【バレットガールズ】尋問カットインまとめ(異世界組編)【ファンタジア】

バレットガールズ

先週は少し涼しくなったかなぁと思いましたが晴れるとまだむし暑さを感じますね。今週はTGSが開催され色々なゲームの激熱情報が流れているという事あり、心なしかテンションが上がっているのかもしれませんな。DOA6とかKH3、GE3など来年はかなり忙しくなりそう()

【BGP】異世界に広がるレンジャー部の尋問文化!?

さて、前編記事(下記)で予告していた通り今回は「バレットガールズ ファンタジア」における異世界組の尋問カットイン集を紹介致します!。異世界組も公式HPのキャラページで紹介されてますが、ネタバレとか気にする方はクリアしてからの閲覧をオススメします。

【バレットガールズ】尋問カットインまとめ(岬守女子編)【ファンタジア】
久しぶりの三連休で心がぴょんぴょんしますね!。折角の三連休なのにお外にも出ず、何やってんだ感がハンパないですが、今回は「バレットガールズ ファンタジア」の尋問カットイン集を紹介致します。twitterでアンケートの結果に投票してくれた方、あ...

前回の記事で8人の女の子の恥ずかしいシーン集を紹介しましたが、後編となる当記事ではさらに6人の女の子達が尋問の餌食になっちゃいますw。別世界の様々な道具を用いたアブノーマルな尋問なんて想像した事もないであろう異世界の住人が餌食になるってところが燃えます(ゲス)

異世界組一覧

異世界の住人には舞台となるミドガルドを統治した大国のお姫様から天才魔法使い、猫耳っ子など個性豊かなキャラ達が揃っておりますが、高貴な身分だろうと小柄で可愛らしい女の子であろうと容赦なく尋問にかけられるのが最っ高にCoolですw

BGF触手尋問参考画像 BGF触手尋問参考画像

レンジャー部の子達は好みと合わなかったってな方でも、異世界組の女の子達にビビっとくる可能性もあるでしょうから今回の尋問カットインまとめを参考して頂けると嬉しいです。

尋問カットインまとめ!

本題の尋問カットインまとめに入る前にレギュレーション(笑)の紹介です。今回もキャラを自然体で楽しむため、下記条件で蒐集を行っております。お姫様や森のエロフさんなどくっ殺モードを活かせそうなキャラがおりましたが…見栄えのために我慢、我慢(´・ω・`)

  • キャラの服はなし。ボディラインを楽しもうぞ!
  • パンツはデフォルト。
  • くっ殺モードは封印。

また、尋問ポーズは前回と同様に柵→剣→触手→スライムの順、キャラはシルヴィア(騎士系お姫様)、サリナ(天才魔法使い)、ハルディナ(森のエロフ)、ファレン(ダークエルフ妹)、メリーナ(獣耳っ娘)、ラドリア(ダークエルフ姉)の順で参ります!

シルヴィアちゃんで尋問カットインまとめ!

トップバッターは異世界を統治する大国の姫騎士である「シルヴィア・オルタンシア」ちゃんです!。デフォルト下着は「シースルーおブラ・おパンツ」とシンプルながらどこかお洒落な感じですな。お淑やかなお顔に反して、実は戦闘スタイルが脳筋なのがまた可愛らしいですw

シルヴィアパンツ画像 シルヴィアパンツ画像

ブロンドヘアーにサイドの編込みとTHE☆お姫様ってな髪型が実にいい…。あと、鎧のデザインはお腹や太もも丸出しとセクシーではありますが、色使いや装飾がしっかりとしているので下品になっていないのが凄いですね。実はまぁ剥くんだけどね!(無慈悲)

柵尋問カットイン:シルヴィア

尋問カットインA 尋問カットインB
シルヴィアの柵尋問画像 シルヴィアの柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
シルヴィアの柵尋問画像 シルヴィアの柵尋問画像

剣尋問カットイン:シルヴィア

尋問カットインA 尋問カットインB
シルヴィアの剣尋問画像 シルヴィアの剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
シルヴィアの剣尋問画像 シルヴィアの剣尋問画像

触手尋問カットイン:シルヴィア

尋問カットインA 尋問カットインB
シルヴィアの触手尋問画像 シルヴィアの触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
シルヴィアの触手尋問画像 シルヴィアの触手尋問画像

スライム尋問カットイン:シルヴィア

尋問カットインA 尋問カットインB
シルヴィアのスライム尋問画像 シルヴィアのスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
シルヴィアのスライム尋問画像 シルヴィアのスライム尋問画像

サリアちゃんで尋問カットインまとめ!

