【DOA5LR】惜しげもなく幸せ投げを繰り出す美女達

DOA

2月も下旬となり、もう直ぐ終わってしまいますね。年が明けたと思っていたら、もう2ヶ月も経っているなんて、歳を取ると月日が流れるのが本当に早く感じてしまいますねぇ。

さて、若干しみじみとした始まりとなりましたが、記事自体はいつも通りでいきますよ!。今回取り上げるのは、昨年読者の方から要望を頂いていた「幸せ投げ集」となります。若干、逆リョナ要素の含まれるネタですが、メインはパンチラなので悪しからずw

幸せ投げの決定的瞬間を捉える!

幸せ投げと言えば、漫画などで武道派ヒロインが屈強な悪漢(何故かスキンヘッドが多い)を倒す際に繰り出される技であり「太ももで相手の顔を挟み、締め付ける」といった、ムフフな技です。DOA5LRにも、幸せ投げに分類される技がいつくか存在しております。

幸せ投げ
ずばり、男のロマンである。

恐らくもっとも有名であろうかすみの「飛燕(逆落)」を皮切りに、新キャラのマリーやほのかなど様々なキャラに幸せ投げが搭載されておりますw。今回は、かすみ・あやね姉妹、マリーとほのか、そして女天狗さんの幸せ投げを紹介したいと思います!

忍姉妹と女天狗さんの幸せ投げ

トップバッターは、かすみちゃん。DOAで幸せ投げといったら彼女を連想する方が多いのではないでしょうか?。かすみの幸せ投げは、肩車状態で相手に跨り、首を極めつつ投げ飛ばすというオーソドックスな内容となっております。

尚、お相手は、DOA一の美少年であるエリオット君にしましたw。かすみとの戦いの最中、イケメン特有のラッキースケベを発動してしまいぱふぱふしてしまうエリオット君。まさかの行為に激怒したかすみちゃんは、伝家の宝刀「幸せ投げ」を繰り出します!

かすみで幸せ投げ画像 かすみで幸せ投げ画像

かすみちゃんのスベスベとした太ももに挟まれ、色々な意味で悶絶するエリオット君。恐らくこの技を食らった相手は、何が起こっているのか理解出来ないでしょうが、傍から見る分には実に羨ましい光景ですよね(笑)

かすみで幸せ投げ画像 かすみで幸せ投げ画像

いくら元・忍びとは言え、普段の大人しげな雰囲気のかすみちゃんから、こんな大胆な技が飛び出すのがいいですよねぇ。そして、幸せ投げを繰り出した瞬間、サービスタイムとばかりにその瞬間を映し出す中継カメラマンは本当に有能ですw

かすみで幸せ投げ画像 かすみで幸せ投げ画像

かすみちゃんの次はあやねです!。彼女もホールド投げでかすみと同じような幸せ投げを持っておりますが、今回はヒップドロップ式の幸せ投げを紹介しますw。本来の幸せ投げとは、若干趣向が異なりますが、こちらも意外とセクシーなんですよねぇ。

あやねで幸せ投げ画像 あやねで幸せ投げ画像

相手をパワーボムで地面へ叩きつけた後、トドメにヒップドロップをお見舞いするのがあやねの幸せ投げとなっており、現役の忍びだけあって殺意マシマシですw。ヒップドロップを食らう瞬間までは「楽園」に違いのでしょうが、その後は色んな意味で昇天しそうな技です(笑)

あやねで幸せ投げ画像 あやねで幸せ投げ画像

下着と寸分違わぬビキニ姿から繰り出されるヒップドロップのインパクトは凄まじいものです。エリオット君はパワーボムでノックダウンしているので、それどころじゃないでしょうが、あやねの小股が迫ってくる光景は絶景に違いないでしょうね(南無)

お次は女天狗さんです。彼女の場合も、通常の幸せ投げとはちょっぴり異なっており、羽合締めにした相手の首元を、全身を使って極めるという内容になっております。傍目から見ると、逆だいしゅきホールドに見えない事もないですねw

女天狗で幸せ投げ画像 女天狗で幸せ投げ画像

白ビキニスタイルで幸せ投げをかます女天狗さん、つまり完全な生脚がエリオット君の顔を包み込みます。これがイケメンのみに許された恩恵…(ピキピキ)。女天狗さんのサービス精神に溢れる幸せ投げは、まだまだ続きますw

女天狗で幸せ投げ画像 女天狗で幸せ投げ画像

両腕、両足を使った全身ホールドがエリオット君の顔面を襲います。この状態、女天狗さんの胸とか太ももとか、完全に当たってますよね?。これは、イケメンと言えどギルティですわ。投げ技ではありますが、この状態は正直羨ましいです(笑)

ほのマリで幸せ投げ

ラストはほのかちゃんとマリーちゃんの出番です。二人の幸せ投げは、かすみと似通ったタイプの投げであり、相手の顔面に肩車or跨るという内容になっております。先ずは、私の推しキャラであるほのかちゃんから逝きましょう(笑)

ほのかで幸せ投げ画像 ほのかで幸せ投げ画像

相手に飛びつく体勢もはぁはぁ状態ですが、なによりほのかちゃんの大事なところとエリオット君の顔の距離が気になります、近すぎぃw。プロレス好きのほのかなので、恐らく「フランケンシュタイナー」が元ネタでしょうが、実にスケベであります!

