【DOA5LR】満開!フラワーコスを買ってみた

DOA

もうすぐお盆の時期となりますねが、皆さん体調は如何でしょうか。私は、ここ数日の蒸し暑さと残業フィーバーでゲッソリしておりましたが、待ちに待ったお盆休みが今日から始まる為、柄にも無くハイテンションな気分です(笑)

満開!フラワーコスチューム配信!

余談はさておき、今年もDOA5LRで水着コスの配信時期がやってきましたね。昨年は透けTとホットパンツが特徴的なラブリーサマーコスでしたが、今年は「満開!フラワーコスチューム」と言う、文字通り花をモチーフにした水着コスが配信されております。

合わせてシーズンパス5(\ 9,260)も配信されており、シーズンパス4の女天狗風あやねコスと同様に、パンツの見える「女教師風の女天狗コス」が特典であった為、迷いを断ち切り思い切って購入。魅惑のスリットには勝てなかったぜ…。

女教師コスの女天狗画像 女教師コスの女天狗画像

今回の「満開!フラワーコス」では、DOA5LRの女性キャラ17名分の水着が用意されており、喜ばしい事にゲストキャラである直虎さんの水着もあります。ゲストキャラ故、今回はお預けと思いきや、貴重なビキニ姿を拝む事が出来るとは嬉しい誤算でしたw

単体(PS4):286円(税抜)
単体(Xbox One):300円(税抜)
セット(PS4): 1,944円(税抜)
セット(XboxOne):1,980円(税抜)

今回は男性キャラの水着がない為、\2,000弱と割と購入しやすい値段ですね。「いやいや高いだろう?」って感じる方もいるかもしれませんが、鉄拳7の水着コスガチャに比べると非常に良心的な値段です。あっちは同額叩いても、1つも入手出来ない可能性あるし…。

【対象キャラクター】
かすみ/あやね/マリー・ローズ/ほのか/女天狗/こころ/ヒトミ/紅葉/エレナ/レイファン/ティナ/フェーズ4/ミラ/ラ・マリポーサ/レイチェル/クリスティ/直虎

満開!フラワーコス一覧(女性キャラ17名)

今回のフラワーコスは前述の通り、花に焦点を当てたデザインの水着となっており、キャラのイメージに合わせた色の花が装飾されております。こちらの花はパワーブローやデンジャーゾーンに叩き付ける事によって「破壊可能」です!

満開!フラワーコスのほのかとティナ画像 満開!フラワーコスのほのか画像

昨年のラブリーサマーコスだと髪型変更orインナー選択で、Tシャツやホットパンツが外せる仕様でしたが、今回はコス破壊により花がパージするとは技術の進化を感じますね。因みに花をパージさせると判りますが、ビキニの谷間がシースルー仕様になっておりますw

満開!フラワーコスのほのか画像 満開!フラワーコスのほのか画像

花の装飾も前衛的なデザインでいいですが、やはり胸の谷間を拝めるのは大きい…。ピッチリと胸にフィットする、且つシースルー仕様なのでマリーのように慎ましい娘も、ほのかみたくたわわな娘も、自然と谷間に視線が行ってしまいますね(笑)

かすみ あやね マリー ほのか
かすみ@満開!フラワーコス画像 あやね@満開!フラワーコス画像 マリー@満開!フラワーコス画像 ほのか@満開!フラワーコス画像
女天狗 ヒトミ レイファン 紅葉
女天狗@満開!フラワーコス画像 ヒトミ@満開!フラワーコス画像 レイファン@満開!フラワーコス画像 紅葉@満開!フラワーコス画像
エレナ こころ フェーズ4 ミラ
エレナ@満開!フラワーコス画像 こころ@満開!フラワーコス画像 フェーズ4@満開!フラワーコス画像 ミラ@満開!フラワーコス画像
ティナ レイチェル クリスティ リサ
ティナ@満開!フラワーコス画像 レイチェル@満開!フラワーコス画像 クリスティ@満開!フラワーコス画像 リサ@満開!フラワーコス画像
直虎
直虎@満開!フラワーコス画像