二人目は超天才魔法使い「サリア・ヴィオレット」ちゃんです!。デフォルト下着は「ハーフトップおブラ・おパンツ」とお姫様と同じくシンプル且つ清楚なデザイン。天才的な魔法の腕前を持ちつつ、内気な性格って多くの人の急所を射抜く女の子ですよね…ゲヘヘ。

サリアパンツ画像 サリアパンツ画像

ちょっとしたネタバレになりますが、ストーリー中にやたら尋問をしかけようとしているので実はSっ気があるのかもしれませんw。お姫様や後述するハルディナさんは「尋問を受ける側に嵌っている」ので、サリアちゃんが目覚めたらいい関係を築けそうですね(笑)

柵尋問カットイン:サリア

尋問カットインA 尋問カットインB
サリアの柵尋問画像 サリアの柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
サリアの柵尋問画像 サリアの柵尋問画像

剣尋問カットイン:サリア

尋問カットインA 尋問カットインB
サリアの剣尋問画像 サリアの剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
サリアの剣尋問画像 サリアの剣尋問画像

触手尋問カットイン:サリア

尋問カットインA 尋問カットインB
サリアの触手尋問画像 サリアの触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
サリアの触手尋問画像 サリアの触手尋問画像

スライム尋問カットイン:サリア

尋問カットインA 尋問カットインB
サリアのスライム尋問画像 サリアのスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
サリアのスライム尋問画像 サリアのスライム尋問画像

ハルディナさんで尋問カットインまとめ!

三人目はファンタジーものの王道であるエルフ族の「ハルディナ・クリサントゥ」さんです!。デフォルト下着は蝶のようなデザインがあしらわれた「レースチューブのおブラ・おパンツ」。かなりの長寿で年増扱いされてますが、ずっと美しいままとかぶっちゃけ最強だと思うんだよなぁ。

ハルディナパンツ画像 ハルディナパンツ画像

お姫様と同じく「尋問に屈した側の女の子」ですw。まぁ、お姫様とエルフが屈するのはお約束だよね!。お姉さんキャラですが、岬守学園に潜り込んで学生性格をエンジョイする姿を妄想したりと結構メルヘンな思考の持ち主なので個性もバッチリ(笑)

柵尋問カットイン:ハルディナ

尋問カットインA 尋問カットインB
ハルディナの柵尋問画像 ハルディナの柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ハルディナの柵尋問画像 ハルディナの柵尋問画像

剣尋問カットイン:ハルディナ

尋問カットインA 尋問カットインB
ハルディナの剣尋問画像 ハルディナの剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ハルディナの剣尋問画像 ハルディナの剣尋問画像

触手尋問カットイン:ハルディナ

尋問カットインA 尋問カットインB
ハルディナの触手尋問画像 ハルディナの触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ハルディナの触手尋問画像 ハルディナの触手尋問画像

スライム尋問カットイン:ハルディナ

尋問カットインA 尋問カットインB
ハルディナのスライム尋問画像 ハルディナのスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ハルディナのスライム尋問画像 ハルディナのスライム尋問画像

ファレンで尋問カットインまとめ!

お次はダークエルフ姉妹の妹にあたる「ファレン・シールウィンデ」です。デフォルト下着は「シースルーおブラ・おパンツ」と予想通りセクシータイプ。性格はサバサバとしておりますが、尋問では女の子らしい反応がしっかりと拝めるのでご安心を!

