【鉄拳Revo】吸血鬼エリザの屈辱シーンを集めてみた

鉄拳リョナ

初のプレミアムセッションでエリザの屈辱シーンを集めてみました。
エリザ


はじめに

先日リンク登録の申し出を頂きました新京史朗様ご協力のもとに、かねてより念願であったエリザの屈辱シーンをオンライン対戦にて収集することができましたので纏めさせて頂きます。

プレミアムセッションを用いての対戦となっており、60分の時間制限の中でベストショットを狙って対戦を積み重ねました。上記対戦方法は初めてでしたので、新京史朗様にはご不便をおかけしてしまいましたが、最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

対戦内容

今回は、マッスルバスター+関節技をメインに使用して、エリザの悶絶する姿を堪能することができました。対戦内容は新京史朗様の「黄昏タイムス【Twilight Times】」の以下記事でもご覧になれます。

対戦一回目:美少女吸血鬼 MEETS マッスルバスター
対戦二回目:エリザ対ニーナのオンライン対戦

ニーナ&ドラグノフ

新京史朗様のブログでも触れられている通り、関節技メイン対戦した際はリプレイアングルに恵まれず、おしい結果となりましたが、その中でもベストと感じられるシーンがございましたので、紹介させて頂きます。

まず、画像数は少ないですが、対ニーナ戦から。ニーナお得意の関節技によって、悶絶する姿や苦悶の悲鳴をあげるエリザは非常に素晴らしいでした。
エリザ
また、関節技のショットではございませんが、掌底を受け跳ね上がる姿も中々見ものでした。
エリザ
背面からのアングルで見える太股がセクシーです。
エリザ
次にドラグノフですが、リョナ技として有名(?)なタランチュラツイストでエリザをいじめて頂きました。片足を掴み上げられ、苦悶する表情のエリザ。
エリザ
強引に開かれた太股に踏みつけ、さらに捻りを入れる技ですが、運がよければこのように正面で鑑賞可能です。痛みから逃れるように、手を上げるエリザの仕草がさらにグッドですw
エリザ
エリザ

キング(マッスルバスター)

そして、私個人が一番楽しみにしていたマッスルバスターでベストショットを紹介させて頂きます。新京史朗様のワンダフルメキシカンコンボの精度のおかけで、エリザの悶絶シーンを満喫することができました。

以下通常アングルから見て分かるとおり、まさに絶景の一言です。
エリザのフリフリとした衣装の特性か、大事なところが丸見え状態です(笑)
エリザ
次に背面と側面から。キングの力で押さえつけられた肢体、脱力した両腕がやはりいいです。
エリザ
側面アングルでは微かに苦痛の表情を見ることができました。
エリザ
そして最後はリプレイシーンでの正面アングルになります。マッスルバスターの恩恵ですが、斜めからのあおりでヒップラインを垣間見ることが可能です。リリを除いた他の女性キャラと比較すると、黒ではありますが下着っぽく見えるので、おいしいですね。
エリザ

そして新京史朗様のブログでも先行して公開されておりますが、こちらのシーンが一番のベストショットだと思います。強引に開脚させられたエリザの姿を正面かつ、アップで鑑賞することができ、大変満足でした。
エリザ

鉄拳レボリューションはストーリー性が薄いので、エリザの性格などの詳細な情報は判明しておりませんが、長い眠りから覚めて早々、このような辱めを受けるとはエリザ自身、思いもよらなかったでしょう(笑)

女性にマッスルバスターをかけるという時点で、かなりインパクトの強い絵図ですが、エリザの場合はゴシックロリータ調の衣装なので、さらにロマン性が増していると感じます。

吸血鬼ということあって、その仕草・言動からプライドの高さが窺えるキャラなので、マッスルバスターなどの屈辱技を受けたときの反応の妄想が広がります。
エリザ
容姿以外にも艶のある声質なのもポイントが高いですが、鉄拳Revoのリプレイ仕様上、KOリプレイではその声を堪能することができないのが、残念ですね…
動画

ZIP
zip

コメント