【鉄拳7】水着エリザでドキドキ撮影会!【巨峰】

鉄拳リョナ

いよいよ8月も終わり9月になりましたね。暑さはまだまだといったところですが、今年も残り三ヶ月と考えると本当に早く感じます。9月には毎年恒例の東京ゲームショーが開催される予定なので目ぼしいゲームがないか、まだまだ目が離せないですがね!

また、先日DOAXの最新作が年内に配信されるとの発表がありましたね。ただ、ソシャゲ出しまくりオンラインのDMMとのタッグなのが地味に気になります。DMMはVR方面で頑張っているのでそちらに期待したい…(ソシャゲ化は堪忍して!)。

【鉄拳7】水着エリザちゃんで撮影会!

さて、今週は前回の記事で予告しておりました通り「水着エリザ」での撮影会の様子を紹介したいと思います!。鉄レボでは苦行を乗り越えないと巨乳verをゲットすることができませんでしたが、鉄拳7だとカスタマイズで出来ちゃうんですよね~(ちょっと複雑w)

鉄拳7でエリザ画像

ただし、デフォルトコスは普乳verと巨乳verを任意に選択する事が可能ですが、何故か水着コス(エリザ専用)にすると問答無用で巨乳化しますw。DLCで追加されたセレブミニビキニとかは普乳なのに、なんだかよく分かりませんな(;´∀`)

とはいえ巨乳verの水着が拝めるだけでも感謝すべきですね。鉄レボだとアホみたいなポイントがないと水着コスすらゲットできませんでしたから…。それに、実際の画像を見るとそんな些細なことは吹っ飛ぶと思いますw。やっぱりおっぱいは偉大だ(笑)

普乳ver 巨乳ver
エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

よく可変おっぱい(胸の大きさがコロコロ変わる)はネタにされますが、「エリザは吸血したらおっぱいが育つ」という妄想もできるので割と違和感がないと思いますw。しかし、熱盛っていうレベルじゃないくらい育ってますねぇ。あぁ谷間が眩しい…っ!

水着でも容赦なし!続・エリザちゃんの受難

パンツorリョナブログなのにおっぱいを連呼するのもアレなので、さっそくですが水着エリザちゃんの撮影会に移りましょう。今回も前回に続きキング先生とジャック君に頑張ってもらいました(ニヤリ)。つまり全うな撮影会ではなく、いつものゲス撮影会ですw

切り込み隊長は、勿論キング先生のマッスルバスターです!。デフォルトコスの時点でなんだか背徳的な光景に見えましたが、水着コスだとさらに背徳感UPですw。絶対にありえないシチュですが、か弱そうな水着の女の子が筋肉隆々の野獣に襲われるっていいよね…。

鉄拳7でエリザ画像

後半のコブラツイストやロメロに撮影時間を割いた関係で、あんまり表情が拝めるアングルを蒐集できていなかったのが心残りですが、人間なんて家畜とお高くとまったエリザちゃんの無様な開脚っぷりを拝めたので満足はできました(ゲス顔)

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

お次はコブラツイスト!。個人的ですが、水着コスのエリザちゃんにかけて欲しい技ナンバーワンだと思いますw。水着姿と布面積が少ないコスで無様なポーズが映えるていうのもありますが、なによりもたわわに実ったおっぱいを堪能出来る事が素晴らしいから!

鉄拳7でエリザ画像

そして、この悔しいそうな表情がまた愛おしい。デフォルトコスの記事でも語りましたが、エリザちゃんは本当に悔しそうな表情をするのがいいですね。単純に苦痛に歪む表情も乙ですが、エリザちゃんのようなキャラには悔しそうな表情がお似合いです(笑)

エリザ画像 エリザ画像

痛みや屈辱に屈せず、精一杯にキングを睨みつけるエリザちゃん。そんな健気な彼女の腰を容赦なく捻りあげるキング先生がステキです(笑)。仰け反った身体がなんだかセクシーですねぇ。特にこの汗ばんだ感じがなんだかえっちだ…w

エリザ画像 エリザ画像

三発目は、水着エリザちゃんにかけて欲しい技ナンバーツー「ロメロスペシャル」です!。コブラツイストと同じく、巨乳化したエリザちゃんのパーフェクトボディを楽しむには持って来いの技なのですw。百聞は一見に如かずといいますし、早速ご覧いただきましょう。

まずは吊天井状態に移行する前から。先に紹介した二つの技と同様に女の子にとっては恥ずかしいポーズだけに、エリザちゃんいい表情をしてくれますねw。まるでエリザちゃんを撮影するカメラマンを睨むつける構図のよう(笑)

