【閃の軌跡 Ⅱ:改】続・同志Vの復活【パンツ解放戦線】

閃の軌跡

GWも後半に差し掛かり、早くもしょぼーんモードに入りそうです。現在、粛々と無双8を進めておりますが、前作に比べて作業感がハンパない気がします。とりあえず女性武将を揃えて黄蓋バスターを掛けられれば、それをゴールにしちゃうかもしれませんね…。

【閃の軌跡 Ⅱ:改】続・同志Vの軌跡!

さてさて、前書きとは全く関係ないですが、今回も「閃の軌跡Ⅱ:改」のパンツネタを紹介したいと思います。前回はⅦ組生徒にスポットをあてましたが、今回はサラ教官やシャロンさんなどゲスト参戦するキャラをメインに紹介いたします。

【閃の軌跡 Ⅱ:改】同志Vの復活【パンツ解放戦線】
いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですが皆さんは楽しんでおりますか?。私はパンツを集めたり、アベンジャーズの新作映画を見に行ったりと絶賛ソロプレイ中ですw。皆でワイワイするのもいいですが、一人でのびのびするもの良いものですよねぇ。 ...

取り上げるメンバーはサラ教官、クレアさん、シャロン、エリゼ、アルフィン、トワ先輩の6名となっております。Ⅶ組生徒と比較してコスチュームのバリエーションは少なめになっておりますが、その分一部キャラは枚数を増やしておりますのでお楽しみ下さいw

尚、前回も紹介した通りヴァリマール法を試すなら裏ダンジョンがオススメです。特に今回紹介するメンバーは本編で参戦タイミングが限られていたり、そもそも裏ダン限定だったりするのでゲストキャラに興味のある方は頑張ってクリアを目指しましょう!

サラ・バレスタインのパンツ画像一覧

一人目は教官こと、サラ・バレスタインさんです。前作ではラウラやエマと同様にパンツ攻略に難がありましたが、今作ではヴァリマール法を序盤、終盤に使えるようになったのでお手軽にパンツを拝めるようになったのは喜ばしいかぎりですね(笑)

但し、パンツの種類は黒パンツが1種類のみと物足りなさがあります。またパンツはそこまで作り込まれておらず、タイトなスカートになるため見栄えが良くないのが惜しい…。個人的に閃の軌跡Ⅲの方がパンツを鑑賞するには適していると感じました。

旅装
サラのパンツ画像 サラのパンツ画像 サラのパンツ画像

クレア・リーヴェルトのパンツ画像一覧

お次は閃の軌跡Ⅲで収録できなかったクレアさんです!。PS3版の記事ではあまり良いアングルを見つける事ができませんでしたが、今回はしっかりとパンツを鑑賞できるスポットを見つけることが出来て満足できました!

元々、クロッチまで描写されている事は知っておりましたが、PS4版になったお陰でくっきりと見えるようになったのが良いですねw。パンツの色はベージュっぽい感じかな?

私服
クレアのパンツ画像 クレアのパンツ画像 クレアのパンツ画像

シャロン・クルーガーのパンツ画像一覧

3人目は閃の軌跡Ⅲで大変お世話になったシャロンさんです。エマと同じ柄とはいえ、シャロンさんはこの頃からパンツの装飾が凝っていたのですよねぇ。閃Ⅲではさらにパンツの作り込みが進化するなんて、正直思いもしませんでしたw

シャロンさんはスカート丈が長めなのでヴァリマール法でフロントリボンを収める様なアップアングルを狙うのが中々に難しい…。アングルを斜めにしたり、真横にすることで上手くフロントを写真に収めることが出来ましたので実演する時の参考に(笑)

旅装
シャロンのパンツ画像 シャロンのパンツ画像 シャロンのパンツ画像

エリゼ・シュバルツァーのパンツ画像一覧

4人目はリィンの妹であるエリゼちゃんです。妹まで攻略するのかとドン引きされちゃいそうですが、私は自分を曲げませんよ!(某猫耳アイドル風に)。まぁ、悲しい事に2つあるコスチュームの内、2つとも黒タイツなんですがねっ(憤怒)