フラワーコスほのかでサンプルショット

最後は、推しキャラであるほのかのフラワーコスを撮影してみましたので紹介したいと思います。いつも通りローアングルだったり、ほのかちゃんが大開脚状態だったりと煩悩に溢れたショットが多めなので、お好きな方のみご覧下さい。

満開!フラワーコスのほのか画像 満開!フラワーコスのほのか画像

花装飾ありVerの可愛らしい感じもいいですが、コス破壊後のセクシー路線なまっしぐらな感じも良いものですね。リバーストルネードを繰り出す場面では、どちらのVerもスケベ一色ですがw

満開!フラワーコスのほのか画像 満開!フラワーコスのほのか画像

そして、先日の記事で大活躍だったエアウォークでも例のアングルショットを蒐集してみました。お股全開のアングルはpixiv界隈で有名なぶちアングルを彷彿とさせますね。ビキニではありますが、作り込まれた皺やクロッチが良い味を出しております(笑)

 コス破壊前 コス破壊後
ほのか@フラワーコスで開脚画像 ほのか@フラワーコスで開脚画像
ほのか@フラワーコスで開脚画像 ほのか@フラワーコスで開脚画像
ほのか@フラワーコスで開脚画像 ほのか@フラワーコスで開脚画像
ほのか@フラワーコスで開脚画像 ほのか@フラワーコスで開脚画像

まとめ画像集(1920*1080)

以上でフラワーコスの紹介を終了します。暑苦しい夏にピッタリの水着コスですので、お財布の余裕のある人にはセット購入をオススメします。今後のKOFコラボ等も考えた場合や女天狗スキーの方は、シーズンパス5の購入を検討すると良いかもしれませんね~。

コメント

  1. HHD より:

    ふむ、エアウォークのローアングルのような構図はぶちアングルと言うんですねφ(..)メモ
    僕の好きなアングルは「ぶちアングル」です。
    投げられたときに「まんぐり返しの股間から顔がぴょこ」とかビーチでの「後ろ回りから開脚のところで顔がぴょこ」の構図とかイメージしたらたまらんです。

    太ももに巻いてる花がおしゃれでつけているのにムチムチ感を強調してなんかエロいです(笑)
    ほのかちゃんみたいに可愛くて爆乳で下半身もエロい女の子が鈍感な感じの顔で大股おっぴろげだったら興奮しないわけがない、僕もほのかちゃんも股間がBURNING POINT です(笑)

    マリーちゃんとの2ショットがなんかシュールで面白いです、
    「あんた下のカメラに何やってんの?」と冷めた感じで見ている感じが(笑)

    管理人さんのオススメステージはどこですか?
    僕はこの観戦モニターのステージばっかりですが、新たなステージの魅力やセクシー要素、変態な妄想ができる様なステージがあれば教えてください。
    以前のヒトミの記事で「エレベーターが下降してスカートめくり上がる」とかのあざといステージあると色々と助かるのですが(何が?)

    • RPK(fool425) より:

      コメント、有難うございます^^
      ぶちアングルいいですよね
      このワードを作った方のイラストも是非ご覧頂ければと思います

      >太ももに巻いてる花がおしゃれでつけているのにムチムチ感を強調してなんかエロいです(笑)
      太ももに巻かれたベルトやホルダーってなんかセクシー度が上がりますよね
      こういう地味にアクセントを聞かせたデザインがツボですw

      >管理人さんのオススメステージはどこですか?
      単純にキャラを撮影するならザックアイランドですね
      リョナシチュとかパンツ撮影ならSWEATやDOA(ヘリポート)がオススメかなぁ
      特にSWEATは扇風機があるので、一風変わったパンツ撮影が行えます(笑)