【鉄拳7】可愛さが覚醒したシャオちゃんを眺めてみた!【PC版】

鉄拳リョナ

いよいよ7月に入りましたね~、皆さん夏バテにはなってませんか?。夏は好きな季節ではありますが、クッソ暑すぎるとはやる気が削がれてしまうのがつらいところですよね…。あまりに暑かったのでついにクーラーを解禁してしまいました(汗)

さて、FGOの新イベントを攻略していたので更新が遅くなってしまいましたが、予定していた通り本日は鉄拳7のシャオユウネタになります!。鉄拳7で可愛く・美しくなったシャオちゃんをどうぞご覧下さい^^

【鉄拳7】シャオちゃん可愛さパワーアップ!

前書きの通り本日はシャオちゃんこと、リン・シャオユウ(凌暁雨)ネタになります。鉄拳7では可愛さと美しさに磨きがかかっており、個人的に過去作から一番美人になったキャラだと感じております。鉄拳では貴重なJKってところもいいよねw

鉄拳7でシャオ画像
(お気に入りコス:ナチュラルパフ)

AC版でシャオちゃんのお顔を見た時は、美人になり過ぎて良い意味で驚きましたw。家庭版でもその可愛さ・美しさは据え置きであり、シャオちゃんをこよなく愛するファンにとって鉄拳7は至高のゲームになることでしょう!

ただ、本作では残念な点もあります。それはシャオちゃんに制服コスが一着もないこと!(血涙)。映画版の制服も、旧作のブレザーもありません。飛鳥の制服はしっかりと引き継がれているのに何故かシャオだけありません。本当にイミフです…。

PS4の高品質モデルで制服シャオちゃんのブルマをprprしたかった私にとって、制服コスが未搭載である事はまさに絶☆望。きっと私以外にも制服コスを欲している人はいると思うので、DLCでもいいので是非復活させて欲しいなぁ(切実)

シャオのナチュラルパフコス画像 シャオのナチュラルパフコス画像

その代わり、ナチュラルパフというシコリティの高いコスが用意されているのが救いです。コスの解放にトレジャーバトルor2000戦をこなす必要はありますが、可愛さと同時に美しさを堪能出来る良コスなので、まだGETしていない人は頑張りましょう!

シャオのナチュラルパフコス画像 シャオのナチュラルパフコス画像

パンツァー的な意見になりますが、このコスのパンツはクロエちゃんのリズミカルコスと比較すると正直物足りないです。一応パンツの形をしており装飾もありますが、全体的にのっぺりとした感じ。普段はブルマガードがデフォのシャオちゃんにしては頑張った方?w

鉄拳7でシャオ画像

正面から見ると作りの甘さを感じてしまいますが、ローアングルから見るとそれなりにハァハァできると思いますので、カメラMODが使える方は是非チャレンジしてみよう!(ゲス顔)

シャオちゃんをリョナってみた!

早速ですが、理由なくリョナられるシャオちゃんをご覧いただきましょう!。今回はキング先生の四種の神器()と関節MODを用いたセクシーショットを蒐集しております。残念ながらジャックのピラミッドドライバーは見栄えが悪かったのでボッシュートです(汗)

先ずは、鉄拳記事恒例のマッスルバスター!。毎度毎度マッスルバスターばっかりですまんな。この技が鉄拳リョナに目覚めた切欠なので、キャラ紹介をする時は絶対に入れたくなっちゃうのです…。それにほら、JKにマッスルバスターってなんか良くない?

シャオにマッスルバスター画像 シャオにマッスルバスター画像

へへ、いい開きっぷりですね…。大人っぽくおめかししたシャオちゃんが無慈悲にもこんな恥ずかしいポーズを取らされるなんて、なんて可愛そうなシチュエーションなんだ!(大好物)。なにより捲れ上がってパンツ丸出しのスカートが良い味だしてますw

シャオにマッスルバスター画像 シャオにマッスルバスター画像

この見事な捲りっぷりを目にして、観客達の目線はシャオちゃんの小股に釘付けに(笑)。鉄慢では鉄拳トーナメントのリポーターも務めていたシャオちゃんですが、そいういったバックボーンも考えるとなんだか興奮しますw

