【GER】華麗に舞う乙女達を眺めてみた【PS4】

ゴッドイーター

復刻したGERでも、恒例のパンツレビュー!
アネットの縞々パンツ画像

最近更新が遅れがちですみません。ちょっぴりエッチぃ要素ありのゲームが主食の私ですが、昨年嵌ったWOTが思いのほか楽しくて休日も没頭しておりますw

さて、今回は昨年10月に発売してから放置気味で、のっそりと攻略を進めていた「ゴッドイーターリザレクション(通称:GER)」がやっと一段落しましたので、遅ればせながら戦場を華麗に舞う乙女達のローアングルショットを紹介したいと思います!

GERで女性NPC達を眺めてみた!

GERはPSPで発売されたゴッドイーターバースト(GEB)を次世代機であるPSvita・PS4にて、リメイクした作品となっております。その為、各キャラクター達のコスチュームもGEB時のものとなっており、残念ながらGE2と比較すると生脚キャラが減っております。

GERならではの追加要素やストーリーはあるものの、DLCコスとしては色違いなどが殆どで、パンツを拝めるNPCがかなり少ないのが辛いところ。せめて、アリサやカノンはGE2コスが使えるとよかったのに(血涙)

愚痴はこれくらいで、PS4版GERに登場する女の子達のローアングルショットを紹介します。見ての通り、アリサはかろうじてパンスト越しでパンツが見えますが、サクヤさんとカノンは短パン&下穿き、シオに至っては「」となんとも悲しい結果に…。

アリサ
アリサのキャラ画像 アリサのパンモロ画像 アリサのパンチラ画像
アリサ(アナザー)
アリサのキャラ画像 アリサのパンモロ画像 アリサのパンチラ画像
サクヤ
サクヤのキャラ画像 サクヤのローアングル画像 サクヤのローアングル画像
カノン
カノンのキャラ画像 カノンのキャラ画像
カノン(アナザー)
カノンのキャラ画像 カノンのキャラ画像
シオ(通常/私服)
シオのキャラ画像 シオのキャラ画像 シソのキャラ画像

復刻「ドイツの青い縞々 アネットちゃん」

GE(無印)ストーリーに登場するキャラ達はなんともガードが堅く、PSP時代でもパンツの見えるゲームとしてあまり期待しておりませんでした。しかし、GEBから登場したドイツの青い縞々こと「アネット・ケーニッヒ」ちゃんが見事にその考えを改めてくれました(笑)

アネットの縞パン画像

ドイツ支部より極東支部へ転属され主人公達の後輩となるアネットちゃん。設定上は怪力キャラですが、容姿や台詞廻しとしてはまさに可愛い後輩キャラといったところです。なにより注目すべき点は、ミニスカ&縞パン愛好者ということ!

縞々柄に一家言をもっているのか、ヴァジュラ種と遭遇した際は尻尾の縞々柄を可愛がるといった専用台詞がちゃっかり用意されているのが面白いでした(笑)

アネット・ケーニッヒ
アネットのキャラ画像 アネットの縞パン画像 アネットのパンモロ画像
アネット・ケーニッヒ(アナザー)
アネットのキャラ画像 アネットのパンモロ画像 アネットの縞パン画像

使用神機がバスターブレードということもあり、惜しみない大股開きで縞パンをモロ見せしてくれる出来た後輩ちゃんです。PSP時代からこの子にはお世話になってましたが、GERではアナザーコスも引っ提げ、まさにパンツァーにとって救いと言えるでしょうw

ちょっとした余談ですが、パンツ要素としては物足りない本作ですが、「ダウン中の苦悶の表情」に関しては着実に進歩しております。前作まではダウン中も目を見開き苦悶とは言いがたい表情でしたが、本作では口を開け、目を瞑った状態に!

アネットがダウン中の画像 アネットがダウン中の画像

この変更点はリョナラーにとって嬉しい進歩でしょうね。身体を仰け反らせ、なんとか地面から立ち上がろうとする良モーションが表情の追加によって、より良く昇華されたと思いますw

アネットちゃんの縞パン動画

今回はGER一番のあたりキャラであるアネットちゃんを通常コス、アナザーコス含めてローアングル視点、及び床ペロ中で満身創痍な状態を鬼畜にもスナイパー視点で眺めてみた動画を作成してみました!

相変わらず終始パンツを眺めることに専念したアレな動画ですが、アネットちゃんファンやGEシリーズを未プレイだが、パンツ的な意味で興味をお持ちの方に見て頂けると嬉しいですw


jpg+mp4

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様ですー!
    アネットちゃんの縞パンいいですよね!
    PSPの時はNPCはずっとアネットちゃんを設定してました!
    GERは購入していないのですが、
    GE2RBでは女主人公は縞パンが見えるコスにしてました!

    • RPK(boy Ambush) より:

      早速のコメントどうもです^^
      アネットちゃんは本作の癒しですね~
      自分もアネットとアリサのAPばかりが堪っていきますw

      >GE2RBでは女主人公は縞パンが見えるコスにしてました!
      女主人公的にはGE2RBの方がいいコスやパンツが多くてよかったですねぇ
      あと、相変わらずNPCと比較してパンツが見にくいのが難点です><

  2. rick より:

    リザレクのまとめ待ってました!
    アネットの縞パンってくきっきりしててエロいです
    あとpspより声も可愛くて気に入ってます

    • RPK(boy Ambush) より:

      お待ち頂いていたとの事、どうもです~
      発売から時間が経っちゃいましたが、記事を作った甲斐がありました^^

      >あとpspより声も可愛くて気に入ってます
      自分も気に入ってますw
      PSPだとちょっと凛々しい感じでしたが、
      キャラの性格的に今の方がしっくりきますよね~