【DOAXVV】こころちゃんを密着撮影取材してきた!

DOA

昨年から掛け持ちゲームが増えてきて色々と辛くなってきたRPKです。DOAXVVやSOA(スターオーシャン:アナムネシス)などソシャゲでもパンツが楽しめるゲームが登場したこと自体は喜ばしいことですが、「やることが多すぎる!」状態で毎日四苦八苦です()

【DOAXVV】こころちゃんを島に招待できたぜ!

[定期]弱音ポストを行ったところで今回の本題「こころちゃんの密着撮影会」に移りましょう。マリーちゃんの記事を書いてから2ヶ月ですが、DOAXVVでやっとこころちゃんを引き当てたので漸くブログで取り上げる事が出来ましたw

クソみたいなガチャ運しかないため何人もの諭吉が闇に飲まれましたが、限定SSR「桜色ハーモニー」であるこころちゃんが我が島に…!。DOA4で登場してから色々とお世話になっていたので、ほのかやマリー並に嬉しいでしたw

DOAXVVのこころちゃん

本家DOA5にもアイドル風コスチュームがありましたが、こちらはデザインが異なっているので完全にオリジナルっぽいですね。こころちゃんをイメージしたようなさくら模様のスカートや桃色を基調とした配色にこだわりを感じられます。

しかも、ニーソックスを濡らすとちゃんと透けるっていうのが嬉しいですね。DOAはパンツゲーだけど、キャラの可愛さ・美しさは勿論のこと土汚れや水透けにも手を抜かないのが良い。

DOAXVVのこころちゃん

また、新たに実装された「教えてあげる」ポーズやグラビアムービーのワンシーンもアイドルコス(桜色ハーモニー)とフィットしやすいのがいいですね。強いて言うなら、教えてあげるポーズはもう少し笑顔ならもっと良いでしたがね、、

アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像

なお、気になる方が沢山おりますでしょうが、アイドルコスのスカートの中身はちゃんとパンツです!。VV運営は水着と言っておりますが、このデザインは実質パンツだと思いますw。高級感のある刺繍に、サイドにはリボンがあしらわれており可愛らしい!

アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像

アイドルなのに見せパンじゃないとかこころちゃんはマジ天使ですね!。本家DOA5のようにパンツのタイプを選べないのがDOAXシリーズの惜しい点ですが、「パンツから逃げない真摯な姿勢」は本当に素晴らしいと思います。

こころちゃんと密着撮影会!

アイドルこころちゃんについて熱く語ったところで、お次は撮影会の様子を紹介したいと思います。今回はアイドルコスと私服であるミッドナイトロックをこころちゃんに着用してもらい撮影を行っておりますw。(VVなのにパンツ重視なのは本当に許して欲しいゾ)

アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像

また、撮影にはこころちゃんのグラビアムービー3、恒例のわんわんポーズ(女豹)と新しく入手した【えびぞりポーズ】を主に用いております。どれもパンツ鑑賞には持って来いなので、VVをプレイしていて持ってない人は優先的にゲットしましょう。

こころちゃん撮影会(ミッドナイトロック編)

ではでは、先ずは私服コス「ミッドナイトロック」こころちゃんから行きましょう!。アイドルコスと比較するとタイトなスカートで捲れたりはしませんが、結構パンツを鑑賞しやすいと思います。なお、ハードロックな見た目なのにパンツはハート柄の模様w

私服こころちゃん画像 私服こころちゃん画像

パンツメインブログに有るまじき一言ですが、これノーブラなのでは!?

