相互リンク(黄昏タイムス様)追加の件

お知らせ・雑記

既にお気づきの方もいるかと思いますが、
当ブログへリンク追加をさせて頂いたので報告致します。

追加リンクのお知らせ

リンクを追加させて頂いたのは、新 京史朗様が運営されている
黄昏タイムス【Twilight Times】」様となります。

黄昏タイムス【Twilight Times】様について

新 京史朗様のブログはリョナをメインとして、
ゲーム・アニメ等二次元から三次元まで幅広く取り扱われております。

記事の投稿数・日付を見ていただければ一目瞭然なのですが、2010年から更新が続く歴史の長いブログとなっており、リョナに関する情報量から熱い情熱を感じ取れます。
特に鉄拳・三国無双に関する記事は、両ゲームでリョナを堪能していた私には非常に勉強になる情報が多く、ゲームキャプチャや動画を作成する上で参考とさせて頂いております。

リンク追加の経緯としましては、新 京史朗様よりリンク登録のご希望がございましたので、僭越ながら応じさせて頂きました。
また、鉄拳レボリューションを使用したネット対戦にもお誘い頂いており、実は昨日対戦したばかりだったりします(笑)
※対戦で得た貴重なキャプチャは後日、紹介できればと考えております。

リンク登録に加え、ネット対戦の申し出頂きましたこと、
簡単ではございますが、お礼申し上げます。

コメント