【DOA5LR】デザイナー特別賞2015コスを買ってみた

DOA

「デザイナー特別賞2015コスチューム」レビュー。

霞@デザイナー特別賞2015コス

12月もいよいよ中旬、一年が過ぎるのは本当に早いものです。
リョナ、パンツネタを愚直に執筆しまくるだけのクソのようなブログでしたが、今年も多くの良作ゲームや同志に出会えてよかったです(しみじみ)

さて、年末らしい前置きはこの辺で、本日は2015年12月15日に配信された「デザイナー特別賞2015コススチューム」を購入してみましたので、いつもの如く(パンチラ多めでw)紹介したいと思います。

デザイナー特別賞2015コス配信!

12月だったのでてっきりクリスマスコスが来るものと予想しておりましたので、ここでデザイナーコスチュームを持って来るのは意外でした。今回のコスはタイトル通り、ハロウィンコスと同様に一般公募から選抜されたイラストを元にしております。

単体(PS4):191円(税抜)
単体(Xbox One):200円(税抜)
セット(PS4):1,852円(税抜)
セット(XboxOne):1,900円(税抜)

【対象キャラクター(女性)】
かすみ/あやね/ヒトミ/レイファン/こころ/ティナ/エレナ/クリスティ/紅葉/マリー・ローズ/女天狗/ほのか

女性キャラ12名のデザイナー特別賞コス

キャラ毎にコスチュームのコンセプトが異なっており、あやね・マリー・女天狗であれば南国の踊り子風、ほのか・エレナ・レイファン・紅葉・クリスティはファンタジー風、霞・こころ・ヒトミ・ティナは私服っぽい感じ。

あやね マリー 女天狗
あやね@デザイナーコス マリー@デザイナーコス 女天狗@デザイナーコス
エレナ(要クリック) ほのか レイファン
エレナ@デザイナーコス ほのか@デザイナーコス レイファン@デザイナーコス
紅葉 クリスティ 霞(要クリック)
紅葉@デザイナーコス クリスティ@デザイナーコス 霞@デザイナーコス
こころ ヒトミ ティナ
こころ@デザイナーコス ヒトミ@デザイナーコス ティナ@デザイナーコス

今回もどれも魅力的なコス揃いですが、面白いのがあやねとマリーの踊り子コス。スカートコスではないものの俗に言うシースルー仕様となっており下半身がスケスケ。恐らくパンツじゃないから大丈夫!、状態なんでしょうが、逆にスケベな感じがしますw

あやね@デザイナーコス マリー@デザイナーコス

しかし、ナイスバディなあやねは兎も角、マリーさんにこのようなボディラインが丸分かり名コスを用意するとはコエテクさんもえげつないことしますね。いや、逆にこのミスマッチな感じがいいのかな?

マリー@デザイナーコス マリー@デザイナーコス

また、コスの中で特に目を引かれたのが霞の私服コス。見えそうで見えないスカート丈や絶対領域を作り出したニーソックスが堪りません。霞さんは主人公の貫禄あってか、コスが配信される度に私のツボをついてくる気がします。

霞@デザイナーコス 霞@デザイナーコス
霞@デザイナーコス 霞@デザイナーコス

ちなみに、ご覧通りギリギリのスカート丈なので寝転んだり、屈んだりするともれなくパンモロを拝めます。肝心のパンツも凝った刺繍の白や黒が用意されており、パンツァーにも安心設計のコスとなります(笑)

おまけ(パンツァー的オススメコス)

今回も、霞以外にもパンツを拝めるキャラが大量なのが嬉しいですね。
取り合えずセット購入は嫌だけどパンツが見たいってな紳士の方は、霞・エレナ・ヒトミ・レイファン・ティナ・こころ・紅葉あたりの購入を検討してみると良いでしょう。

特に霞、エレナ、こころ、紅葉はスカートが非常に捲れ易いので神風捲りの効果を十二分に発揮出来る事やパンツのディテールも凝っているので個人的に一押しのキャラ達ですねw

霞@デザイナーコス エレナ@デザイナーコス
こころ@デザイナーコス 紅葉@デザイナーコス

BMP

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    今回のコスはパンツが少なく残念かと思ったのですが、
    お尻がエロくてこれはこれでいいコスだと思いました!!!
    マリーちゃんのお尻(*´Д`)ハァハァ
    でもほのかが更にエロかった・・・

    • RPK(boy Ambush) より:

      コメどうもです~
      マリーとほのかにパンツコスがないのが惜しいですが、
      生尻とスケスケ衣装も乙なものですねw

      ほのかは、このコスで四つんばいとなる敗北ポーズをすると
      さらにスケベな感じになるのでオススメです^^

      • 匿名 より:

        ほのかの四つん這い見ました!
        あの破壊力はすごいですね・・・・(*´Д`)ハァハァ
        ありがとうございます!
        今回はマリーちゃんとほのかがお尻メインで、
        他のキャラに縞パンが多いですね!
        お尻と縞パン好きにはたまらないです!(*゚∀゚)=3ハァハァ

  2. a-ru より:

    最近はなかなか当たりだな~と思うようなコスチュームが無かったですが、
    今回は霞が大当たりですね。
    黒いストッキング生地からうっすら肌が透けてたり、
    何気に下着も透けているとか、スケベ過ぎでしょうw

    そのかわりほのかのコスはなかなか当たりと言うものが・・
    結局デビューコスチュームのメイドとかナースばっかりになってしまいます。

    • RPK(boy Ambush) より:

      a-ruさん、どうもです^^
      仰るとおりですw
      こころの清楚でいい感じですが、
      霞の大人げた雰囲気はピカイチですよねぇ

      >そのかわりほのかのコスはなかなか当たりと言うものが・・
      ハロウィンコスは結構よかったんですがね
      個人的にほのかは可愛らしいコスが似合う気がします

  3. Hanpen より:

    >パンツネタを愚直に執筆しまくるだけの○○のようなブログ
    いえいえ、そのブレないスタンスこそが、RPKさんのストロングポイントではないでしょうか。
    DLCコス情報を含め、スクリーンショットを交えた紹介記事はどれも読み応えたっぷりで毎回更新を楽しみにさせていただいてます。

    少し早いですが、2015年もお疲れ様でした
    来年もよろしくお願い致します。

    • RPK(boy Ambush) より:

      Hanpenさん、お久しぶりです!
      嬉しいお言葉、有難うございます^^
      個人的に駄文が多いブログと感じることもありますが、
      喜んで下さる方がいるのはモチベ維持なりますw

      >来年もよろしくお願い致します。
      はい、こちらこそですw
      HapenさんのGIFや動画作品、来年も楽しみしております!