【DOA5LR】お嬢様コスでハイキック集とMtUアングル集

DOA

相変わらず寒い日が続きますが、皆さんは風邪など体調を崩されてはいないでしょうか。私の職場ではインフルエンザが猛威を振るっており、寝込む方が続出しております…。予防接種を受けている方もいるでしょうが、罹るととっても辛いので体調には十分に気をつけましょう。

先週はDOAX3に没頭しており、まともに更新を出来ませんでしたが、お陰で悲願であったオーナーLvカンスト、及び全ヒロインのわくわくLv60を達成出来ました!。ようやく不毛なレベリングから解放されましたので、今週はいつも通り煩悩MAXの記事でいきますw

ハイキック集とMtU式アングル集!

さて、今回取り上げるのはお嬢様の休日コスを用いた「ハイキック集」と「MtUアングル集」となります。両方とも読者の方から要望頂いた内容となっており、ハイキック集はリクエストのあったキャラをメインに、MtUアングル集は全員を取り上げます!

余談ですが、最近はブログだけでなく、メールでも取り上げて欲しい題材や感想をコメント頂ける方が増えてきて嬉しく思います。基本的には私の好きなシチュをブログで取り上げていく事が第一ですが、頂いた要望も順々に対応して参ります(汗)

お嬢様コスでハイキックパンチラ集

さぁ、先ずはお嬢様のハイキックによるパンチラ集から紹介致します。今回は読者の方より要望のあったあやね、エレナ、マリー、ほのかの加えて、個人的に気に入っているこころちゃんとヒトミも合わせて紹介したいと思います。

お嬢様の休日コスは生脚と黒ストを着用したキャラに分かれておりますが、今回はマリー、ほのか、ヒトミが生脚組、黒スト組があやね、エレナ、こころと丁度半々の割合になります。個人的には生脚推しですが、黒ストも一味違う趣があっていいんですよね~。

先ずは黒スト組からの紹介となります。黒ストっていうとクールな印象を受けますが、あやねやこころちゃんのような縞パンっていうのもギャップがあって良いものですね。その逆にエレナ様には、セクシーなブラウンを着てもらいましたw。

あやね@お嬢様コス
あやね@お嬢様コスでパンモロ画像 あやね@お嬢様コスでパンモロ画像
あやね@お嬢様コスでパンモロ画像 あやね@お嬢様コスでパンモロ画像
あやね@お嬢様コスでパンモロ画像 あやね@お嬢様コスでパンモロ画像

ハイキック集を作っていて改めて実感しましたが、このコスのあやねは完全にほたるさんです、本当に有り難うございましたw。性格的には似た部分はありませんが、ビジュアルは完璧ですね。ほたるさんも縞パンとか履くのかなぁ~。

こころ@お嬢様コス
こころ@お嬢様コスでパンモロ画像 こころ@お嬢様コスでパンモロ画像
こころ@お嬢様コスでパンモロ画像 こころ@お嬢様コスでパンモロ画像
こころ@お嬢様コスでパンモロ画像 こころ@お嬢様コスでパンモロ画像

縞パン2号のこころちゃん。黒ストって厚手だと色気が半減しますが、縞パンや皮膚が透けて見える程度の厚さだと逆に色気が上がる感じがします(オッサン目線w)。何だか分かりませんが、お嬢様コス(黒スト組)の中でこころちゃんが一番セクシーに感じましたw。

エレナ@お嬢様コス
エレナ@お嬢様コスでパンモロ画像 エレナ@お嬢様コスでパンモロ画像
エレナ@お嬢様コスでパンモロ画像 エレナ@お嬢様コスでパンモロ画像
エレナ@お嬢様コスでパンモロ画像 エレナ@お嬢様コスでパンモロ画像

黒スト組のラストはエレナ様。エレナ様も強制縞パン着用の刑に「処す?処す?」っと迷っておりましたが、上品なエレナ様にはクールなブラウンにしました。大会の主催者なのに、カメラマンに堂々とパンチラを晒すエレナ様。まさに主催者の鑑のようなお方だ!

