【閃乱カグラPBS】すーぱーそに子の参戦記念撮影会を楽しむ!

閃乱カグラ

堕落した日々に浸ることの出来るGWが終了し、なんだか気怠い感じのRPKです。五月病なんかに絶対に負けない!、と心の中で密かに呟いておりましたが、GW終了と同時に「働きとうないでござる…っ」と即堕ち2コマを鮮やかに決めてしまいました。

幸いゲームに対するモチベを維持出来ているのが救いですが、逆にやりたい事(DOAX3や無双スタとかカグラとか)が多すぎて会社行きたくない状態ですw。そして、何気に次の祝日が7月17日と間空きまくりなのが、悲しい…。

閃乱カグラPBSにすーぱーそに子参戦!

さて、いつにも増してぐだぐだした始まりですが、記事はしっかり書きますとも!。今回紹介するのは、ついに閃乱カグラPBSに参戦した「すーぱーそに子」ちゃんについてです。

すーぱーそに子 Official Web Site

そに子と言えば、キャラソンやフィギュア販売などで幅広く活動しているニトロプラスのマスコットキャラですね。2006年に登場してから愛され続けている人気キャラなので、二次元に精通した皆さんの中でで知らない人はほぼいないでしょう。

バスト90(公式プロフィール参照)とカグラやDOAキャラに劣らないナイスバディがとても魅力的。まさにPBSに適したゲストキャラといったところですねw。タマ姉ばりにフィギュアが量産されているだけあって、本能的に惹かれるムチムチ具合なんでしょうか(笑)

カグラPBSそに子参戦画像

そこはかとなく、ほのかちゃんと同じ雰囲気を感じるそに子ちゃん。2D格ゲーであるニトブラにも参戦しておりますが、この可愛さはやはり本作のような3Dゲームの方が映えますね。残念ながらオリジナルコスはないので、今回はアイドルコスとセーラー服で代用><

カグラPBSそに子参戦画像

さて、ここまでのKENZENな紹介はここまでです!

ここからは、ゲストキャラであろうと恥ずかしいポーズを強いる事の出来るカグラワールドの流儀に則って、いつも通り自重せず行きたいと思います!。(まぁ、原作も割と際どい衣装やポーズが多いけどねw)

そに子ちゃんのM字開脚を堪能する!

一発目は、もはや当ブログで取り上げられるキャラにとっての洗礼の儀と化した「M字開脚」です!。最近、欲望に素直過ぎるような気がしますが、それもそに子ちゃんが可愛いからいけないのですw。可愛い子を見ると、つい恥ずかしいポーズを取らせたくなっちゃうよね?

そに子(通常ver) そに子(破れver)
すーぱーそに子でM字開脚画像 すーぱーそに子でM字開脚画像
すーぱーそに子でM字開脚画像 すーぱーそに子でM字開脚画像

グラビアも披露している彼女ですが、小股をパックリと開いた大胆なポーズにはこの通り赤面を隠せませんw。程よい肉付きをした美味しそうな太もも、そして呼吸に合わせてゆったりと揺れ動く2つのスイカがさらにグッド!

また、お約束のライブ中継もしっかりと蒐集しておりますw。活動の一環でバンドのヴォーカル&ギターを務めるそに子ちゃんですが、ファンがこんな姿を目にした場合、そこら中から赤い噴水が湧き上がりそう(笑)

すーぱーそに子でM字開脚画像 すーぱーそに子でM字開脚画像
すーぱーそに子でM字開脚画像 すーぱーそに子でM字開脚画像

そに子ちゃんのお宝「おねだりポーズ」!

お次は、洗礼の儀 その2「おねだりポーズ」です!。頬を赤らめ、どこか不安がるような表情でカメラを見つめるそに子ちゃんに、ムハーーーーー!状態ですw。以前も言いましたが、こうやって表情を自由に変えられるのはホント最高ですね^^

そに子(通常ver) そに子(破れver)
すーぱーそに子でおねだりポーズ画像 すーぱーそに子でおねだりポーズ画像
すーぱーそに子でおねだりポーズ画像 すーぱーそに子でおねだりポーズ画像

皆のアイドルが恥ずかしい服従ポーズを晒している」、と考えると胸が高鳴りますね、アイドルってだけで特別感があるし…w。リアルならまとめサイトに掲載され、インターネッツで話題になるレベルだと思います(ゲス顔)