エリザ画像 エリザ画像

そして、いよいよこの技の最大の見所である「吊天井」状態に…。無様なポーズで吊り上げられ、会場の観客を集めるエリザちゃん…まるで神輿やぐらですな(笑)。さらに、この様子はゲスなカメラマンによって、会場全体へ余すことなく中継されますw

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

なお、今回もお約束のお股パカパカgifを作成してみましたw。DOAだと中継モニタを使った撮影は一枚写真レベルでしか撮影できないので、こういうgifを作りやすいのは鉄拳7のよいところですね。勿論MODありきの話ではありますが(汗)

鉄拳7でエリザ画像

ラストはい つ も の (笑)。そう、ゴールデンヘッドバット(GHB)ですw。水着というデフォルトコスよりさらに防御力の低そうなコスにGHBって、何時にも増して鬼畜ですよねぇ。(まぁ鉄レボでも散々お見舞いしてきた技ではありますがw)

しっかし、本当にデカいですね~。体勢的にスケべですが、このボディの破壊力は中々だと思います。悔しそうに一生懸命睨みつけてくるエリザちゃんにMOEますが、お胸と太もものインパクトが強すぎて、目線がそっちにいっちゃいますw

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

今回はキング先生がエリザちゃんのお股にラッキー☆スケベ式ダイビングする瞬間も収めてみました。twitterで「彼女と○○なう」というネタが流行ってますが、2枚目とか使えそうですね(笑)。まぁ、使ったら「彼女にGHBをかますヤベー奴」になっちゃいますがね!

エリザ画像 エリザ画像

そしてこちらが一番大好きな正面アングル!。悩ましげな表情、お股を両手で押さえたポーズでご飯がどんどんすすむ(笑)。デフォコスとはまた違ったセクシーさがありますねぇ。但し、正面だとお胸は隠れてしまうのでその分太ももを堪能しましょう!

エリザ画像 エリザ画像
エリザ画像 エリザ画像

[おまけ]続・ピラミッドドライバーでリョナ!

サムネで察した方がいるでしょうが、今回の記事でも最後にジャック君のピラミッドドライバーが活躍しますw。正直なところこの技を受けた場合のセクシーさで言ったら、デフォコスより水着コスのが断然えっちぃです(笑)

まず水着でこの体勢、しかもロ○シ○ンでも塗られたかのように汗ばんだ肢体がセクシーすぎぃ!。前回紹介した疑惑のぽっこりラインは水着コスでも健在(重要)。そして、膨らんだ巨峰でお顔がっちょり隠れているのがなんだかイイですね。

エリザ画像 エリザ画像

次は場面を変えてちょっぴり「M字開脚っぽい」をご覧下さい。地面に打ち付けられた瞬間もいいですが、このはしたないポーズもいいものですね(結局、どちらもはしたないですがw)。こんなアングルを拝めるジャック君が実に羨ましけしからん…っ。

エリザ画像 エリザ画像

最後は欲望丸出しのアングルでw。ハハッ、おっぱいとかお股を同時に楽しみたかったんだ!。どアップだとテカテカしてるのがセクシー過ぎるね…。DOAではあまり濡れ表現を有効にした撮影は行いませんでしたが、鉄拳だとこれがないと満足できないカラダに(笑)

鉄拳7でエリザ画像

以上、水着エリザちゃんの撮影会記事でした!。2週連続エリザちゃんの記事となってしまい、カタリーナやニーナを楽しみにしていた方には申し訳ないです><。鉄レボからお気に入りのキャラだったので、つい理性を蒸発させてしまいました…。

余談ですが、8月31日にやっと鉄拳7でコスチュームDLC(第一弾)が配信されましたね。待たされた分だけあってセレブミニ・トロピカルビキニやアイマスコラボコス、さらにシャオとアリサの制服コスの追加と盛り沢山!。これは強く購入をおすすめしますw

鉄拳7で制服シャオ画像

(参考:Anselを利用して撮影した制服シャオ)

また、鉄拳7(PC版)がNVIDIAの「Ansel」に対応しました。カメラMODを導入できた方にとってはあまり関係ないですが、MOD関連が苦手な方にとっては良いニュースでしょう。ちょっとした写真撮影に活用できるので、気になる人は使ってみるとよいでしょう^^b

まとめ画像

コメント

  1. HHD より:

    サムネイルのインパクト!(°Д°)サスガデス
    毎度サムネイルに感動してますが、今回もまた角度の違う素晴らしいアングルで衝撃を受けました!

