【DOA5LR】エアウォーク中のほのかを眺める【パンモロ】

DOA

いよいよ8月に入り、夏真っ盛りといったところですね。蒸し暑いのは嫌ですが、冷たいものを口に含んで涼むという夏ならではの楽しみもあるので、個人的に好きな季節です。あと、リアルでもゲームでも露出の高い女の子達が増えるもの夏の良いところですね(笑)

真剣に戦うほのかのパンツを狙うカメラマン

さて、今回は以前読者の方からリクエストを頂いていた「真剣に戦うほのかのパンモロショットを巨大モニタで生中継」ネタを紹介したいと思います。モニタ活用ネタ(下記前回)の特性上、残念ながら動画はありませんが、その分いつもより画像多めでいきますw

【DOA5LR】観戦モニタの屈辱ショットとポリスほのか撮影会
戦う乙女達の恥ずかしい姿が観戦モニタに大写し!? ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたが、皆さん満喫できておりますか? 私は、昨日始まった艦これイベントに挑もうとするも、DMM鯖落ちで参加出来ず、悶々とした感じです…。まぁ...

今回ほのかちゃんに着てもらったのは、リクエストのあったフェアリーテイルコス、ミニスカポリスメイドです。尚、気になるスカートの中身ですが、全て縞パンで収録を行っております。他の柄も考えましたが、今回は縞パンで統一してみました!

撮影にあたって用いた技はリクエストのあった「エアウォーク(236P+K)」と個人的に気に入っている「リバーストルネード(1+K)」です。エアウォークは実戦だと乱発の効かない技ですが、パンチラ撮影に最適な技なんですよね~。

ルーシィコスのほのかちゃんを眺める

御託はこの辺で早速本題に入りましょう。始めは新作コスであるルーシィ(フェアリーテイル)コスから。タイトなミニスカートなのは評価できるコスチュームですが、パンツのクオリティが他のコスと比較すると低いのが残念です…。

しかしながら、エアウォークによる大開脚ではち切れんばかりに広がったタイトスカートとパンツ丸見えなのが実に素晴らしい。地味にニーソックスなのが、太もものムチムチ感を引き立てるいいスパイスになっておりますね。

ほのか@ルーシィコスでエアウォーク
ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像 ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像
ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像 ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像
コスチューム破壊差分
ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像 ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像
ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像 ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像
ほのか@ルーシィコスでリバーストルネード
ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像 ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像
ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像 ほのか@ルーシィコスでパンモロ画像

真面目に戦うほのかちゃんのパンツを露骨に、執拗に付け狙う光学迷彩カメラ。ほのか本人はいたって真剣な面持ちで技を繰り出しておりますが、カメラマンや観客はそんな彼女の思いを蔑ろにするかの如く、パンチラに釘付け状態w

ミニスカポリスのほのかちゃんを眺める

お次はコスチュームの完成度、スカートの捲れっぷり共に高水準なミニスカポリスコスです。前回の記事のように、地下闘技場で行われる闇賭博を取り締まるべく潜入するも捕まり、逆に大会の参加者にされるというシチュが思い浮かびましたw

訓練で編み出したエアウォークで、襲い来る巨悪を次々と薙ぎ倒していくほのか。悪を根絶しようと必死なほのかだが、「自分自身が会場を盛り上げる見世物になっているとも知らずに戦い続ける」、っていうのが萌えるシチュだと思います。

ほのか@ポリスコスでエアウォーク
ほのか@ポリスコスでパンモロ画像 ほのか@ポリスコスでパンモロ画像
ほのか@ポリスコスでパンモロ画像 ほのか@ポリスコスでパンモロ画像
ほのか@ポリスコスでパンモロ画像 ほのか@ポリスコスでパンモロ画像
ほのか@ポリスコスでリバーストルネード
ほのか@ポリスコスでパンモロ画像 ほのか@ポリスコスでパンモロ画像
ほのか@ポリスコスでパンモロ画像 ほのか@ポリスコスでパンモロ画像

いやぁ、本当にこのコスはスカートのヒラヒラっぷりが心地よいですね。腕を振り上げ、大股開きのアングルとか、まさにパンツ全開って感じなのが気に入っております。

メイドコスのほのかちゃんを眺める

最後はミニスカポリスコスと同様にスカートの捲れっぷりに定評のあるメイドコスです。個人的にはメイドコスのパンツが今回選んだコスの中では、一番パンツのクオリティが高いと思ってます!