シャオにマッスルバスター画像 シャオにマッスルバスター画像

お次は四種の神器 その2「コブラツイスト」です!。アリサちゃんやクロエ編と比較するとエリョナ的には物足りなさを感じるかもしれませんが、相変わらずこのがに股ポーズは最高だと思いますw。これで制服コスだったらもっと良かったなに!(くどい)

シャオにコブラツイスト画像 シャオにコブラツイスト画像

リリと違って苦痛に満ちた表情がまたそそりますねぇ。共感できる方がいるか微妙ですが、コブラツイストは捻りあげた後の身体の脱力感が地味に好きです(下部:右画像)。余談ですがキングの手の位置がもう少し下なら×××してみるみたい見える…w

シャオにコブラツイスト画像 シャオにコブラツイスト画像

三つ目はロメロスペシャル!。前回のアリサ編ではお休みでしたが、JKであるシャオちゃんがお相手なので採用不可避でした(笑)。過去の記事でもシャオちゃんにはロメロを決めてますが、なんかシャオちゃんにはロメロをキメたくなる不思議…w

シャオにロメロ画像 シャオにロメロ画像

私服の美少女が四肢を拘束され、見世物のような吊り天井の体勢を強いられるっていいシチュエーションですね、マッスルバスターとはまた違った辱め方法でw。逆エビ反った身体、苦痛に歪んだ表情、集まる観客達の視線が合わさり最強に見える。。

シャオにロメロ画像 シャオにロメロ画像

そして、ロメロと言ったら忘れてはいけないのがこの「下半身側」からのアングルw。お顔や全体を見渡してリョナを感じるのもいいですが、パンツァー目線的にはこのアングルが本命なのです(笑)。DOAで散々使ったアングルだし、鉄拳でもやらないとね!

シャオにロメロ画像 シャオにロメロ画像

最後は、お待ちかねの方が多そうな技「ゴールデンヘッドバッド(以下、GHB)」のお時間です。これまでリリやクロエ達を容赦なく貪った獣は、JKであるシャオちゃんに対しても自重しませんw。キングはヘッドバットが得意なフレンズなんだね!

シャオにGHB画像 シャオにGHB画像

シャオの両脚を掴み上げ躊躇なく小股に顔面ダイブするキング先生、流石ですw。そして、突然の強襲に思わず小股を押さえるシャオちゃんが実にいとおしいです。いやはや、年頃の女の子がこのポーズはいけませんなぁ(;´Д`)ケシカラン

シャオにGHB画像 シャオにGHB画像

そして、GHBの瞬間をきっちりと中継モニタへ映す有能カメラマンw。この所業により、「シャオちゃんの恥ずかしいポーズが会場全体、さらにテレビやインターネットを通じて世界中にシェアされてしまう」、という妄想がどんどん湧き出しますw

鉄拳7でシャオにGHB画像

【関節MOD】シャオちゃんのセクシーショット!?

最後は前回紹介した関節MODを用いた画像をいくつか紹介したいと思います。前回と同様にどストレートな体勢・シチュとなりますので、改変が苦手な方は閲覧を控える事をオススメします。問題ないよって方はどうぞお楽しみ下さいw

多くは語りませんが…うんっ、ゲス100パーセントだね!

シャオで意味深なポーズ画像 シャオで意味深なポーズ画像
シャオで意味深なポーズ画像 シャオで意味深なポーズ画像

日々アップデートが行われていく関節MODですが、これ弄っているだけで余裕で一、二時間が過ぎ去りますw。妖怪開脚大好きおじさんなので、こんなポーズばっかりですがスタイリッシュなポーズも取れますからね!(謎フォロー)

シャオで意味深なポーズ画像 シャオで意味深なポーズ画像

あとはコスがもっとあればさらに楽しめるのですがね~。シャオだとこのコスかマジカルコスぐらいしか固有のスカートコスがないので、セクシーさでいったらアリサちゃんに軍配が上がります。同じようなシチュでも、アリサちゃんのエロさセクシーは異常なんだよなぁ。

シャオで意味深なポーズ画像 アリサで意味深なポーズ画像

以上、最後は関節MOD無双になっちゃいましたが、シャオちゃんの紹介記事でした!。この記事でシャオちゃんに興味を持って頂けた方は、是非ご自分でもリョナってみたり、じっくりと観察してみましょう!。因みに次の餌食は飛鳥ちゃんを予定してますw

まとめ画像(おまけ有り)

コメント

  1. 匿名 より:

    最高すぎる…
    余裕あったらレガシーコスの開脚も観てみたいっす

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです!
      残念ながらPCだとレガシーコスの配信はないのです><
      追加DLCでレガシーが出たらチャレンジしたいと思います

  2. 匿名 より:

    素晴らしいですねー色んなキャラ期待してますw

    (まとめ画像がDLできないのは自分だけでしょうか?

