2019年の挨拶という名の生存報告

お知らせ・雑記

2019年もよろしくナス!

年が明けてからもう半月が経ってしまったので新年の挨拶ってレベルじゃないですが、皆さんアケマシテオメデトウゴザイマス(シラッ!)。最後の更新が約一ヶ月前とかサボってんじゃねーよwww、と罵声されそうだったので生存報告もかねて久しぶりに更新してみました()

Twitterをしておらずブログだけで絡む方々には、更新が途絶えた関係でもしかしたらご心配をお掛けしたかもしれませんが、特に難病を患ったとか悲哀的イベントはないのでご安心を!。転職準備でリアルが忙しかったのと積みゲーの処理で時間を要しているだけなんだよね(汗)

我ながら新年一発目の無様な言い訳をかますとかクッソ情けないですが、改めて昨年中は当ブログに脚を運んでいただきまして本当に有り難うございました!。年がら年中パンツとリョナネタばかり扱う場末感漂うブログですが見てくれる方の存在は励みになります。

昨年中に考えたネタを処理しきれていないのでリクエスト対応などは相変わらず難しいでしょうが、今年も頑張ってブログろうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

誰得・近況報告のコーナー

挨拶だけじゃ物足りないのでちょっとした近況報告でも…。始めにちょっと話しましたが現在は積みゲーを粛々と処理しております。DOAXVVを始めとしたソシャゲにも手を出してしまったので昔に比べたら処理速度が落ちまくりで笑えませんが、ネタになるゲームはなるべく記事にしたいです。

直近だとGE3、勇者ネプテューヌに取り掛かっておりGE3はクリア済みとなるため、軌跡記事の再開前に取り上げる予定です。勇者ねぷねぷはまだ序盤のため記事に出来るか微妙なラインですが、イベントスチルでのパンモロや懐かしきドットチラが拝めるので出来ればネタにしたいですね。

クレア@ge3 ねぷねぷ

そして、まったく手を付けられていないのがソウルキャリバー6…。パンツ的にもリョナ的にもこっちを優先しろや!って思うかもしれませんが私もそう思いますw。正月の私は思考能力がゴリラ、いやチンパンジーになっていたに違いない()

Twitterで同志の方々のオカズ画像を拝見しておりますが、キャリバー6は色々な意味でネタの宝庫ですねw。プレイするのが楽しみですが、年末チンパンジーになっていた私は何故かPS4版のキャリバー6を購入()。MODが使えるPC版を買っておけばよかったのにね…。

また、コンシューマ以外では先に述べたDOAXVVでも記事にしたいSSRやポーズがかなり登場しておりますw。特にDOAX3から切望していたキャラ同士のダブル撮影が実装されたのは驚きました。こんな可愛らしいショットからーーー

VVでダブル撮影

本能丸出しのこんな写真まで撮影出来るのは実に素晴らしいですね!。ガチャの確率はFGOやマギレコ並みに鬼畜ですが(その分石配布は多い)、遊び易さの向上や新コンテンツを実装してユーザーに還元する姿勢は運営の鑑餅だと思います(*´ω`*)

VVでダブルショット 

家ゲーラッシュでいっぱいいっぱいですが、DOAXVV(ついでにSOAも)の記事も何本かは取り上げたいですな。特に最近ゲットしたショートボブのルナちゃんとチアリーダー風水着は最高の可愛さなのでなんとかタイミングを見つけて紹介したいで候。

さて、近況報告は以上となります。ぶっちゃけ誰得な内容でしたでしょうがブログへの熱意はまだまだあるよ~、という事をお伝えた出来たかなぁとw。始めに申し上げましたがTwitterもやっているのでご意見・ご感想や綿密な絡み合いがしたい場合はお声掛け下さいw

※尚、つぶやきの大半がアレな内容のでフォローにはご注意を。

コメント

  1. 匿名 より:

    あけましておめでとうございます
    閃の軌跡だけでなく他のパンツゲーもプレイされているとは流石同志Pですね(褒め言葉
    大変かもしれませんがge3のパンツネタも宜しくお願いします!

    • RPK(fool425) より:

      あけおめです!(激遅
      前年は軌跡多めですみませんでした…
      今年はDOAも出ますし、色々なゲームを取り上げたいですね!

  2. a-ru より:

    あけましておめでとうございます。
    今年は初っ端からKH3、DOA6と注目作が続いて上がりますね。

    SC6も今後のDLCでキャラ追加あるのでしょうかね・・
    個人的にはカサンドラが欲しいところです!

    • RPK(fool425) より:

      早速のコメント有り難うございます!
      a-ruさんのブログへ中々訪問出来ておらずすみません…素晴らしいイラストが沢山!
      今年は好きなシリーズが一気に来るので嬉しいですが苦しくもありますねw

      >SC6も今後のDLC
      カサンドラ来て欲しいですねー
      そもそも私はまだプレイすら出来ていない残念野郎なのでさっさとプレイしないとですねw

  3. Tell より:

    あけおめです!!前回から一か月も経ってましたか、驚きですw
    さて、DOA6の発売まで遂に一か月を切りましたね!RPKさんがこのブログで触れてから今までの期間、どちらかというとネットでは不安視する意見が飛び交い、私もそれに煽られる形で不安を募らせていましたが、流石に発売一か月を切って形も見えてきて、少し安心もしてます
    しかしネットでは未だに不安の声や、そこからくるチーニン・新堀P批判が絶えません、しかも噂や憶測を元にしてるのだから目も当てられません…
    新堀Pは「言えない事もある、そこは察してほしい、でもDOAだから!期待しててほしい」と言ってます、憶測で悪い方にどんどん妄想を飛躍させるのはやめて彼の言葉だけを信じて待つ、その姿勢が大切だと思います!!
    すみません、RPKさんの平和な文を見てたらどうしても殺伐としてるDOA界の現状を嘆かずにはいられなくて…RPKさんもDOA6買うんですよね?記事楽しみにしてます、不満0という訳にはいかないでしょうが、出来るだけ良い所にフォーカスして、性欲を全開にして()、DOA界を盛り上げましょう!!
    追伸:「運営の鑑餅」を見た時「フフッ」ってなりましたw

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うゴザイマス!
      DOA6の発売が近づいてきましたねー
      批判的な意見を眼にすることもありますが、個人的には女天狗さんなどDOA5でゲスト的な立位置だったキャラを続投させてくれるだけでも有り難さを感じますw。あとパンチラに厳しいご時勢となりましたが、他のゲームと比較してDOAはまだ頑張ってる方かも?

      >RPKさんもDOA6買うんですよね?記事楽しみにしてます
      最強パックを予約済みですw
      最近ryona成分が減ってるのでDOAかSCあたりで補わないとですね…

      >追伸
      それを拾っていただけるとは嬉しいやら恥ずかしいやらw

  4. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      お久しぶりです!
      最近コメントがなかったのでこちらも心配しておりました。
      もうじきDOA6やDOAXスカーレットも発売になりますしDOAはネタの宝庫といえますねw

      >ゲーム業界がエロ規制
      本当に残念な風潮です
      (セクシー規制に限りませんが)過度な規制推し進めるとか世の中が超絶つまらなくなっていきますね…
      DOAやカグラ、バレガには本当に頑張ってもらいたいです