闘技場で華麗な戦いを繰り広げるメイドほのかちゃん…と思いきやパンツ全開です。只でさえスカートが捲れ易いメイドコスだけに、エアウォーク中にローアングルからカメラを回すと、そこにはピンクの縞々、もとい桃源郷が広がっておりました!

ほのか@メイドコスでエアウォーク
ほのか@メイドコスでパンモロ画像 ほのか@メイドコスでパンモロ画像
ほのか@メイドコスでパンモロ画像 ほのか@メイドコスでパンモロ画像
ほのか@メイドコスでパンモロ画像 ほのか@メイドコスでパンモロ画像
ほのか@メイドコスでパンモロ画像 ほのか@メイドコスでパンモロ画像
ほのか@メイドコスでリバーストルネード
ほのか@メイドコスでパンモロ画像 ほのか@メイドコスでパンモロ画像
ほのか@メイドコスでパンモロ画像 ほのか@メイドコスでパンモロ画像

やっぱりこのコスは、パンツとお尻の食い込みがピカイチですねぇ。このコスが気に入りすぎて、アングルをぐりぐりと変えて撮影しまくりました。お気に入りのアングルはポリスコスと同じ腕を振り上げた状態で、一番シコリティが高いと思いますw
ほのかでエアウォーク画像集(1920*1080)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!!
    久しぶりのほのかちゃんですね!!
    やはりほのかちゃんのムチムチはたまりませんね!!
    >スカートの中身ですが、全て縞パンで収録
    とてもすばらしいです!縞パンスキーにはたまりません!(*´Д`)
    ほのかちゃんのお尻+縞パンは最強すぎてかないません・・・
    コスの選択も自分が好きなコスでしたのでとてもよかったです!!

    • RPK(fool425) より:

      早速のコメント、どうもです。
      流石、縞パンスキーさんですね(笑)

      >ほのかちゃんのお尻+縞パンは最強すぎてかないません・・・
      パンツの作り込みも凄いですが、やっぱりお尻のモデリングが最高ですよね!
      ご期待に沿えたようで嬉しいです^^

  2. 匿名 より:

    凄いローアングル!
    ここまでエロくなるのか・・・
    これってPC版なんでしょうか?

    • RPK(fool425) より:

      コメ、どうもです。
      気に入ったアングルがあったようで良かったですw
      あと、こちらはPS4版ですよ~(この記事の応用で出来ます)

  3. HDD より:

    うぉぉぉおおおーー!!ほのかちゃん最高!!
    大画面にパンツは最高です、いろんな妄想を掻き立てられます。
    最近の暑さもなんのその、色々と精を出せそうです。

    パンモロはミニスカポリスやメイドみたいにヘソまでめくり上がるほどのヒラヒラなやつが個人的に好きです、はいてる意味あるの?的な(笑)こんなのを選んではいて…純粋無垢な痴女じゃん的な(笑)
    (マリーも然り)

    大画面にパンツ晒して客を喜ばす、観客も我慢できない人続出で闘技場全体がイカ臭白濁まみれになればいいのに(笑)
    白濁まみれで真顔で戦うほのかちゃん、大画面にはパンツ…とか
    白濁要素やぶっかけ要素も公式に加えて欲しいもんです、遠回しにヨーグルトとか練乳とか。
    (リクエスト反映が嬉しすぎて妄想が爆発してます)