DOAXVVのこころちゃん

おっ○い星人じゃないですが、まぁ私も男なのでやっぱり見ちゃうよね…。しかしこういう肩を出した衣装って、ブラとかどうしてるのでしょうね…?(DT並みの粗末な感想)。

おっと、脱線しちゃいましたが改めてわんわん(女豹)ポーズのこころちゃんから!。スカートがタイトすぎて横から見ただけでもそそる眺めですが、やっぱり男はローアングルだよねw。うん、ニーソックスとスカートの黒と白パンツのコントラストが良き(*´ω`*)

私服こころちゃん画像 私服こころちゃん画像
私服こころちゃん画像 私服こころちゃん画像

お次はえびぞりポーズのこころちゃん。前からはスケスケの胸元、後ろからはむっちむちな太ももと眩しいパンツが楽しめます。ちなみにレザー素材のスカートとニーソックなので、霧吹きをかけると黒光りするためセクシー度がUPする気がしますw

私服こころちゃん画像 私服こころちゃん画像
私服こころちゃん画像 私服こころちゃん画像
私服こころちゃん画像 私服こころちゃん画像

ミッドナイトロックの最後はグラビアムービー3のワンシーンから!。ビーチチェアで夏を満喫するこころちゃんですが、立ち上がる瞬間についつい油断して小股をガバっと開いてしまいますw。そんなシーンを見たら撮影せざるを得ないよね!

DOAXVVで開脚こころちゃん画像

実は、他にも何枚かミッドナイトロックこころちゃんの画像を撮影しておりますが、今回はアイドルコスの画像を多めにしたかったので残りはまとめデータに同封しております。もし、気になる方がおりましたら是非ご覧下さいませ。

こころちゃん撮影会(ミッドナイトロック編)

お次は序盤で紹介したアイドルコスこと、SSR水着「桜色ハーモニー」の出番です!。ポーズ撮影会の紹介に入る前に、ちょっとしたおふざけ画像を掲載します。今回はアイドルコスということで、そういう系の雑誌風にしてみました(笑)

アイドルこころちゃんで雑誌風画像

文章は完全に妄想ですが、美人で可愛いこころちゃんがDOA世界でアイドルをするなら絶対にこういった場面を狙われそうですよね(笑)。こういった編集はカスミスキーさんがお上手なので、私はまだまだでしょうが作っている時は結構楽しいでした。

さて、一部の方に引かれた様な気もしますが、気にせずわんわん(女豹)ポーズの紹介に参りましょう。まぁ見ての通りパンツ画像ばっかりなんだけどね…。しかし、アイドルなのにヨツンヴァインで撮影とかこころちゃんは疑問に思わなかったのですかね!?

アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像
アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像
アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像

ミッドナイトロックとは違い、天狗団扇を使えばスカートを捲れた状態で維持できるのが良いですね。ふつくしい美尻とパンツを何者にも邪魔される瞬間は至福のひと時だと思います。

お次はえびぞりポーズです!。わんわんポーズも中々の破壊力でしたが、えびぞりポーズはまた違った味わい深さがありますね。特に食い込みを感じるパンツと尻肉の組み合わせが素晴らしい…。このムチムチ感は好きな人には堪らないのではないでしょうか?

アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像
アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像

最後はグラビアムービー3の例のシーン。これを見るとアイドルなのに隙ありすぎぃ、小股ガバガバすぎぃなのでちょっと心配になってきますね…。なお、アイドルコスだと背面アングルもかなり楽しめますw。うん、これははしたなさMaxですね(笑)

アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像
アイドルこころちゃん画像 アイドルこころちゃん画像

以上、DOAXVVにおけるこころちゃんの撮影会の紹介を終了いたします。いつも通りパンツばかりですまんな…。次は女天狗さんかルナちゃんのどちらかにする予定ですが、もしどちらを先にみたいか希望のある人はコメントで教えて頂けると嬉しいです!

ここまと!

コメント

  1. アバター 未来 より:

    こころが1番好きなキャラなので、このアイドルコスは凄く嬉しいです!
    次はルナがいいです。ルナの画像は他のサイトでもあまり見ないので。

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます
      こころちゃん好きの方に見て頂けるとは嬉しいものですね!