DOAX3では「足上げポーズ」を他のキャラに配るというミッションを遂行する為に、苦楽を共にしたキャラでしたが、あのポーズを所持していた事を考えるとエレナ様って結構大胆な性格をしてますよね。水着もエッチなのが多いしw。

さぁ、お次は生脚組のマリー、ほのか、ヒトミの出番となります。皆縞パンにしようと思いましたが、今回の縞パン枠はほのかちゃんのみとし、残り二人には水玉(ドット)パンツを着用してもらいましたw。縞パンも好きなんですが、水玉も魅力的なんですよねぇ。

エレナ@お嬢様コス
マリー@お嬢様コスでパンモロ画像 マリー@お嬢様コスでパンモロ画像
マリー@お嬢様コスでパンモロ画像 マリー@お嬢様コスでパンモロ画像
マリー@お嬢様コスでパンモロ画像 マリー@お嬢様コスでパンモロ画像

前回MtUアングルで紹介した縞パンもよかったですが、ピンクの水玉も可愛らしいマリーにはぴったりです。こんな可愛らしい容姿をしていて、蹴り技はパンチラ上等なのがマリーちゃんの良いところw。こんな場面に遭遇したら、自分の目を疑っちゃうでしょうね…。

ヒトミ@お嬢様コス
ヒトミ@お嬢様コスでパンモロ画像 ヒトミ@お嬢様コスでパンモロ画像
ヒトミ@お嬢様コスでパンモロ画像 ヒトミ@お嬢様コスでパンモロ画像
ヒトミ@お嬢様コスでパンモロ画像 ヒトミ@お嬢様コスでパンモロ画像

お次は水玉2号のヒトミです。去年はジュビアコスのヒトミを撮影した記事を取り上げましたが、ヒトミのハイキック技はパンチラ撮影に持って来いなんですよね。ジュビアコスを思い出すような可愛らしい水玉パンツがとってもステキですw。

ほのか@お嬢様コス
ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像 ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像
ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像 ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像
ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像 ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像
ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像 ほのか@お嬢様コスでパンモロ画像

最後は推しキャラのほのかちゃんです!。彼女の場合は、ハイキック集という開脚集になってしまいましたが、前回エアウォーク分が不足していたので、その補充を込めた内容になりますw。特にリストの三段目(左)が「撮らないでっ!」的な構図に見えて大好きです(ゲス顔)

以上、読者の方から要望頂いたハイキック集でした。実はもっと撮影しておりますが、容量節約の関係で、全ては紹介しきれませんでした(´・ω・`)。お腹が満たせない方は、お手数ですが後述するファイルまとめ(rar)をご覧下さい。

全キャラのお嬢様コスでMtU式アングル集

今回の第二ラウンドは冒頭で紹介した通り「MtU式アングル集」となります。お嬢様の休日コスについてレビューを書いた際に、おまけとして作成した画像でしたが、読者の方より全員分見てみたいという要望がありましたので、取り上げてみました!

MtU▽とは (エムティーユーサンカッケーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
MtU▽とは、エロ原画家イラストレーターであるMtU氏によって普及した、とても革新的な構図の略称である。略さずに言うとMtU式逆さ撮り。 概要 まずは実例を見てもらった方がいいだろう サム...

そもそも、MtU式アングルとは云う方は上記ページを見ると幸せになれますよ(フヒヒ)。この構図、私のスキルでは作成するのに結構時間がかかる為、連発は難しいですが成し遂げた時の達成感は中々のものでしたw。

かすみ あやね こころ
かすみ@お嬢様コスでMtUアングル画像 あやね@お嬢様コスでMtUアングル画像 こころ@お嬢様コスでMtUアングル画像
エレナ ヒトミ レイファン
エレナ@お嬢様コスでMtUアングル画像 ヒトミ@お嬢様コスでMtUアングル画像 レイファン@お嬢様コスでMtUアングル画像
ミラ ティナ  クリスティ
ミラ@お嬢様コスでMtUアングル画像 ティナ@お嬢様コスでMtUアングル画像 クリスティ@お嬢様コスでMtUアングル画像
紅葉 レイチェル フェーズ4
紅葉@お嬢様コスでMtUアングル画像 レイチェル@お嬢様コスでMtUアングル画像 F4@お嬢様コスでMtUアングル画像
リサ マリー ほのか
リサ@お嬢様コスでMtUアングル画像 マリー@お嬢様コスでMtUアングル画像 ほのか@お嬢様コスでMtUアングル画像
女天狗 直虎
リサ@お嬢様コスでMtUアングル画像 リサ@お嬢様コスでMtUアングル画像