    僕の性の目覚めがアニメの「Aika」なもので、リョナ要素より、「真剣な顔してパンモロ大放出」画面いっぱいのパンモロをしまくってたのを一時停止で見まくってたので、忘れかけた頃にほのかちゃんの存在を知り、かつての衝動が再燃し、リクエストもそういう傾向になってしまいます。まだ「痛がる、苦しがる」のリョナの目覚め?良さは勉強中です、ここで勉強させていただきます。

    今回のリクエストが大変嬉しいです!
    また要望があればわがままですが書き込ませて頂きますが、DOAのどんなテーマでも「1枚だけでも大画面にはパンツ」要素を入れてくれると嬉しいです。

    長々と失礼しました。変態ですがこれからも伺います

    • RPK(fool425) より:

      いつも熱いコメント有難うございます。
      これだけ喜んで頂けると、アングルを模索した甲斐があったというものですw

      >白濁要素やぶっかけ要素も公式に加えて欲しいもんです
      個人的に直球するとアレですが、ヨーグルトとか謎の白い液体ならセーフですね^^
      バレガ2とかでは納豆で代用してますが、DOAXでも似たような感じで実装してくれないかなぁ

      >僕の性の目覚めがアニメの「Aika」なもので…
      パンチラアニメが切欠とは業が深いですねぇ。書く言う私も大好物ですがw
      あとリョナについても勉強されているとはとても勤勉ですね
      オーソドックスに腹パンなどで痛みに悶える姿もいいですが、恥ずかし固めをかけられ精神的に追い詰められる女の子もリョナに通ずるものがあると思ってます(俗に言うエリョナ?)

      >今回のリクエストが大変嬉しいです!
      今後も出来る限りパンチラ多めで頑張りますw

  4. HHD より:

    ミニスカポリスのコスのスクショは他のコスや水着と比べて他サイトも含め、あまり出回ってないだけに、もっと世に出て欲しいなぁと思うところです。
    ほのかちゃんのミニスカポリスは踝からパンツまでニーソやら何も履いてない生足+ヒラヒラの超ミニで最高なのに…
    それでリバーストルネードやらエアウォークされると、
    ハイヒールからパンツまでのムチムチかつすらっとした美脚、美太もも、美股間、美尻+ヘソまで見えそうなエグイパンモロが拝めて幸せなのに(笑)

    質問なんですけど、観戦モニターに写る画像は別のシーンから持ってくることって出来るんですか?
    もし出来るなら
    「マリーちゃんが対戦相手の顔に自分の股間をぎゅっと押しつける技」(技の名前が分からない)を披露し、
    大画面には「押し付けられた相手の目の前に広がるマリーちゃんの絶景パンツ」な変態シチュエーションを再現して欲しいなぁなんて思ったりしてます。
    (別画像からもってこないとどうしてもアングルを探しても俯瞰の光景にしかならないと思うので、ただその技をやっている光景では興奮しないですから(笑))

    いつも長々と書いちゃって…それだけこのサイトを見るのをワクワクしてるので許してくださいf(^^;

    • RPK(fool425) より:

      >質問なんですけど、観戦モニターに写る画像は別のシーンから持ってくることって出来るんですか?
      観戦モニタには「一時停止した瞬間の画面が写る」仕様なので、ある意味別シーンから持って来ていると言えるでしょう。但し、別のシーンというのが1秒後と2秒後のシーンを並べたい(モニタは1秒後だが、モニタ外は2秒後の場面など)という意味なら、実現できません(汗)

      >大画面には「押し付けられた相手の目の前に広がるマリーちゃんの絶景パンツ」…
      それに近しい事は今回のほのかの記事でやっておりますが、ご指定のシチュは恐らく実現が難しいと思います。理由はマリーに顔面騎乗されたキャラの顔の部分で「カメラ視点を固定する」必要がある為です。

      個人的に小細工なく、誰でも出来るネタを紹介できればと思うのでやりませんが、無粋な事を言えばGIMP等で画像の嵌め込みを行えば、割と簡単に実現できます(汗)