【DOA5LR】スイートセクシーコスを買ってみた

DOA

「スイートセクシーコス」コラボコスを買ってみた!

ほのか@スイートセクシーコスの画像

艦これのイベントで毛根にダメージを受けておりますが、DOA5LRの2月のDLC「スイートセクシーコス」が前倒しで配信されましたので、気分転換がてら紹介したいと思います。DOAX3に注力するかと思いきや、毎月新コスを出してくれるのはありがたいです。

「スイートセクシーコス」配信!

こちらのコスはtwitter上で、2月16日に配信予定との告知されていたDLCですが、再告知で2月12日への前倒しで配信される事になりました。前回コスの配信遅延への補填なのかはわかりませんが、週末に配信してくるのは嬉しいですね~。

今回のコスは名前の通りセクシーシリーズ系列のコスであり、下着っぽいビキニの上にエプロンを羽織るという何ともマニアックな内容になっております。ビキニの質感やデザインといい、このギリギリ感はDOAX2のビキニを彷彿とさせますw

単体(PS4): 286円(税抜)
単体(Xbox One): 300円(税抜)
セット(PS4): 2,400円(税抜)
セット(XboxOne): 2,593円(税抜)

【対象キャラクター】
かすみ/あやね/フェーズ4/こころ/ミラ/ティナ/エレナ/レイファン/ヒトミ/レイチェル/紅葉/リサ/クリスティ/サラ/パイ/マリー・ローズ/女天狗/ほ­のか

女性キャラ18名のスイートセクシーコス一覧!

ビキニにエプロンというコンセプトの為、パンチラとは無縁のコスですが、その代わりに前回のタツノココスと同様、コスチューム破壊要素が搭載されております。コス破壊ではエプロンを破壊する事ができ、各キャラのナイスバディを余すことなく堪能する事が出来ます。

ほのか@スイートセクシーコス画像 ほのか@スイートセクシーコス画像

エプロンから覗くビキニというもの良いですが、エプロンによるガードを引き剥がされた姿はより辛抱堪らん状態になっております。ビキニのデザインがキャラによっては、本当に下着っぽくてとてもセクシーですw

あやね フェーズ4
霞@スイートセクシーコスの画像 霞@スイートセクシーコスの画像 あやね@スイートセクシーコスの画像 あやね@スイートセクシーコスの画像 フェーズ4@スイートセクシーコスの画像 フェーズ4@スイートセクシーコスの画像
こころ ミラ ティナ
こころ@スイートセクシーコスの画像 こころ@スイートセクシーコスの画像 ミラ@スイートセクシーコスの画像 ミラ@スイートセクシーコスの画像 ティナ@スイートセクシーコスの画像 ティナ@スイートセクシーコスの画像
エレナ レイファン ヒトミ
エレナ@スイートセクシーコスの画像 エレナ@スイートセクシーコスの画像 レイファン@スイートセクシーコスの画像 レイファン@スイートセクシーコスの画像 ヒトミ@スイートセクシーコスの画像 ヒトミ@スイートセクシーコスの画像
レイチェル 紅葉 リサ
レイチェル@スイートセクシーコスの画像 レイチェル@スイートセクシーコスの画像 紅葉@スイートセクシーコスの画像 紅葉@スイートセクシーコスの画像 リサ@スイートセクシーコスの画像 リサ@スイートセクシーコスの画像
クリスティ サラ パイ
クリスティ@スイートセクシーコスの画像 クリスティ@スイートセクシーコスの画像 サラ@スイートセクシーコスの画像 サラ@スイートセクシーコスの画像 パイ@スイートセクシーコスの画像 パイ@スイートセクシーコスの画像
マリー・ローズ 女天狗 ほのか
マリー・ローズ@スイートセクシーコスの画像 マリー・ローズ@スイートセクシーコスの画像 女天狗@スイートセクシーコスの画像 女天狗@スイートセクシーコスの画像 ほのか@スイートセクシーコスの画像 ほのか@スイートセクシーコスの画像

また、今回はバーチャからのゲストキャラであるサラとパイにもコスが用意されているのが良いところ。原作ではあまり拝むことのできない高い露出のコスは、二人のファンにとってはとても嬉しい事でしょうね。

恒例のほのかちゃんキャプ

今回のほのかちゃん、セクシー過ぎますね(;´Д`)
破壊されたエプロンから覗く自己主張の激しい二つの巨峰。大胆な開脚キックをこんな姿がで披露してくれるなんて、相変わらずサービス精神が旺盛な娘です(笑)

ほのか@スイートセクシー画像 ほのか@スイートセクシー画像

皆が生脚なのを差し置いて、一人だけニーソを穿いているのが実にあざといw
ビキニのデザインや配色がピンクだったりと実に下着っぽくて、色々と妄想が捗るコスですね。ビキニ周りのレース装飾が下着っぽさを演出してるんでしょうか?

ほのか@スイートセクシー画像 ほのか@スイートセクシー画像ほのか@スイートセクシー画像 ほのか@スイートセクシー画像

bmp(ほのか多め)

以上、いつにも増してほのかほのかした感想・紹介でしたが、少しでも購入を検討している方に参考になれば幸いです。今回紹介したほのか以外にも、フェーズ4やエレナなど下着っぽいビキニのキャラは沢山いるので、女性キャラのみDLをオススメしますw

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    まさかエプロンコスが配信され、そのエプロンが破壊できるとは・・・
    さすがコーエーですね!!
    今回のほのかちゃんだけニーソ履いてますね・・・
    他のキャラにもニーソ履いてほしいですね!
    最近ほのかちゃんだけ特別な気がするのは気のせいですかね(~ω~;)))

    • RPK(boy Ambush) より:

      コメントどうもです^^
      ただのビキニだと面白みが薄れちゃいますからね~
      ビキニの三角ラインを見たい者にとって、コス破壊は嬉しいですねw

      >他のキャラにもニーソ履いてほしいですね!
      はい、まったくです。
      美人系のキャラもフェーズ4のような網タイツがあれば、
      よりセクシーさが増す気がします(まぁ、生脚も好きですがw)

  2. 通りすがり より:

    更新お疲れ様です!
    また破壊コスシリーズでとても嬉しいです(笑)
    今回のほのかの下着とニーソの破壊力がとんでもなくヤバいです(笑)

    • RPK(boy Ambush) より:

      いつもどうもです~
      エプロンとニーソの組み合わせやばいですよね、超同意ですw
      ビキニコスですが、皺の作りこみやデザインからして、
      下着にしか見えないのがこのコスの良いところです^^

  3. 匿名 より:

    zipファイルが解凍出来ないのは私だけなのでしょうか

    • RPK(boy Ambush) より:

      これは失敬しました><
      自分でも試したら、エラーが出てしまいました…
      再度アップしたので、よかったらどうぞ~
      (今度はエラーが出ないはず)

  4. EDGE より:

    ほのかちゃんの2つの巨峰、本当に自己主張が激しいですよね…
    この巨峰の間に、自分のアレを挟み込みたいです