  3. 匿名 より:

    確かAC版ならシャオもアリサも劇場版の制服ありましたよね
    制服はDLCなら確実に売れるでしょうからね・・・・
    さすがバンナム汚い!

    • RPK(fool425) より:

      あれ抜くとかありえないですよねー
      まぁシーズンパスを買っているので最悪出してくれればいいのですが…><
      (コスを絞るのは商売なのでしょうがないのでしょうが)

  4. tak-tak より:

    クロエのと比べて、おむつ感があるのは残念ですね。ただシャオユウ、本当に美人になりましたね。

    • RPK(fool425) より:

      確かに見せパンっぽいのが残念ですね・・・TT
      モデリングは最上級になったので次はパンツのクオリティを上げよう(提案)

  5. 匿名 より:

    いただきましたありがとうございます(*´ω`*)
    気が向いたらカタリーナとか新キャラもお仕置きしてもらえると嬉しいです

  6. Tell より:

    シャオは「アホかわJK」から「美人JK」に路線変更した感がありますね、私はやはり昔の方が好きですが今の方が人気は高かったりするのかな?w
    気になったんですが鉄拳7はキャラの視線によって黒目が異常に小さく見える場合がある気がするんですが…気のせいですかね?めっちゃ目をひん剥いてるように見えるシーンがたまにあります。
    せっかくエロ方面で多大な進歩を遂げたのにそれのせいで少し残念感が…w

    • RPK(fool425) より:

      >シャオは「アホかわJK」から「美人JK」に路線変更した感がありますね
      そんな感じですよね~、自分もシャオはあどけない感じのがしっくりきますw
      容姿は大人びましたが、セリフなどは相変わらずお転婆っぽい感じなのでご安心を^^

      >黒目が異常に小さく見える
      相手キャラの位置関係によっては仰るとおり瞳孔が小さくなりますね…
      関節MODには目を操作するコードも含まれているので記事に応用できるよう
      研究を進めたいと思いますw

  7. おっぺけばれる より:

    ヌルテカしたふとももがセクシー♪
    観客とモニターが用意されたシチュエーションも興奮できますね

    でも制服がないことは残念というかあって当然だと思ってたので、記事を見ていてびっくりしました(笑)
    ブレザーのデザインとブルマ、ルーズソックスという組み合わせがとても好きだったのでこのクオリティで復活してほしいです

    • RPK(fool425) より:

      パンツは残念ですが、太ももとか魅力的ですよねぇ
      これでクロエちゃんのようなパンツだったら最強でしたw

      >制服
      本当ですよねぇ
      いつものブレザーすらない事に絶望した!!
      シャオだけでなく、制服コスは色々なキャラで出して欲しいところですw

  8. HHD より:

    ツインテールのシャオユウかわいい(´・∀・)
    記事3枚目の画像とか鉄拳のアイドル!クレープとか食べるような王道のデートしたい位(°Д°)(°Д°)
    関係ないですがDOAあやねちゃんのおさげが好きだから(*´-`)

    でもパンツが…これまで管理人さんの素晴らしきパンツ記事で(;´Д`)ハァハァしているだけに、正面パンツが残念で(;_・)

    スカートのぶわっと捲れ上がる様とか美脚ライン、ハイヒールとかで(;´Д`)ハァハァなるだけに、鉄拳製作者殿…もっとパンツは何とかならなかったかと思ってしまってます。
    DOAのパンツ制作担当の人は鉄拳に派遣事業として行って欲しいです(笑)

    こんなにかわいいシャオユウがナチュラルパフのような格好でGHBの足を拡げられた画像見ると、AVの「出会って○秒で合体」シリーズを連想するのは私だけでしょうか?(笑)
    結構こういう格好多いし(ФωФ)
    そんな妄想が思い付いたから、キングが女の子の足を拡げる画像がたまらなくなりました(;´д`)

    シャオユウが華々しく花道を歩いてきて、リングに上がって即キングと出会って3秒で即…そんな妄想生まれ勃ちました(;´д`)

