバター ZZZ より:

    すばらしい!!
    目の保養となっております^^
    今後もこのネタがでればうれしい限りです!がんばってください!
    鉄拳7の新キャラのクロエはなかなかリョナ要素がありますね!まちどおしいです!

  2. アバター RPK より:

    >ZZZさん
    ご覧頂き、有難うございます。
    久方ぶりの対戦、こちらも良い目の保養になりましたw
    新キャラのクロエにマッスルバスターや股裂きを
    実行できるのが、待ち遠しいですよねー

  3. アバター zzz より:

    いきなりで申し訳ありません

    某動画サイトでリョナ動画がありそこで
    レイヴンのグレイヴティガーの技に一目惚れしてしまいました。
    ぜひお時間やご都合がありましたらリリをメインとした記事をお願いします。年末年始お忙しいと思いますがよろしくお願いします

  4. RPK RPK より:

    >zzzさん
    リクエスト、有難うございます。
    今年~仕事始めまでは、諸事情で記事作成ができませんので、
    少々遅くなりそうですが、是非試してみたいと思います^^