【DOA5LR】カウガールなりきりコスを買ってみた

DOA

GW終了からはや2週間、もう5月下旬とは本当に早く感じますね。6月には待ち望んでいた鉄拳7の家庭版が、ついに発売という事でワクワクする気持ちを抑えられませんw。最近リョナ動画を作れていなかったので、鉄拳7では溜まったモノ(意味深)を吐き出したい!

鉄拳7ではリリやシャオなど従来のキャラに加え、エリザやクロエ、一美など新たな生贄も追加されておりますので、一人ひとりじっくりとリョナってやりたいですね(笑)。特にキングさんのマッスルバスターは、絶対に外せないですね(*´ω`*)

DOA5LR「カウガールなりきりコス配信!」

さて、前書きが鉄拳の話題になってしまいましたが、今回の本題はDOA5LRで先日配信された「カウガールなりきりコスチューム」のレビューとなります!。前回のDLCはお淑やかな巫女コスでしたが、打って変わって今回のカウガールは露出度が高く大胆です。

カウガールと言えばティナさんのC10コスを思い浮かべる方が多いでしょうが、個人的にはランブルローズのデキシーさんを思い出しますw。今回のDLCでは、デキシ-さんと同じタイプのコスが用意されているのが地味に嬉しいところ(笑)。

単体(PS4):191円(税抜)
単体(Xbox One):200円(税抜)
セット(PS4):1,944円(税抜)
セット(XboxOne):1,980円(税抜)

【対象キャラクター】
かすみ/あやね/こころ/ヒトミ/レイファン/ティナ/リサ/エレナ/クリスティ/ミラ/紅葉/レイチェル/マリー・ローズ/フェーズ4/女天狗/ほのか/井伊直虎

カウガールなりきりコスについて

今回配信されたカウガールなりきりコスは、3つのタイプに分類されております。何れも露出度が高く生足や胸元を惜しみなく曝け出している、とっても開放的なコスチュームですw。最近リアルでは暑さが増してきているので、この季節にはぴったりですな(笑)

  • デニムのミニスカ(パンツ4種類完備)
  • ホットパンツスタイル(インナー選択不可)
  • レザーパンツスタイル(インナー選択不可)

これまでのなりきりコスチュームと同様に、カウガールコスでもブーツやテンガロンハットのデザインや小物などの細部に至るまでキャラの個性を活かしたアレンジが加えられております。ただの着せ替えで終わらないのが、TeamNINJAさんの良いところ。

カウガールコス画像 カウガールコス画像

何気に、DOAX3でほのかちゃん愛用キャラとして登場した「モーモちゃん」が再登場しているのが嬉しいでした(笑)。ビーチでは10万ザックマネーというイカれた価格のモーモちゃんのぬいぐるみですが、今回はちょっと小さめだし安いのかな?(オーナー脳)

とまぁ、いつも通りコスの作り込みに関しては手抜きの感じられない安定したクオリティですね。肝心なセクシー度に関しても後述するホットパンツタイプを除いた、2つのスタイルは文句なし。特にレザーパンツスタイルは前も後ろもヤバイ…w

カウガールコス画像 カウガールコス画像

レザーパンツスタイルと勝手に命名したのは、アップで見るとレザー(牛皮)っぽい質感だから(笑)。後ろ側から一見するとビキニに見えますね、前側には大事なところに編込みが…w。なんだか、そこはかとなくセクシーさを感じます( ´艸`)

女天狗さん@カウガールなりきりコス画像

さて、ここまではカウガールコスの良い点を紹介しましたが、残念な点も一点あります。それはマリーちゃんのパンチラが「また」お預けになったことです(´・ω・`)ナンデヤ…

マリー@カウガールコス画像 マリー@カウガールコス画像

小生、ホットパンツも良さも理解しているつもりでござるが…2ヶ月連続マリーちゃんのパンチラをお預けされるとは思わなかった!。確かに生脚も良い、キュートなプリケツも良い、だけどパンツァーとしてはパンツ(マストオーダー)がなければ駄目なんだ…。

 。・゚・(ノД`)・゚・。

カウガールなりきりコス一覧

今回もみっともなく駄々を捏ねてしまいましたが、気を取り直してカウガールなりきりコスの一覧紹介に移りましょう。前述の通りホットパンツスタイルは、パンツが拝めません(血涙)。なので、パンツが見たい紳士な方はミニスカキャラを買うといいと思います!