    マッスルバスターのスカートのぶわっと感も良い。
    個人的なお色気スマッシュヒットはまとめ画像83枚目、顔がキリッとしてるのにスカート捲れてパンツ丸出し。
    もはやシャオユウの方がスカートたくしあげてキングを誘っているようしか見えない…辛抱たまらないです(´Д`)

    リングステージの「観客」はDOAより鉄拳の方が良いと感じます。
    観客の顔といい、臨場感といい、ゲスさといい(笑)
    むさ苦しい男達の中に美女が放りこまれた、という観点での妄想では鉄拳の観客が下品さが白熱していると感じます(笑)
    鉄拳衆もくいぎみに見ているし(笑)

    • RPK(fool425) より:

      ツインテールでお転婆っていいですよね~
      本当はショートカットが好きですが、ツインテールも捨てがたい(笑)

      ただ、他の皆さんも言う通りパンツのクオリティは減点ものですね><
      クロエちゃんのパンツを見ていると頑張れば出来ると思うのですが、
      シャオにはこだわりがあるんですかね~

      >GHB
      私服コスであの構図はなんだかイケナイ感じがしますよねw

      >マッスルバスターのスカートのぶわっと感も良い。
      わかりますw
      マッスルバスターの勢いが感じられて私も好きです

      >リングステージの「観客」はDOAより鉄拳の方が良いと感じます。
      DOAより距離が近くていいっすよねぇ
      格闘技だけに野郎が多めなのもグッド^^b

  9. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      いつも沢山のコメントどうもです
      関節MODは本当に素晴らしいですよねw
      ちょっとゲスっぽくなりましたが、楽しんで頂けてよかったです^^

  10. 匿名希望 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      初コメサンキューです
      まとめ画像ですが、URLから別サイトに飛んで下記手順でDL出来るはずです。
      DLできたら圧縮されているので、解凍(展開)して終了です

      ①「ダウンロードページを開く」を押下 ※スマホだと出ないかも?
      ②「ダウンロードページを表示する」を押下
      ③「ダウンロード」を押下

  11. 匿名 より:

    パンツのリボンの位置を真ん中ではなく右端にズラしているのを見て
    意地でも生パンなのを認めたくないバンナム最後の抵抗みたいなものを感じました

    • RPK(fool425) より:

      >パンツのリボンの位置を真ん中ではなく右端にズラしているのを見て~
      そうなんですね…無いよりマシですが見せパンっぽく見えてしまいます(汗)
      クロエやニーナのパンツはちゃんとしているんですがね…
      やっぱりシャオにはこだわりがあるのかなぁ

  12. ジャガーインパクト より:

    鉄拳7のシャオユウはマジでエロ可愛くなりましたね~
    制服が無いのは残念ですが、FRからのデフォコスタイツでのリョナも期待してます!

    • RPK(fool425) より:

      デフォコスもいいですね(ピチピチでw)
      制服コスの配信があまりにも遅い場合は取り上げたいと思います^^

  13. 匿名 より:

    通常見れないアングルが様々なカットで拝見できて素晴らしいです。
    シャオのあられもない姿最高ですね。

    マッスルバスターで相手のお尻と表情も拝めるアングルからのショットが物凄いツボでした。

    次回は自分の最も好きな飛鳥が標的になる予定との事なので、どんな姿が晒されるか非常に楽しみです。
    1Pデフォコスが個人的に好物なので含まれてたら嬉しいですな。

    • RPK(fool425) より:

      返信が遅れすみません…
      カメラMODのおかげでマッスルバスターなどをアップに見れるのは本当に素晴らしいですw
      いままでは正面アングルを拝むだけでも一苦労でしたが、それを無しで出来ちゃいますからねー

      >次回は自分の最も好きな飛鳥~
      すみません、諸事情で一美さんになってしましました><
      但し、最新記事では飛鳥ちゃんを取り上げているのでどうぞご覧下さいw

  14. 匿名希望 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      感想どうもですw
      KO姿ってことは仰け反りモーションですかねー?
      女性キャラ全員の仰け反り集なら作成するかもしれません><

  15. 匿名 より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      7は表情差分があるのがいいですよね
      ただ個人的にリリはちょっと表情が堅いのと前髪がファサーってなるのが気になりますね…
      今は他ゲーを攻略中ですが、表情についても記事として取り上げてみたいですねぇ