ファレンパンツ画像 ファレンパンツ画像

デザイン的に姉のラドリアとあんまり変わらないのが良い部分(姉妹的な意味で)であり、惜しいところでもありますね…。本作の褐色枠はファレンとラドリアしかいないので、ファレンはもうちょっと年齢を低くして差異を設けた方が多くの紳士をカバー出来たような気もします。

柵尋問カットイン:ファレン

尋問カットインA 尋問カットインB
ファレンの柵尋問画像 ファレンの柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ファレンの柵尋問画像 ファレンの柵尋問画像

剣尋問カットイン:ファレン

尋問カットインA 尋問カットインB
ファレンの剣尋問画像 ファレンの剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ファレンの剣尋問画像 ファレンの剣尋問画像

触手尋問カットイン:ファレン

尋問カットインA 尋問カットインB
ファレンの触手尋問画像 ファレンの触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ファレンの触手尋問画像 ファレンの触手尋問画像

スライム尋問カットイン:ファレン

尋問カットインA 尋問カットインB
ファレンのスライム尋問画像 ファレンのスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ファレンのスライム尋問画像 ファレンのスライム尋問画像

メリーナちゃんで尋問カットインまとめ!

五人目はPVで実況を務めた我等が「メリーナ・イーリス」ちゃんです!。デフォルト下着は「にゃんこおブラ・おパンツ(黒)」と例の猫下着を彷彿とさせるデザインですな…。スリムなキャラではありますが、ちゃんと谷間が見えるのが蝶☆GOODです!

メリーナパンツ画像 メリーナパンツ画像

個人的に異世界組で一番グッときた娘で猫耳にあどけない笑顔が最高なんすよねぇ。それとは逆に尋問を受ける時の表情もいとおかし…。普段は人懐っこい笑顔を向ける猫耳っ娘が絶望した表情を見せるのは愉悦指数が高いと思うのですよね(屑)

メリーナ尋問画像 メリーナ尋問画像

まとめに入る前にお気に入りキャラお約束のGIF画像ですw。猫耳ロリっ娘でもこんな素晴らしいカットが拝めるなんて、やはりバレファンは神ゲーだと思います()

メリーナ尋問カットイン

柵尋問カットイン:メリーナ

尋問カットインA 尋問カットインB
メリーナの柵尋問画像 メリーナの柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
メリーナの柵尋問画像 メリーナの柵尋問画像

剣尋問カットイン:メリーナ

尋問カットインA 尋問カットインB
メリーナの剣尋問画像 メリーナの剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
メリーナの剣尋問画像 メリーナの剣尋問画像

触手尋問カットイン:メリーナ

尋問カットインA 尋問カットインB
メリーナの触手尋問画像 メリーナの触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
メリーナの触手尋問画像 メリーナの触手尋問画像

スライム尋問カットイン:メリーナ

尋問カットインA 尋問カットインB
メリーナのスライム尋問画像 メリーナのスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
メリーナのスライム尋問画像 メリーナのスライム尋問画像

ラドリアで尋問カットインまとめ!

ラストはファレンのお姉さんである「ラドリア・シールウィンデ」さんです!。デフォルト下着はまさかの「マイクロおブラ・おパンツ」。レオタード式の鎧なので動きやすさを重視したのでしょうが、こんなの敵に捕まったらHENTAI呼ばわりされそうですね(笑)

ラドリアパンツ画像 ラドリアパンツ画像

尋問を受ける際は、舞部長と同じで尋問を楽しむような妖艶なセリフが多い印象。ファレンの項でも触れましたが、髪や目の色など容姿的にあんまり違いが見られないのが惜しいところ(キャラの性格や反応的にはしっかりと差別化が出来ているのでご心配なく)。

柵尋問カットイン:ラドリア

尋問カットインA 尋問カットインB
ラドリアの柵尋問画像 ラドリアの柵尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ラドリアの柵尋問画像 ラドリアの柵尋問画像