ほのかで幸せ投げ画像 ほのかで幸せ投げ画像

美少女と美少年の濃厚な絡み(意味深)をしっかりと中継カメラに収めるカメラマン!。憧れの投げ技を実践で実現出来て有頂天に上り詰めたほのかちゃんですが、「観戦モニタに映る自分の大胆な姿を見てビックリ!」、という表情に見えなくもないですねw。

トリを飾るのは、マリーちゃんです!。彼女の場合、こちらショット(↓)をカメラに収めたいが為にスチューデントコスをセレクトしましたw。なんだか、恥ずかしがりながらスカートの中身を見せているような背徳感を得られるのですよねぇ(ゲス顔)

マリーで幸せ投げ画像 マリーで幸せ投げ画像

前述の通り、マリーちゃんの幸せ投げも相手に跨るタイプですが、なんと相手の顔面に小股を押し付けたまま体重を乗せ、ダウンさせるという大胆な内容になっております。マリーちゃんは軽量タイプなので、重量級レスラーなら支えてクンカクンカ出来そうかも?w

マリーで幸せ投げ画像 マリーで幸せ投げ画像

小柄な体格を活かして相手に飛びかかるマリーちゃん。エリオット君はマリーちゃんの太ももに挟まれる事で天国<-ヘブン->状態へ至り、パンモロという楽園<-エデン->を同時に味わうというイケメン許すまじなシチュエーションに(激おこ)

マリーで幸せ投げ画像 マリーで幸せ投げ画像

しかし、ここはDOA世界…イケメンだけに美味しい思いはさせませんw。マリーちゃんとエリオット君がいちゃつく様子をしっかりとカメラで捉えます!。エリオット君が味わっている(?)視点を中継カメラで会場の皆にシェアw

マリーで幸せ投げ画像 マリーで幸せ投げ画像

地面へダウンする瞬間、スカートが捲れ上がりパンツ全開w。エリオット君の眼前には、見事な縞々パンツが…いやはや、なんとも羨ましい光景ですな。まったく、制服姿でこの技は本当に卑怯ですね(ゲヘヘ)

マリーで幸せ投げ画像 マリーで幸せ投げ画像

そして、二人の様子を余すところなく撮影する光学迷彩式カメラ。幸せ投げの瞬間を真下から撮影した事により、「自分達の攻防がモニターに映し出されていると知って、急いでエリオットから離れるマリー」、という妄想ですw

マリー幸せ投げ(いちごパンツ差分)
マリーで幸せ投げ画像 マリーで幸せ投げ画像
マリーで幸せ投げ画像 マリーで幸せ投げ画像

以上、今回の幸せ投げネタの紹介は終了となります。DOA5LRにおける幸せ投げは、今回紹介したキャラがオススメですが、直虎さんなど他のキャラにも搭載されているので、興味の湧いた方は是非ご自分でも実践してみてくださいw。
DOA5LR 幸せ投げ集まとめ(+おまけ)

コメント

  1. HHD より:

    リクエスト反映ありがとうございます!ありがとうございます(涙)
    最高です!
    ついこの間アメトーークでゲームセンター芸人のくくりでDEAD OR ALIVEが少し紹介されて、かすみがハイキック、幸せ投げを披露してました。
    かすみのセクシー技が全世界に披露されましたよ(笑)
    ゲストの鈴木奈々が「エロいですね」って言ってました。(女性がエロシーン見て仕事とはいえエロいて言うのなんか興奮する(笑))

    必死に闘いながらもモニターに肢体(主にパンツ)を晒され続け、女性キャラもムラムラの限界でエリオット君に「慰めてー!」と求めているような妄想しました(笑)
    妄想の中ではエリオット君は私です(童貞発想)

    かすみ…シリアスな生い立ち、人一倍マジメオーラだしておきながらこんな技で倒すから下衆野郎が生まれる。そんなのを知らなそうなのが良い!

    あやね…管理人さんのコスのチョイスが最高です、この技にぴったりです。
    小股で迫る1枚は美肌、股間の食い込み、可愛くかつ妖艶な顔が全て詰まっていてお気に入りになりました。お嬢様コスハイキックの時と今回であやね好きになりました。

    女天狗…だいしゅきホールドって名前もはじめて聞きました、MTUアングルといいここで色々勉強させてもらってます(笑)
    だいしゅきホールドされたい…おっぱいムギュ!女の子の胸に顔を押し付けられたい(涙)
    太ももとおっぱいをクッションに出来るなんて夢のようですね!

    ほのか…自分の魅力(爆乳、巨尻)に疎いような露出度95%くらいのエロ衣装で観客の前に立っているというだけで興奮するのに(あやねの下着ビキニもしかり、この地点でかなり息子が反応する)、股間を顔に押し付ける技繰り出すなんて…角度によって「履いてない!?」ような角度が良いです!あと股間と顔の距離!
    技を出しておきながらモニターにびっくりなんてどんだけ疎い娘なんだ(;´д`)良い1枚。

    マリー…犯罪臭プンプンです(笑)
    両手で男の顔を押さえて股間から離さない仕草が良いですね。マリーファン夢の1枚!
    エリオット君から離れる一枚での股間周りの線もエロい!