かすみ あやね こころ エレナ
かすみ@カウガールなりきり画像 あやね@カウガールなりきり画像 こころ@カウガールなりきり画像 エレナ@カウガールなりきり画像
ヒトミ レイファン ティナ リサ
ヒトミ@カウガールなりきり画像 レイファン@カウガールなりきり画像 ティナ@カウガールなりきり画像 リサ@カウガールなりきり画像
クリスティ ミラ 紅葉 レイチェル
クリスティ@カウガールなりきり画像 ミラ@カウガールなりきり画像 紅葉@カウガールなりきり画像 レイチェル@カウガールなりきり画像
フェーズ4 女天狗 マリー ほのか
フェーズ4@カウガールなりきり画像 女天狗4@カウガールなりきり画像 マリー@カウガールなりきり画像 ほのか@カウガールなりきり画像
直虎
直虎@カウガールなりきり画像

カウガールほのかちゃんで記念撮影!

さて、最後は恒例となったほのかちゃんの記念撮影会で締めとしましょう!。マリーちゃんが2ヶ月連続NoPantsだったので、今回もほのかちゃんは体を張ってもらいました(笑)

先ずはウォーミングアップとして、サムネで使用したバブル画像をご覧頂きましょう。いい加減フキダシの形とか工夫(漫画風とか?)した方が良さそうですが、ほのかちゃんのパンチラを蒐集していたら満足してしまったのでまたの機会に!。

ほのか@カウガールなりきりコスでパンモロ画像

ご覧の通り今回も王道の白・黒、皆大好きの縞パン、そしてカウガールコスに因んだ「牛模柄(斑模様)パンツ」とバラエティ豊富です。黒はスカートの色合いとちょっとアンマッチだったので、今回は白・縞・牛柄をメインで行きますぞ!

お次は、禁断の超ローアングルです。穢れのない純白パンツに釘付けになりそうですが、同じく目を引くのはホルスタイン級のスイカッパイ!。俗に言う南半球が眩しすぎます(笑)

ほのか@カウガールコス画像 ほのか@カウガールコス画像

そしてこちらは、ハイキックとリバーストルネードによるパンモロショットです。今回白も縞パンも見栄えが大変素晴らしかったので、記事で取り上げる画像はビビっと来たものを選んでみました!。はち切れんばかりに広がったミニスカがGJですw

ほのか@カウガールコス画像 ほのか@カウガールコス画像
ほのか@カウガールコス画像 ほのか@カウガールコス画像
ほのか@カウガールコス画像 ほのか@カウガールコス画像

最後は、お約束のエアウォークです!。タイトなデニムのスカートは見栄えが微妙にならないかちょっぴり心配でしたが、そんな心配は杞憂でした(笑)。これまでのコスチュームと同様に見事なパンモロっぷりを拝む事が出来ますw

ほのか@カウガールコス画像 ほのか@カウガールコス画像

両脚をパックリと開いた大胆なポーズを、中継カメラに収められてしまうほのかちゃん。なんていうか…その…下品なんですが…、素直に射○です(笑)。毎度のことながら、エアウォークは優秀な技ですね(パンツ鑑賞的な意味でw)。

ほのか@カウガールコス画像 ほのか@カウガールコス画像

以上、カウガールなりきりコスの紹介でした。毎度ながら、ほのかちゃん好き過ぎ問題が多発しておりますが、ほのかちゃん以外のキャラも「スケベしようや…」と言えるクオリティなので、推しキャラだけでも買ってみると良いでしょう!

まとめ画像(jpg版)

コメント

  1. a-ru より:

    ほのかは存在そのものがスケベだから仕方ないね♂

    そういえば、ほのかは他のキャラと比べると脚を広げた時のパンツのメッシュ破綻(左右にびろーんと伸びるアレ)が少ない気がしますが気のせいですかね・・

    他のキャラと腰回りのウェイトが変わってると思うのですけど、
    その影響なのですかね

    • RPK(fool425) より:

      a-ruさん、コメントどうもです!
      現状一番最後に追加されたキャラだからなのか、
      腰や股周りのモデリングが洗練されてますよねぇ

      両脚を広げた時にパンツのモデリングが崩れてしまうのは勿体無いので、
      次回DOA6を出す時は、ほのかベースかDOAX3のモデリングをベースして欲しいですね^^b

  2. HHD より:

    今回もまぁ痴女い格好で(笑)
    普通の世界なら、小物などのワンポイントに拘る前に乳と尻隠す服着るでしょ!なのに…さすがDOAの世界、乳と尻、脚を丸出しの殿方を勃たせる服の中でおしゃれに拘りましたってのが良いですね。