    ビキニエリザの立ち姿…美しいおへそ、脇腹、下腹部のしなやかなライン…から2つのお山がドーン!
    おっぱいで口が隠れるの好きだわー( ´∀`)
    「エリザは吸血したらおっぱいが育つ」
    なんと素晴らしい妄想…魔乳秘剣帖を思い出しました(笑)
    相手のおっぱいを吸い取り自分のおっぱいを大きくする…なんて考えたらエリザ爆乳ver欲しい…

    手がいやらしい、私エリザの手の動き永遠に見れます…モニターに動画でいやらしい手つきだけ映すとか…フェチ過ぎますか?(苦笑)全ゲームの女キャラこの手の動きでいいのに( ´∀`)

    大勢の男共の中で、吹けば飛ぶような衣装&巨乳でロメロのモニター晒しは観客全員前屈み必須!
    記事の吊天井4枚目の「股の間から観客が見える」やつ、これかなり私の癖です。
    画面の手前にお尻・パンツのドアップ置いて、「その尻・股の小さな隙間から対戦相手」(※)とか「丸見えパンツの隙間から日常会話している」とかたまに見かけるイレギュラーな構図大好きです(;´д`)

    GHB>彼女に土下座なう。に使っていいよ。スケベペロペロなう(;´д`)(?)
    下履いてないように見え、アソコペロペロを連想させる1枚目、2枚目。
    DOAのようにあらぬ妄想噴き出します!

    ピラミッドドライバー>うん、最高( ´∀`)
    赤と黄色の背景と肌色のコントラストがいやらしさを増幅させてると勝手に分析(ФωФ)お色気ウッフン画像の背景はピンクが王道だからそれに近いものを感じる。

    最後の画像がモニターに映っていると思うと観客が全員トイレへ駆け込みます(;´д`)

    人間なんて家畜…そんなゲス人間からの止まらないゲスな反逆に会場歓喜♪ヽ(´▽`)/
    これが人間の底力だ!(エロの)

    今回はいつものおっぴろげリョナにおっぱいも加わり拍車かかってます!脱帽。
    いつもありがとうございますm(__)m

    • RPK(fool425) より:

      毎度ありがとですw
      いつもゲスなサムネイルですまない…

      >おっぱいで口が隠れるの好きだわー( ´∀`)
      >なんと素晴らしい妄想…なんと素晴らしい妄想…魔乳秘剣帖を思い出しました(笑)を思い出しました(笑)
      私もあのアングルが好きなので気に入って頂けて嬉しいです^^b
      それにしても久しぶりに聞きましたそのアニメ名…w

      >手がいやらしい、私エリザの手の動き永遠に見れます…
      鉄レボからあの構えですが、なんだかセクシーですよねー
      鉄拳7になって妖艶さが増した気がしますw

      >記事の吊天井4枚目の「股の間から観客が見える」やつ、これかなり私の癖です。
      観客達の様子が見えてなんだか哀れな感じがしますよね(笑)

      >ピラミッドドライバー>うん、最高( ´∀`)
      エリザ編ではこの技が一番セクシーに仕上がりましたw
      確かに背景や水着に赤が混じっているのは効果的かもしれませんねぇ(興奮色といいますし)

      >今回はいつものおっぴろげリョナにおっぱいも加わり拍車かかってます!脱帽。
      どうもですw
      今月は出張とかであんまり時間が取れないのが本当に痛いです
      記事ネタを集めないとなぁ…

  2. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      問い合わせの一つ目ですが、水着コスだと再現できそうですねー
      今度DOAの記事を作成する時のzipでも取り上げれたらと思います

      >もうひとつ質問は鉄拳にもDOAのように幸せ投げとかありますか?
      DOAほど露骨ではないですが、
      ニーナなどには両脚で相手の頭をロックする技などがありますね
      ただし、リリや飛鳥などにはないのが残念なところです…

  3. モモ より:

    初コメントになります。
    過去の記事拝見させて頂きました。
    素晴らしいカメラMODですね(о´∀`о)
    そこでリクエスト(提案)なのですがパンチラショットだけでは無くカメラMODを活かした普通のショットを記事にしてくれたら嬉しいです(`・ω・´)

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもですー
      カメラMODはいいですよねー
      リクエストの件ですが、あんまり下半身に視点を集中させない感じですかね?(表情や全体像を見やすく?)
      カタリーナやニーナも取り上げる予定ですので、普通っぽいアングルも増やしたいと思います^^

  4. tak-tak より:

    anselは使いやすいですが、レイジアーツ中など使用できないみたいな制限あるのが残念ですね~。

    • RPK(fool425) より:

      やっぱりカメラMODが使える人には物足りないですよねー
      格好いい写真を撮るくらいなら視点固定でもいいですが、
      アングルにこだわるならやっぱりカメラMODですね^^

  5. […] ⇒ http://ryona-collect.com/blog/ryonagame/tekken/tk7-eliza02/ […]