【鉄拳7】好きな技でリリをリョナってみた!【発売記念】

鉄拳リョナ

ついに待ちに待っていた家庭版の鉄拳7が発売されましたね!。土曜日に密林(死語?)から鉄拳7が到着し、それ以降ひたすらプレイしておりましたw。コスチュームの取得率は未だ中途半端ですが、我慢出来なかったので旧コスリリちゃんをリョナってみました(笑)

鉄拳7発売!進化したリリお嬢様!

さて、前書きの通り今回のネタは今週発売の「鉄拳7」となります。純粋なファンも筋金入りのリョナラー紳士も、このタイトルの発売を待ち望んでいた方が沢山居たのではないでしょうか?。私は嬉しさのあまり2日間どっぷりプレイしてましたw

本作では三島一美やクロエ、ジョシーなど魅力的な女性キャラが追加され、さらに鉄拳レボリューションでお世話になった「エリザ」まで参戦しております。しかしながら、今回取り上げるのはリリお嬢様です!理由は私が一番好きなキャラだから(笑)

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

鉄拳5からの長い付き合いではありますが、本作でより美しくなったリリお嬢様にはいい意味で驚かされました。鉄拳5の時点で当時としてはよく出来たモデリングではありましたが、鉄拳7では思わず「ほほぉ…」と言いたくなるくらい可愛いく、ふつくしい!

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

メインストーリー上では相変わらず蚊帳の外ですが、サブストーリーでは飛鳥の家を買収し、居候を宣言しますw。飛鳥の家に居候とか「それなんて鉄漫?」状態ですが、私は百合も行ける男なのでどんどんイチャイチャしてもらっても大丈夫です!。

お話が変わりますが、鉄拳7ではアーケード版に登場したコスチュームも多数登場しております。リリの場合は、ビキニコスとマーチングバンドが最高に可愛いと思うので気になる方はトレジャーバトルにチャレンジしましょう!

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

さて、簡単でしたがリリお嬢様の紹介はこの辺で、そろそろリョナブログ(パンツネタもあるけど)らしくいきましょう。今回は悲願であった「マッスルバスター」に加え、ニーナとドラグノフの関節技でリリお嬢様を思う存分リョナってみました(笑)

過去の記事と同じく、私の好きな技でリリお嬢様をひたすらリョナるだけの内容となりますが、鉄拳7をリョナ目当てで購入しようと考えている方の参考になれば幸いです!

ドラグノフにボコられるリリお嬢様

さぁ、トップバッターはこれまで当ブログで数多のネタを提供してくれたドラグノフさんです。軍人らしく女の子にも容赦しないスタイルが素敵なドラグノフさんですが、本作でも豊富なリョナ技で私達を楽しませてくれる存在です。

一発目は強制開脚とパンモロに定評のある「タランチュラツイスト」。お手軽にパンモロを見れるシコ勢御用達の技ですねw(熱い風評被害)。自信に満ち溢れたリリお嬢様のプライドを傷つけるような屈辱的な体勢が最高に美味しいです(笑)

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

地味に嬉しいのがやられ側の表情がリョナ的な意味でより豊かになったこと。画像を拡大すると分かるのですが、苦しむ表情だけでなく、相手を睨みつけるような表情も確認する事が出来ます。強がっている顔が苦痛に歪む瞬間がええんやで(HENTAI)

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

そして、お次も股裂き技である「マンティスヒール」。どちらかと言うと踏み付けが入るタランチュラより、より股裂きらしい技ですね。股裂きの瞬間も見所ですが、地面に叩きつける瞬間にも素晴らしいアングルになるのでパンツァーにもお勧め出来る技です!

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

リリの片脚に絡みつき、足首を捻りあげるドラグノフさん。痛みを与えられた反動で思わず両手を足に向かわせる仕草がリョナ心を震わせますねw。それに加えてパンモロ(実はアンスコだけど)も拝めて、まさに一石二鳥です(笑)

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

鉄漫再現!?暗殺者とお嬢様のワンサイドゲーム

お次はサブミッションのスペシャリストであるニーナさんの出番です。ドラグノフに続き、彼女も股裂き・強制開脚技に定評があるので、羞恥+リョナが好きな方にとっては最高攻めキャラと言えるでしょうね。

先ずは、お約束である「飛びつき前方回転逆三角絞め」から。ドラグノフのマンティスヒールよりエゲつない技であり、女の子にとって隠すべき部分が丸見えにされてしまう一種の恥ずかし固めと言っても過言ではないでしょうw

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

そして、止めは「膝十字固め」。両手を頭上に上げて悶絶しているのが実にGJですねw。強制的に開かれた小股がなんとも無様な感じ(だが、そこがいい!)。鉄レボでも試した技ですが、グラフィックが進化たことでより生々しくなりましたね(笑)

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

屈辱のマッスルバスターを受けるリリお嬢様

最後はやっぱりこの人、「キング」さんの登場です!(拍手)。鉄拳7がアーケードで稼動してから夢見ていた、周りの目を気にすることなく「リリお嬢様をマッスルバスターでリョナりたい!」という夢が叶って本当に嬉しいですw

あぁ、おぜう様!パンツ、もといアンスコが丸見えになっていらっしゃいます(歓喜)

鉄拳7でリリにマッスルバスター画像

PS4の高クオリティで、再びマッスルバスターを受けるリリを見られるなんて…原田さん達には本当に感謝したい!。マッスルバスターを残してくれて有り難うございますw。DOAと同じく格ゲーとしても楽しめて、シコゲーにもなるなんてホント有能なゲームです(媚)

