【鉄拳7】踊り子風コスの一美さんで密着撮影会!【PC版】

鉄拳リョナ

暑くじめじめとした天気が続いておりますが、皆さんお体は大丈夫ですか?。7月に入ってから夏の暑さが本格的になり、私の周りでも体調を崩す方が増えてきました…。暑さに負けないよう水分や塩分を小まめに摂取し、楽しく夏を過ごせるようにしましょう><

なお、余談ですが人気ブログランキングから撤退しました。試験的に参加しておりましたが、ブログ内容的にランキングサイトに参加し続けるのはちょっとなぁと思い撤退を決めました(笑)。これまでポチってくれた方がいたら申し訳ないです!

【鉄拳7】露出度UP!踊り子風一美さん!

さて、今週の記事は飛鳥の出番を予定しておりましたが、黄昏タイムス様で一美特集を実施されるとの情報を得られましたので、(便乗してw)今回は一美さんの順番を繰り上げました!。飛鳥ファンの皆さんには申し訳ないですが、来週には絶対アップします!

鉄拳7より平八の妻としてプレイアブル化した「三島一美」さん。ネタバレになるので多くは語れませんが、ストーリーではお淑やかな容姿から想像出来ないほど平八とガチガトルを繰り広げます。毎度ながら三島家は嫁も人間離れしてますねぇ…(笑)

鉄拳7で一美画像

デフォルトコスは白を基調とした和装、綺麗に束ねられた黒髪が凛とした雰囲気を醸し出しております。黒髪に和装で思い浮かべるのはDOAの女天狗さんですが、何処となく髪型が似ている気がします(笑)。性格は全く違いますが、二人並ぶと見栄えが良さそうw

和装で戦う姿は実にスタイリッシュなのですが、こちらのコスはガードが結構堅い(パンチラ的な意味で)のが難点です。女天狗さんでも感じましたが、丈の長いコスは格好良さがアップしますが、パンチラとかリョナ撮影の時には、そこがボトルネックになるのが辛いところ。

一美画像 一美画像

一応パンツ(?)を拝む事も出来るのですが、マッスルバスターなどでは見難くいことやパンツのクオリティがいまひとつであったため、今回は踊り子風の衣装である「オリエンタルコス」を用いて撮影に臨みましたw

一美画像 一美画像

デフォルトコスの和装ではかなり露出を控えていた一美さんですが、オリエンタルコスでは肩、おへそ、太ももを惜しげもなく見せ付けてくれます。ドラクエのマーニャよろしく、ペローンと捲れる前垂れが本当に良い仕事をしてくれるのですよねぇ(笑)

鉄拳7で一美画像

デフォルトコスは「ぎりぎりパンツに見えるかな?」という感じでしたが、オリエンタルコスは形、クロッチや皺の作り込みまでまるでレベルが違いますねw。色がコスチュームと同系統になるので見せパンっぽくはありますが、それでも十分はぁはぁ出来ます!

一美画像 一美画像

なお、今回はツイッターのフォロワーさんからお勧め頂いた&三國無双の貂蝉を意識して紫のカラーリングを用いておりますが、白や黒にしてみるのも良さそうかも?。まだオリエンタルコスを触っていない方がいたら、是非試してみましょうw

背徳的!?一美さんをリョナってみた!

さて、今回も前半はパンツァー節に溢れるアレな内容になってしまいましたが、後半はキング先生による恒例のリョナ儀礼を執り行いたいと思いますw。例え人妻であろうと我がブログは自重しないのぜ!例え平八にボコられようともな!(白目)

一発目は判っている方も多いでしょう、そう「マッスルバスター」です!。デフォルトコスだと袴ガードによって数フレームしかパンチラを拝めないのですが、オリエンタルコスだと常時パンモロ状態にw。マスバスはやはりこうでなくては!(にっこり)

一美にマッスルバスター画像 一美にマッスルバスター画像

大観衆の目の前で人妻に屈辱的な恥ずかし固めをキメるなんて、キング先生は怖いものしらずですね。こんな中継を見たら平八が鬼の形相で迫って来そうで怖い(笑)。しっかし、本当にいいカラダをしておりますねぇ。汗に濡れた肢体がセクシー過ぎる…。

一美にマッスルバスター画像 一美にマッスルバスター画像

丈の長い前垂れはマスバスの弊害になると思いきや、想像を遥かに超えた捲れっぷりのお陰でパンモロ状態なのがスバラッ!。捲れた帯で後ろの観客からは見えていない可能性もあるでしょうが、そこはカメラマンの腕の見せ所、しっかりと中継モニタでシェアしますw