      >次はルナがいいです。ルナの画像は他のサイトでもあまり見ないので。
      確かに入手している方も少ないですし、取り上げているのをあまり見かけませんね…
      次はルナちゃん優先で検討を進めてみたいと思います

  2. アバター HHD より:

    こころちゃんかわいくてエロくて最高!
    何からコメントしようか悩むくらい素晴らしい画像ばかり(*´ω`*)
    「コメント小分けします、すみません(..)」
    久々のDOA記事に発狂でございます(°Д°)

    ミッドナイトロック…記事のわんわん1枚目のこころちゃんの顔が惚れ惚れする(*´ω`*)こころちゃん改めて美人、美少女!!

    パンツがギリギリ見えないアングルでも、スカート、ニーソの黒と太ももの肌色のコントラストがグッときて、太ももで(;´Д`)ハァハァもんです!
    記事のえびぞり3枚目のギリギリアングルとか、スカートがピチッとしてはちきれんばかりのムチムチさと「パンツ見たい…角度を変えてこれから見れる」っていうパンチラのワクワク感がして素晴らしいです(^^)

    そして小股ガバッ画像がたまらんです(;´д`)
    タイトな超ミニが座って股を開いたから上にずり上がってスカートの意味をなしてない感じが…しかもノーブラで、なんて無防備な娘なんでしょう(*´ω`*)
    お気に入り画像ありすぎます!!

    リクエストの「目を写さない画像」ありがとうございます!ミッドナイトロックの肩を出した衣装の画像と相性良いなぁと勝手に感じました!
    「目を写さない画像」は必然的におっぱいが真ん中にくるのでおっぱいが主人公となるから、カッコいい&セクシー( ´∀`)
    私おっぱい星人なので、こういうのも大好きΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    こころちゃん美人なので、今回パンツもそうですが「美しい顔」に目がいきました(*´∇`*)

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      お待たせしてしまい申し訳ありません><
      沢山のコメント有り難うございます!

      >パンツがギリギリ見えないアングルでも~
      そうなんですよね、見えないアングルでも楽しめるのが良いですw
      そんな短いスカートで大股を開いちゃうこころちゃんが好き^^

      >リクエストの「目を写さない画像」ありがとうございます!
      いえいえー、VVはそのシチュに合うポーズが少ないので結構迷いました><
      ミッドナイトロックは仰るとおり胸元が強調されたコスなので上手く表現出来たのかもしれませんねw

  3. アバター HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      追記コメント有り難うございます!
      おまけの画像でも楽しんで頂けた様で嬉しいですw

      >今回もアイマスクが欲しかったですが、管理人さんオリジナルの雑誌の表紙風!
      そういえばアイマスクを忘れてましたね…(こころちゃんの分もいつかゲットします)
      そして雑誌風の画像についても感想ありがとうございます。
      リアルのそういう系の雑誌は道端に落ちているものしか見てなかったのでちゃんと出来ているか心配でした…

  4. アバター HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      またまたコメントありがとうございます。
      コメントで触れていたたま姉も入手できたら是非取り上げたいですね。

      >次回は両方みたいですが…ルナちゃんでお願い致します。
      コメントの割合的にもルナちゃんで行く予定でしたw
      新しい髪型は入手出来ておりませんが、ポーズはいいものを取り揃えているのでお楽しみに!
      ※ただ、アイマスクは入手出来ておりません…

  5. アバター 匿名 より:

    DOA記事待ってました!私もこころ大好きです!清楚系の容姿なのに本編での追加コスが痴女レベルの物ばかりで「清楚系ビッチ疑惑」が実しやかに囁かれている点も堪らん!www
    下着にまで濡れ表現が適用されているとは…gifのお陰で分かりやすかったです^ ^
    5にも下着の濡れ表現あったんですかね?私が気付かなかっただけ?w

    • RPK(fool425) RPK(fool425) より:

      お待ち頂けていたとは嬉しいですね!
      こころちゃんいいですよね、清楚なのに私服は大胆っていうw

      >下着にまで濡れ表現が適用されているとは
      細かいですよねー
      確か5も若干色の彩度が落ちて濡れっぽくなっていたような気がしますw

  6. アバター 匿名 より:

    諭吉さんの尊い犠牲乙でした
    当方は渋いガチャへはもう献金出来ませんので応援しております!