M字開脚と同じくライブ中継も忘れてはおりません。今回は縦撮りverも織り交ぜてみましたが、ライブ中継風だと「カメラマンが恥ずかしがるアイドルにカメラをぐいぐい向けている」感じで中々良いですね(吐き気を催す邪悪的意見)

すーぱーそに子でおねだりポーズ画像 すーぱーそに子でおねだりポーズ画像
すーぱーそに子でおねだりポーズ画像 すーぱーそに子でおねだりポーズ画像

すっごい余談ですが、アニメ「ひなこのーと」の第5話でも同じポーズが登場しましたが、このポーズの破壊力を改めて実感出来ました(気になる方は、是非見て欲しい)。おねだりポーズと可愛らしい名称がついておりますが、実際はドスケベポーズなんだよぁ…。

そに子ちゃんでMTUアングル!

さて、最後はカグラ記事では恒例となったMTUアングル風画像で締めたいと思います。今回は日常での一コマ(神風スカート捲り)とアイ活中の一コマをイメージして、2つのMTUアングル風画像を作成してみました!

すーぱーそに子でMTUアングル画像 すーぱーそに子でMTUアングル画像

今回も最後までゲスですまんな…。しっかし、流石アイドルって感じですねぇ。カグラPBSにはアイドルっぽいポーズが多いのですが、どのポーズもそに子ちゃんとのフィット感が抜群だったので、選ぶのに結構迷ってしまいました(笑)

以上、すーぱーそに子ちゃんの参戦記事でした!。DOA組に続き、そに子ちゃんも買ってよかったですw。そに子ちゃんと絡めるゲームはちょっと前にでも出ておりましたが、カグラPBSではグフフな撮影会を楽しめるので、ファンの方は要チェックです(笑)
まとめ画像(bmp)

コメント

  1. アバター HHD より:

    ほのかちゃんばりのおっとり爆乳娘そに子ちゃん登場ですね(^^)
    ほのかちゃんやそに子ちゃんみたく、肉付きの良いムチムチしたおっとりほんわか爆乳娘が大好きなので、そんな娘がエロ展開になる様が勃つ!!(;´д`)

    そに子ちゃんの1枚目が天使!そこからゲスな方向に物事を進めていく管理人さんは神( ´∀`)

    いつもながら恥ずかしライブ中継で皆にさらす妄想画像を有難うございます!
    やっぱりかわいい子は縞パン似合うなぁ( ´∀`)
    そに子ちゃんのMTUやnewtubeの画像をCDジャケットにしたら相当売れるでしょうな、売れすぎて朝の報道番組で物議を醸すくらい(ФωФ)
    朝の真面目な報道番組にセクシーな映像流れて、けしからん!とか真面目に討論するようなシーンがごくたまにありますが、それもなんか興奮する…これもまた私の好きな『羞恥に晒される構図』(笑)

    ほのかちゃんとそに子ちゃんでおっぱいコラボ画像も見てみたいものです(手でハートを作る天使ポーズとかゲス画像とか)、そのときは『乳(new)モストデンジャラスコンビ』と命名して(笑)

    カグラPBSは乳を売りにしているので、MTUは、バックに表示させる画像をおっぱいのアップでも可能ですか?
    オメガラビリンスのアイテム鑑定ばりのおっぱい背景に爆乳コンビを立たせるような構図なんですが…
    ピンで立たせるなら谷間のところに立たせて…などとグフフな妄想…
    ここはおパンツ、リョナサイトで怒られるの覚悟の上ですが(汗)
    DOAの時も含め可能ならパンツと合わせてご検討頂けたら、と…

    ネット界の嫌われ者レベルのコメントの長さ&リクエスト連打くれくれ乞食でいつも迷惑をかけておりますが、管理人さんの記事&管理人さんの癖で下半身が疼いてばっかりなので止まりません!助けてください(笑)

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      コメありがとです。
      そに子ちゃん可愛いですよねぇ。今回もアレな画像ばかりになりましたが、
      1、2枚目のような健全な撮影でもその可愛さをちゃんと堪能することが出来ますw

      >ほのかちゃんとそに子ちゃんでおっぱいコラボ画像
      ほのかちゃんとのコンビも良さそうですよね~
      今回はそに子メインだったので、またの機会にやりたいと思います。

      >おっぱいのアップでも可能ですか?
      手法はパンツverと同じなので可能ですね
      次回記事をあげる時に組み込んでみたいと思います