一美にマッスルバスター画像 一美にマッスルバスター画像

こうして見るとやはりデフォルトコスとはパンツのレベルが違いますねぇ。このギリギリ感がなんとも堪りません。アリサのバトルバニーもハミ○ンしそうなくらいギリギリでしたが、こちらも正直負けてないと思います(笑)

お次は「コブラツイスト」です。先週私服JKに絡みついたキング先生でしたが、次は人妻にチャレンジですw。普段はむさ苦しい男達と死闘を繰り広げる彼にとって、可愛い女の子達に合法的に絡み付ける鉄拳トーナメントは一種のボーナスゲームに違いない(ゲス顔)

一美にコブラツイスト画像 一美にコブラツイスト画像

肝心な一美さんのやられ姿もシャオと同じく素晴らしいもので、特に表情がいい味を出してます。また、これはメリット言っていいのか判りませんが、大事な部分が隠れているのがなんだか興奮します(笑)。まぁ、横から見ると丸見えだけどねw

一美にコブラツイスト画像 一美にコブラツイスト画像

そしてこちらはロメロスペシャル!。パンチラ的にはシャオに劣る部分がありますが、痛みに悶える表情や仕草、そしてカラダのスケベさは十分なものがあります。個人的に吊天井状態に移行する段階が一番気に入ってます。フェンス裏の観客総立ちで草

一美にロメロ画像 一美にロメロ画像

勿論、吊天井状態のアングルも必見ものです!。リリの堅い表情とは違って完全に苦痛に歪んだ表情なのが堪らんです。弓なりになった体勢の苦しさをしっかりと表すような表情が、実に素晴らしい…。ロメロに恋するリョナラーならば愉悦を感じることでしょうw

一美にロメロ画像 一美にロメロ画像

三つ目はお約束の「ゴールデンヘッドバッド(以下、GHB)」です!。女の子の小股に顔面を埋める系男子のキング先生は、今週も絶好調ですw。JKであろうと人妻であろうと容赦しない彼は、リョナ好きであれば誰もが憧れる-HERO-なんや!

一美にGHB画像 一美にGHB画像

キング先生に両脚を掴まれ怪訝な表情の一美さんカワイイ。前回の記事で掴んだ瞬間のアングルももっと欲しいとの要望を頂きましたので、カットを増やしてみましたw。確かにGHBって、アングルを変えると色々と楽しめる技なんですよね~。

一美にGHB画像 一美にGHB画像

そして、お待ちかねのヘッドバットの瞬間となります!お納め下さいw。何時見えてもこの仕草、アングルは素晴らしいですねぇ。この隠せてそうで、大事な部分を全然隠せていない幹事が堪らなく好きです(HENTAI的な意見)

鉄拳7で一美にGHB画像

両手をクロスして必死に隠しているのにお尻とか丸見えなのがイイ(;´Д`)

一美にGHB画像 一美にGHB画像

さて、最後はフォロワーの方からお勧め頂いた「キングの10連コンボ(2)」となります。ジャックのピラミッドドライバーが不発(パンツが見えない!)に終わったので、パンツを拝めるキングの10連コンボを取り上げてみました。

一美にGHB画像 一美にGHB画像

コンボの締めがパワーボムのような技となっており、苦痛に歪む表情とパンモロを同時に堪能出来る素晴らしい技ですw。キングの指がめり込むという惜しい点もありますが、ピラミッドドライバーが不発の場合は、こちらの技を試してみると良いかもしれませんね。

【関節MOD】一美さんで意味深ポーズ!?

ラストは関節MODを利用したおまけショットを紹介いたします。これまでの例に漏れず欲望を爆発させてしまったような体勢・アングルが多いのでご注意を。今回はいつもの意味深ポーズに加えて、DOAの脚上げポーズも試してみましたw

一美で意味深画像 一美で意味深画像
一美で意味深画像 一美で意味深画像
一美で意味深画像 一美で意味深画像
一美で意味深画像 一美で意味深画像

以上、一美さんの紹介記事でした。冒頭で述べた通り飛鳥ちゃんの出番は来週になってしまいますが、しばしお待ち頂けると幸いです。今回出番を後回しにしてしまったので、飛鳥ちゃんはデフォコスと制服コスを取り上げるつもりですw

まとめ画像(おまけ有り)

コメント

  1. 匿名 より:

    最高ですわ

  2. 匿名 より:

    安定のハイクオリティですな!
    そして飛鳥の制服&デフォコス予定のきっかけをくれた一美殿に感謝!
    よくぞ、割り込んで投げられてくれました!

    飛鳥がマッスルバスターで担がれている時に、どんな表情をお尻の下で浮かべているのか凄く楽しみです!