    いつもながら、いつも以上に長々とコメントですが、この1週間我慢して良かったです(笑)
    あやねちゃんファンにもなったし、ありがとうございます!

    いつもリクエストくれくれ状態で管理人さんの書きたいblogもおっつかないと思うので少しリクエスト自重しときます(;´∀`)
    いつも観戦モニターステージで、管理人さんも別のステージでやりたいでしょうし。
    別のステージでも私の新たな癖が出来ることを願って(笑)

    • RPK(fool425) より:

      いつもコメント有り難うございます
      とても気に入って頂けたようで嬉しいです

      DOAがアメトーークで登場していたなんて驚きですw
      女優さんですらエロいと発してしまうモデリングは凄いですよねぇ
      某グラドルもDOAX3をプレイされていましたが、ポーズの参考にもなるみたいです(笑)

      >いつも観戦モニターステージで~
      私も好きなので大丈夫ですよ~
      今度は趣向を変えたステージで一本記事を書く予定ではありますがねw

  2. rick より:

    モニター映しは何度見ても最高ですね!
    幸せ投げとの組み合わせは予想外でしたw

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます
      モニターは本当に有能ですよね、鉄拳とかでも導入して欲しいです

      >幸せ投げとの組み合わせは予想外でしたw
      構図を楽しむにはもってこいなのですw
      もっとパンツをアップで映せればいいんですがね><

  3. より:

    初めまして。 
    逆リョナの記事をずっと待っていました。
    やっぱりかすみの飛燕はエロくて最高に抜けますね!
    観戦モニター映しも萌えますし管理人さんの文章も楽しいです(^o^)

    それとダウンロード出来る動画が再生出来ないのですが推奨してるプレイヤーはありますか??

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      満足頂けてよかったです!

      >それとダウンロード出来る動画~
      一応、Windowsのメディアプレイヤーかgomplayerで再生は十分だと思います
      因みにどの動画でしょうか><

  4. より:

    お返事ありがとうございます。
    この幸せ投げの記事のファイルです。

    メディアプレイヤーでは再生出来ませんでした。
    時間があるときにでも確かめてみてください。

    • RPK(fool425) より:

      あ、すみません
      この記事のファイルはbmp形式なので動画ソフトじゃ無理ですね
      (bmpは画像ファイルなので…)

      因みにファイルの解凍自体は出来ましたか?
      出来ていないならwinrarというソフトで解凍可能です
      再生ならwindowsのフォトビューアーで閲覧可能ですよ~
      ※スマホ環境だったら、すみません。

  5. qqaawwssddfff より:

    初めまして!いろんなキャラのパンツと幸せ投げの画像をありがとうございます!
    どの画像も堪能させていただきました。

    個人的な意見で恐縮ですが、追加設定として、ヒロイン達は対戦相手に催眠をかけられて『敵を倒す方法はパンツを見せることである』という常識改変をされて、その常識をもとに倒すために幸せ投げでパンツを見せていると考えるとかなりイケます!
    また、ヒロイン同士の対戦でも二人が第三者に上記の催眠をかけられていて、倒すためにパンモロしながら戦っていると考えるのもアリです!

    最後に、唐突なリクエストで恐縮ですが、上記のシチュをもとに画像作成をお願いできないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます
      そういう妄想も面白いですよねぇw

      >唐突なリクエストで恐縮ですが~
      幸せ投げや女の子同士のパンチラバトルなら記事としてあげられますが、
      画像を加工するレベルだとちょっと難しいかもしれません…
      要望頂いたのは前者になりますかね?

      • qqaawwssddfff より:

        返信ありがとうございます

        リクエストは幸せ投げでお願いします。
        キャラはマリー、コスは6のスチューデントコス、イチゴパンツでお願いします。
        画像の加工は、できればで結構ですので、MtUアングルのようにパンツを背景にして手前に幸せ投げの画像を置いて、やられてるエリオットの視点を見ているようにしていただければ幸いです。

        • RPK(fool425) より:

          成る程です、そういう感じなら作成しやすいかもです
          他に要望頂いているシチュなどもあるので遅くなるかもしれませんので、
          少々お時間頂ければと思います~

  6. H1pen より:

    かすみの幸せ投げ良いですよね。
    顔を挟んでから投げるまでの間が絶妙です。

    ちなみにこの男は美味しいところだけ持っていくようです。
    https://1drv.ms/i/s!AsjjIidvlynhg12gBorpQXEJ4z0Y
    [GIF 24MB]

    • RPK(fool425) より:

      おお、H1penさん!
      ご覧頂きどうもです^^b
      かすみの投げは「The 幸せ投げ」って感じで良いですよね~

      >ちなみにこの男は美味しいところだけ持っていくようです。
      へへ、失敗パターンも中々良いですねぇ
      絶景を拝むだけ拝んで、あとは投げ飛ばすとは流石外道のライドウさんw