    毎回エロコス出る度に女の子が着る時の情景を妄想しております故(;´∀`)
    『オーナーさんからこれ着なさいと支給された時の心境「やだ…今回も丸見えじゃない…また下からカメラで撮られ男達から好奇の目で…でも着ないと…」』とか

    レザーパンツの破壊力ヤバイですね、パンツを隠すためのズボン(?)なのにパンツを際立たせるためのズボンになるとは…そしてそれを女の子がなんの疑問もなく履いているってのが(;´д`)お尻丸出しで。

    ほのかちゃんがかわいくて超ミニで良かったです!
    おっぱいもたゆんたゆんのどっぷんどっぷんで、超ミニスカもパツパツで…もう何着てもエロの化身!
    はち切れんばかりのスカートならいっそのこと格闘の途中で脚広げたら衣装破壊で全部破れたら良いのに。開脚技5回でミニスカが限界を迎え破れるとか(笑)
    パンツにイカツいベルト、パンツに銃とかマニアックになりそう。

    マリーちゃんのホットパンツは残念ですね。ここまで露出度上げておきながら、ロリ美女のパンツのおあずけくらわせるとかさすが製作側(°Д°)せめて選べたら良いのに。
    超ミニのホットパンツなら巨尻の半ケツ拝めると思ったんですが、ベルトが邪魔して(TT)
    もっと妄想すると超ミニホットパンツでベルトが無ければ銃の重みでホットパンツが…など
    えぇ、救い様のないスケベな妄想しかしてませぬ(*_*;

    管理人さんのスクショ画像がきれいなので観戦モニターのリバーストルネード、エアウォークを見るといつもほのかちゃんの内腿を舐めたくなります!

    バブル画像ありがとうございます!
    ほのかちゃんが少し恥ずかしがっているように見える様とバブル画像が良い( ´∀` )b
    最強のインパクトでいうと、マリーちゃんのイチゴパンツサムネイルが破壊力最強だと思います(笑)ほのかちゃんver.でいつか見てみたいものです。

    • RPK(fool425) より:

      いつもコメントどうもです!
      今回のコス、健康的な感じで良いですよねぇ。男性としては目のやり場に困りますがw

      >レザーパンツの破壊力ヤバイですね
      某パンツじゃないから恥ずかしくないもん状態ですね(笑)
      正直パンツの形をしているので、パンツ丸出しで戦っているようなもんです(ゲス顔)

      >ほのかちゃんがかわいくて超ミニで良かったです!
      タイトなスカートでのハイキックはなんだかそそりますよねぇ
      確かにリアルならあれだけ広げちゃうとビリっといきそうですね(笑)

      >マリーちゃんのホットパンツは残念ですね
      本当それ(´・ω・`)
      せめて短パンチラがあれば…

      >バブル画像ありがとうございます
      どうもです><
      やはりマリーちゃんの例の画像はインパクト強いですよねぇ
      自分でもやりすぎた…自重すべきかと迷ったぐらいなのでw
      勇気が湧いたらほのかverもやってみますね

  3. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      これは業が深いですなぁ(自身の所業に目を逸らしつつ)
      こういう直接的な構図も悪くないですねw

  4. HHD より:

    度々連投大変申し訳ありません。
    ダウンロードしたファイルの中にほのかちゃんの前蹴り(?)みたいなものがありました、41枚目。
    あれ凄く良いです!!なんかほのかちゃんが女王様になったような表情して踏みつけている雰囲気、弾ける下乳とパンツ見せつけの雰囲気でカウガールコスと大変合っています、ほのかちゃんに踏まれたい(;´д`)
    今までに無かったからはじめての発見ありがとうございます、と、さっきのコメントで書き忘れていました…
    ファイル見てスッキリしたあとに思い出してしまい、連投という形になり申し訳ありません。ただ声を大にして言いたかったので…

    • RPK(fool425) より:

      わざわざありがとうございますw
      やはりあのショットはグッときましたか~
      アップするべきか迷ったんですよねぇ(折角だしアップしときますw)

  5. 匿名 より:

    デニムスカート最高!
    見えそうで見えない短さがたまらんのです(´Д`)

    • RPK(fool425) より:

      デニムのミニスカってなんかいいですよね
      確かに見えそうで見えない感じがそそります(但しDOAだと普通に見えるw)

  6. 通りすがり より:

    ヒトミやこころ等のカウガールミニスカのパンツ見てみたいですね