    • RPK(fool425) より:

      感想ありがとです
      休んだ分、飛鳥ちゃんには頑張ってもらわないとね(ゲス顔)

  3. おっぺけばれる より:

    7はストーリーを進めるようなことが書いてあったので一美もその関係で出演したんですね
    色んなキャラがいるなーと勉強になります(笑)

    • RPK(fool425) より:

      まさか一美さんがここで出てくるとは意外でしたよねー
      しかも豪鬼と知り合いという思い切った設定も面白いでしたw

  4. HHD より:

    はぁ~…ため息が出るほど一美さん美しい(;´д`)
    溢れ出る母性。声も素敵、デフォルトコスの地点で目がハートになります!
    母性キャラ大好きです、女天狗さんやワンピースのロビンも好きなんす!見境無い…

    ゲスな欲を言えばもっと爆乳なら…(ФωФ)
    母性キャラはおっぱいたっぷんたっぷんなイメージがあるので( ´,_ゝ`)
    記事2枚目の虎になりたい、なでなでされたり胸に顔を埋めて眠りたい…結構私疲れてます(笑)おっぱい大好き!疲れてるときは埋めて寝たい(°Д°)心の叫び

    そんな人妻一美さんが踊り子を着て大勢の前に…というだけでも興奮ものです(*゚∀゚)=3
    マーニャしかり、ヒラヒラと軽快にパンチラしてくれる踊り子の前垂れはグッときますね!パンツもセクシーでグッド!
    (更にゲス欲言うと踊り子ならTバック履いて欲しかったけども)

    ヒールを履いているからか、マッスルバスターでの脚線美(脚の先からふくらはぎ、太もも、お尻のライン)がエロ美しい!!
    はぁ~一美さんため息出るほど美しい(2回目)

    コブラツイストとロメロが「前垂れに隠れてチョメチョメ」してるように見えます(笑)前垂れがエロす!

    記事のGHB4枚目の画像がモニターにズドン!とパンツドアップでお気に入りです!
    あと6枚目のキングがお股を除きこむような画像(ФωФ)
    いつも書いてますが見方によっては女の子が誘っているようにも見えるの好きです。

    リョナ後にぶちアングルや関節MODの流れを脳内でイメージしながら見ると、一美さん欲求不満になって観客に見られたいためにドスケベ衣装でステージに上がったんじゃないかって感じに見えます(笑)

    平八が誰かに倒され居なくなったので周りの男共は念願の一美さんをゲスり放題!っていう別の世界観の妄想も生まれて勃ちますた。平八が居たら観客全員ぶっ飛ばされてます(笑)

    なかなか一美さんのみを取り上げた画像、動画が少ないだけに管理人さんの記事が素晴らしくて感激です!
    セクシーすぎる記事堪能させていただきましたm(__)m

    「女の子の小股に顔面を埋める系男子」はワロタ( ´∀`)
    こんな男子が世の中のスタンダードになればいいのに( ´,_ゝ`)

    いくら書いても書き足りない位なのでこの辺に留めておきます、といっても十分長いコメントですが(;´д`)

    • RPK(fool425) より:

      >なかなか一美さんのみを取り上げた画像、
      >動画が少ないだけに管理人さんの記事が素晴らしくて感激です!
      いつもどうもです!返信が遅れすみません><
      デフォコスだとセクシーさが足りなかったので踊り子コスを採用しましたが、
      気に入って頂けたようで嬉しいですw

      >ゲスな欲を言えばもっと爆乳なら…(ФωФ)
      飛鳥は割と大きいのに一美さんは普通でしたね(汗)
      まぁ一美さんらしいサイズではありますが、今回のコスだと大きい方が似合いそうw

      >ヒールを履いているからか、マッスルバスターでの脚線美~
      わかります^^b
      今回踊り子コスを選択した理由もそこが一番大きいでしたw

      >リョナ後にぶちアングルや関節MODの流れ~
      今回いつもより直球になってしまったので反省せねば…
      まぁ今後もギリギリのラインを攻めていくのですがね(笑)

      >「女の子の小股に顔面を埋める系男子」はワロタ( ´∀`)
      ToLoveるのリトさんとか筆頭ですね^^
      あの行為は主人公のみに許された特権…つまりキングは主人公である可能性が微レ在

  5. 一ノフ より:

    PC版準拠でのリリリョナも是非お願いします…!、

    • RPK(fool425) より:

      どうもですw
      リリお嬢様のPCを利用した記事(マーチングコスver)を書いておりますので
      動画を期待頂いているといったところですかね><

      そうであればですが、出来れば旧デフォコスで一本仕上げてみたいですねー