【DOA5U】女天狗の神風スカートめくり かすみ【Ver1.09】

DOA

女天狗の野分でC1かすみの前垂れを捲ってみた!
C1霞でスカート捲り

リクエストを頂いてから少々お時間がかかってしましたが、今回は前垂れがセクシーなかすみのコスチューム1を用いて、野分による前垂れ捲りを紹介させて頂きます。

コスチューム1(C1)に関して

主人公ということで、勝利ポーズが追加されたり、コラボコスチュームが配信されたりと色々と恵まれているかすみ。魅力的なコスチュームが多い彼女ですが、デフォルトで収録されているC1はかなり完成度の高いコスチュームだと思います。

かすみC1 かすみC1

本職は忍者ですが、こんなに大胆な衣装だと全然忍べそうにないですね…
動きやすさを重視した前垂れとなっておりますが、動くたびにチラチラと見えます。褌が。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん理論なのか、わかりませんが有り難いですね(笑)

また、かすみを代表するコスチュームということだけあってか、何度もフィギュア化されております。最近では、(株)グリフォンエンタープライズから発売されたコチラがオススメです。

神風「野分」でかすみの前垂れを捲ってみた

さて、肝心の前垂れ捲りですが、低防御力ということあり、例に洩れず全開です!
形状から見るに恐らく褌なのですが、紅葉さんのような後しみつはないです。

かすみの褌が全開に かすみC1

しかし、実にエゲつない角度ですね。前も後ろも見事なVラインを描いております(ゲス顔)
和装束+白ニーソ+褌という特徴的な組み合わせは、いい意味で逸脱してます。

かすみの褌が全開に

また、水濡れ効果により、うっすらと透けているのが凄いところ。
ラストラウンドのやわらかエンジンといい、Team NINJAさんの技術は素晴らしいですね。
褌だけでなく、白ニーソまで水濡れの演出が。

かすみの褌が全開に かすみC1

動画(mp4+bmp)

今回は上記で紹介した野分による前垂れ捲りに加え、おまけとして勝利シーンをローアングルから眺めた動画も作成致しました。欲望に忠実な内容なので、ご留意下さい。

zip zip zip

ダウンロード

以上が、先日頂いたリクエストへの回答とさせて頂きます。
他にもいくつかご要望頂いておりますが、順次対応させて頂きます。
本記事を見て、興味が沸いた方は是非とも実機でも、実践頂けると幸いです。

参考:スカート捲りの方法が分からないという方は下記参照
【DOA5U】女天狗の神風スカートめくり【Ver1.09】
女天狗の神風スカートめくり術
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付
PlayStation 4コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 218
Amazonで詳しく見る

※トラッキングIDは外しているので、ご安心下さい。

コメント

  1. KSM より:

    はじめまして^^
    かすみの画像探してたら良いものを見させていただきました。
    ありがとうございます。

    神風がLRでも残っているとは思いませんでした。さらにほのかでもできるとは。。。
    かすみの無防備なコスと神風の組み合わせは素晴らしいですね。
    ありがたくガン見させてもらいますw

    この下着、各所で研究(?)が進んで褌状のパンツという見解が有力なようです。
    そう考えると余計エロいですねw
    光源(遺跡やロストワールドなど)によっては濡れるとクロッチラインが透けて見えますよ^^

    今後の更新も楽しみにしてます!

  2. RPK より:

    >KSMさん
    はじめましてー
    検索から来て頂けるとは感謝です^^
    神風を残してくれる+さらに出来るキャラを追加とは…
    コエテクさんの良心(?)にも感謝ですねw

    あと濡れ透け情報どうもです^^
    濡れると太股や胸元まで透けるのが凄いですよねえ
    いつか濡れ透けネタも取り上げたいです(笑)

    >今後の更新も楽しみにしてます!
    はい。稚拙な記事が多いかもしれませんが頑張ります!