剣尋問カットイン:ラドリア

尋問カットインA 尋問カットインB
ラドリアの剣尋問画像 ラドリアの剣尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ラドリアの剣尋問画像 ラドリアの剣尋問画像

触手尋問カットイン:ラドリア

尋問カットインA 尋問カットインB
ラドリアの触手尋問画像 ラドリアの触手尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ラドリアの触手尋問画像 ラドリアの触手尋問画像

スライム尋問カットイン:ラドリア

尋問カットインA 尋問カットインB
ラドリアのスライム尋問画像 ラドリアのスライム尋問画像
リザルトポーズ(低スコア) リザルトポーズ(高スコア)
ラドリアのスライム尋問画像 ラドリアのスライム尋問画像

以上、尋問カットインまとめ(後編)でした。バレファンには残る尋問として逆尋問とダブル尋問が存在しておりますが、出来ればこの二つのカットインもまとめてみたいと思います。ただダブル尋問は素直にやると大変な事になるので、アンケなどでキャラを抜粋する予定です。

余談ですが、来週はいよいよ閃の軌跡4の発売日です。閃3もパンツ的に大変美味しい作品でしたが、4はさらに旧作からの参戦キャラが増えるので攻略対象が倍になりそうな予感がしますw。暫く更新が滞る可能性がありますが、期待してお待ち頂けると幸いです(笑)

尋問画像まとめ(異世界組編)

コメント

  1. アジコ より:

    更新乙です
    毎度凄い量の画像をキャラ毎に綺麗にまとめて本当に素晴らしいです

    • RPK(fool425) より:

      ブログへのコメント有り難うございます!
      お褒めの言葉を頂けるとは…頑張って集めた甲斐がありますTT

  2. ファンの1人です。 より:

    ようつべでお世話になってました。

    お疲れ様です。両方見させてもらいました。素晴らしいパンツ集です。感動しましたが・・

    動画で配布みたいな感じは無理なんですかね?

    画像だけだとさびしいので、このサイトに貼り付ける感じで(ダンガンロンパのパンツみたいに)

    ボイスありの方が興奮しますので^w^良ければご検討ください!(全員を分割でもいいので)

    閃4も発売近いんですね。そっちもパンツ的に待ってます。

    ようつべは残念でしたが今後とも応援します。

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもですー
      つべの頃から知って頂けていたとは嬉しいです!
      ご意見頂いた動画の件ですが、現状は自粛+時間が足りないため、記事への掲載が難しい状況です…。しかしながら、ダブル尋問など内容が薄くなるであろう記事のおまけとして動画を利用する可能性があるかもしれません。

      ※本来尋問動画は撮影不可エリアの内容のため。

      流石に全員分だと手が足りないのとD3Pさんから怒られる可能性があるので、私の好きなキャラかアンケ等で希望を募ったキャラを取り上げることになりそうです(動画としては4つ)。

      >閃4も発売近いんですね。そっちもパンツ的に待ってます。
      はいー、閃4は確実に動画も上げる予定なのでお楽しみに~

  3. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      >DOA6
      ついにきましたね!。初報でクール>セクシーにすると言ってましたが、PVや対戦画面を見た限り充分セクシーに見えますよね(笑)。推しであるほのかの参戦も嬉しいですが、マリーの続投でさらにテンションが上がりました。特典コスがえっちすぎるw

      >異世界組記事をありがとうございます!
      細かい感想までありがとうございます。

      >ハルディナさん…か、可愛い!!
      HDDさんは金髪が好きな感じですかねw
      シルヴィアさんは尋問を拒まないタイプなので関係が進めば色々と楽しいでしょうね(ゲス)

      >逆尋問、ダブル尋問のアンケート~
      逆尋問は全員分を蒐集し、ダブル尋問で希望を募る予定ですね。
      ダブルで二人、通常尋問で四人って感じになると思います。アンケはブログかツイッターで行う予定なのでその際は投票をお願い致します~

  4. 親方 より:

    素晴らしい!!!
    ぱんつまとめとレンジャー部編も見ましたが資料的価値があると思う
    実際の攻略本より詳しいのではw