鉄拳7のリリ画像 鉄拳7のリリ画像

残念ながらKO画面の3カットは廃止されてしまいましたが、それでもこの画質で大開脚は十分に見応えがあります。まぁ、我が侭を言えば、リプレイモードはつけて欲しかったですけどね…(DOAでリプレイモードの「本当の味」を知ってしまった猿的意見)。

因みに鉄拳7ではDOA5LRのリングステージのように、観戦モニタが設置された「アリーナ」というステージがあります。そのモニタもプレイヤーの視点が表示される仕様になっているので、以下画像のように晒し上げプレイを演出する事が可能ですw

鉄拳7でリリにコブラツイスト画像

こんなに素晴らしいギミックがあるので、なおさらリプレイモードがないのが悔やまれます…。現状実装されているVRモードは制限が多いので、将来的にリプレイモードを実装して欲しいところですね~。

リリお嬢様をリョナる動画

今回は久方ぶりのリョナ動画となりますw。動画では今回紹介したキング、ドラグ、ニーナの技に加え、さらに数種類のリョナ技を織り交ぜているので、気になる方はどうぞご視聴下さい。

まとめ画像(bmp)

コメント

  1. 匿名 より:

    ついに発売されましたね
    これから鉄拳記事楽しみにしてます!
    しかしこうして見るとリリのアンスコ?は鉄拳7で面積が減ってる感じするので
    こんなのもはやパンツ同然で技かけられてる度に観客の声が大喜びしてるとしか聞こえないw

    • RPK(fool425) より:

      コメントありがとうございます!
      リリのアンスコは書き込みも追加されているんですよねぇ
      昔は白塗りだけでしたが、今作ではフリルが追加されておりますw

  2. サニー より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      おお、VRもいいですね!
      というかサニーさんの記事が素晴らしい!凄く好きなシチュエーションです(笑)
      VRの修理が完了したら、是非やってみたいと思いますw

  3. HHD より:

    ほう、観客いるステージあるんですね(ФωФ)
    注目はそこ?ええ、私はそこです(笑)

    お嬢様お綺麗で下半身のムチムチ感も良いですね!
    ドラグノフ、キングはDOAにも来てくれたら良いのに( ´∀`)

    私の知らない新たな股裂きが…相手を睨み付ける瞬間あるなんてすごいこだわりですね。はたまた腕の位置が顔を隠しているようにも見えて(記事の17枚目の画像)テンション上がってます(;´д`)

    大観衆の前で着るのを許されるのはほぼ裸のビキニかエロコスのみ、っていうシチュが鉄拳にもあるのが興奮いたしまする!
    鉄拳はそこでマッスルバスターで恥ずかしさの絶頂にさせるのがたまんない!
    大画面にはパンツのドアップまでズームできれば…ってそりゃDOAの世界か(笑)

    リョナの癖ですが、ステージの真ん中でボコるより、隅.端の方でボコるのがなんか最近興奮します。男が女の子を逃げ場のないところまで追い詰めて「フヒヒ…」な妄想がするので(*_*;
    動画のドラグノフのマウントとって殴るやつがステージの端の方でなんかムラッときましたです、はい。

    いつもありがとうございます(*´∀`)♪

    • RPK(fool425) より:

      やっぱり観客ステージは色々と妄想が捗りますね(ゲス顔)
      ただ、鉄拳はDOAみたくカメラを自由に動かせる訳ではないので、
      モニタを活用するには試行錯誤が必要なのが辛いところです(汗

      >私の知らない新たな股裂きが
      実は鉄拳もDOAと同じくリョナ技の宝庫なんですぜw

      >マッスルバスター
      今回も残ってて凄く安心しました(小並感)
      この技だけはやっぱり外せませんよね~

      >ドラグノフのマウント
      なるほどそういう趣向もありですねw

  4. 匿名 より:

    今作 隠し勝利ポーズあるんですかね?出来れば探してくれると幸いです

    • RPK(fool425) より:

      勝利ポーズは要検証ですね…
      現状ブライアンとか劣化しているのが残念でなりませんが、
      平八の叩きつけは残っているので落ち着いた頃に纏めたいと思います

  5. 匿名 より:

    今回の鉄拳7は何故かカスタムの服系の種類が少ない、髪型も変えられない、シャオ&アリサの制服がない(多分DLCで儲ける気だなバンナムw)等の過去から劣化してる所があるが、
    飛鳥のホットパンツ(何故かこの娘だけ制服もある)とリリのオパンティは素晴らしいのぅ~。
    あとVRで凄くカメラが寄れるらしいのでゴールデンヘッドバット動画とか見たら凄かった(笑)、steam版MODカメラは更に凄いらしい。

    しかしエロ技要員が少ないよ?巌竜(「オッパイ」言いながら後ろから乳揉む力士w)とPジャック(尻叩き)復活なかったのが残念。
    ♀キャラの方もジュリア、クリスティ、州光の復活なかった…第一回DLCいつ来るんだろう?ゲストキャラも誰来るの?ダンピエールオジ様にワンチャンないですかねぇ?

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      カメラMODは確かに素晴らしいものですよー
      VRだと遠目からだと画質が落ちる点、視点調整が難しいのでPC版を買った方は導入した方がいいかもしれませんねぇ

      >しかしエロ技要員~
      過去作のキャラも復活させて欲しいですよね~
      個人的にゲストキャラでDOAとかSFの女キャラが来てくれると嬉しいですがw