私の編集技術がしょぼい所為で本家MtUさんのイラストには遠く及ばないでしょうが、こういった画像を比較的簡単に作れるDOAはとても素晴らしいですね。DOAX3でも同じような事が出来そうですので、いつか試してみたいですw
ブログまとめ+追加画像(jpg)

コメント

  1. HHD より:

    まずホームのこの記事のMtUサムネイルがインパクトありすぎです、いろんなキャラとパンツを1枚にまとめてエロすぎです!
    美女とパンツが一斉に襲いかかって来る感覚です!
    作成に手間と時間をかけて頂きありがとうございます、早速DOA美女たちに搾取されました(笑)

    今回のストッキングパンチラもグッと来ますね。あやねちゃんの妖艶な笑みでパンツ見せてくれるハイキック、こころちゃんの恥ずかしそうにするシーンが良いです!
    ストッキングのへそのところの肌色とストッキングの黒の境目の部分がなんか興奮します、いわば「なんかだらしない境目」を飛び越えてへそまでブワッと見せてくれるなんて…なんてエロい娘達でしょう…とか(笑)

    変態野郎共の集まったリングに美女たちが順番にステージの真ん中でおっぴろげてパンツを大画面にうつす…
    『TPC(東京パンティーコレクション)』を開催しているようです(笑)
    TGCのようにパンティーモデルの履いたパンツを販売、エロ男共が続々と買っていく…
    更なる裏メニューで「この美女お持ち帰り○○円」とかの裏メニューとかありそう(ほのかちゃんの目隠しM時開脚が風俗嬢ぽいので)
    なんて妄想がひらめきました(笑)

    美女を順番にみているとそれぞれ魅力ありますが、比較するとやっぱりほのかちゃんのムチムチ具合は半端無いですね、尻肉とか股間とか太ももとか。
    ほのかちゃんはDOAのNo.1セックスシンボルです!!

    「はい、チーズ。パシャ!」
    普通の人ならピース…ほのかちゃんなら
    「ほのかちゃんはい、チーズ。パシャ!」
    おっぴろげのVサイン(笑)(リバーストルネード)改めて痴女です(笑)管理人さん調教がお上手で( ´,_ゝ`)

    今まで世の中の何兆匹の精がほのかちゃんに向かったでしょう…
    管理人さんの素晴らしい記事で少子化が進むと思いますが、これからも楽しみにしてます(笑)

    PS:前記事のキャラクター紹介で「ほのか」の立ち姿が女天狗の画像になってます。長々と失礼しました

    • RPK(fool425) より:

      早速のコメントどうもです
      MtUさんの構図はインパクト強いですよね~
      DOAの美しいモデリングとのシナジー効果は途轍もないものです^^

      >TPC(東京パンティーコレクション)
      なんてゲスなイベントなんだw
      つくづくDOA世界の住人達が羨ましくなりますね(笑)

      >今まで世の中の何兆匹の精がほのかちゃんに向かったでしょう…
      DOAX3ではもっと可愛いほのかちゃんを拝めますよ^^
      いつかゲームが出来るようになったら、是非プレイして見て下さい!

      >PS
      おお、ご指摘頂き有り難うございます!
      あんなミスに気づかないとは…恥ずかしいものです><

  2. 通りすがり より:

    おお!色々なキャラのおパンツが目白押しでいいですね!
    次は技を色々かけた状態でお股おっぴろげモニター映しプレイをお願いしたいです!

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます。
      パンチラはジャスティス!
      観戦モニタを用いたリョナネタも順次取り上げていきますね~

  3. 匿名 より:

    ミニスカハイキックって本当にいいですね。

    何度見ても感動します。

    ありがとうございます。

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      こんな記事ですが、感動を与えられて良かったです(笑)
      ハイキックからのパンチラは美味しいですよね^^b