閃の軌跡Ⅲでは黒タイツ越しながら装飾の凝ったパンツを披露してくれたエリゼちゃんですが、閃Ⅱでは鉄壁のガード率を誇っております。ハイポリ化して「柄とか見えるかなぁー」、という淡い希望を容赦なく打ち砕いていくスタイル…。

女学院制服
エリゼのパンツ画像 エリゼのパンツ画像 エリゼのパンツ画像
私服
エリゼのパンツ画像 エリゼのパンツ画像 エリゼのパンツ画像

アルフィン皇女のパンツ画像一覧

5人目は全国民に愛されるアルフィンちゃんです!。そろそろ不敬罪でドナドナされちゃいそうですが、私は自分を曲げないよ!(二回目)。エリゼと同じく制服は憎しみの黒タイツですが、私服はしっかり白パンツなのが素敵なんですよねー。

閃Ⅲでは刺繍も入りロイヤルパンツ度が増しておりましたが、閃Ⅱではクロッチ等もなくシンプルな白パンツになっております。それでも、こんな可愛い子でしかも王族のパンチラが見られるなんて、特別感があって良いと思いますw

女学院制服
アルフィンムのパンツ画像 アルフィンムのパンツ画像 アルフィンムのパンツ画像
私服
アルフィンムのパンツ画像 アルフィンムのパンツ画像 アルフィンムのパンツ画像
アルフィンムのパンツ画像 アルフィンムのパンツ画像 アルフィンムのパンツ画像

トワ先輩のパンツ画像一覧

ラストはトワ先輩です!。閃Ⅲではプレイキャラとして使う事が出来ず、しかもコスチュームは黒タイツのみと色々と残念でしたので、本作ではその鬱憤を晴らすようにゲキシャしてきました。但し、ハイポリ化しても制服は透けパンは拝めませんでした…。

ヴァリマール法画像

まぁ、本作におけるトワ先輩の真骨頂はロ○体系なのに妙にマッチしたセクシーなワンピースですからねw。制服コスもいいんだけど水玉パンツの魔力には勝てないよね!

制服
トワ先輩のパンツ画像 トワ先輩のパンツ画像 トワ先輩のパンツ画像
私服
トワ先輩のパンツ画像 トワ先輩のパンツ画像 トワ先輩のパンツ画像
トワ先輩のパンツ画像 トワ先輩のパンツ画像 トワ先輩のパンツ画像

スカート攻略動画

今回はトワ先輩のみリメイク動画を作成しております。出来れば他のキャラも作りたかったのですが、PS3と比較してそこまでグラフィックが進化した訳ではないので現状は要望があったり、お気に入りのキャラだけにしておこうかと思います。。

以上、閃の軌跡Ⅱ:改のパンツ紹介記事でした。前回と今回でとり合えず本作の記事は終了となる予定です。次は無双8かレゾナンス、または久しぶりにDOAXVVネタでも取り上げる予定ですので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

ゲストキャラのパンツ画像まとめ

コメント

  1. サバス より:

    ゲストキャラ更新お疲れ様です
    トワ先輩のワンピとか最高ですね

    軌跡4の発売を待ちながら、正座待機してます。

    • RPK(fool425) より:

      コメントありがとうございます。
      トワ先輩のワンピ姿いいですよねー、サブキャラなのに愛を感じますw
      閃4が発売した時はクレアや分校長も含めて全キャラ攻略したいですねー

  2. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメントありがとうございますw
      トワ先輩だけじゃなく全体的に短すぎますよねー、凄く嬉しいですが(笑)

      >久々にDOA成分も欲しいなぁと思う今日この頃です(;´д`)
      >管理人さんは新キャラたまきちゃんは持っておりますでしょうか?
      あんまりDOAの記事を上げられず申し訳ありません。。

      たま姉は有料ガチャ限定なのでまだ入手出来ておりません。
      その代わりルナちゃんをゲットしているので、こころちゃんと女天狗さんの後に取り上げる予定です。ただ、ルナちゃんは時間停止アイテムを渡せていないという問題もあるので、場合によっては少し遅れてしまう可能性があります(運営次第)。

      >四つん這いポーズや大好きなアイマスク~
      はい、有り難うございますw
      次回取り上げる際は過去の要素も盛り込んだ記事にしたいと思いますー

  3. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      コメント有り難うございます
      目隠しシチュの件、承知致しましたー
      なお、先日ルナちゃんに時止め時計を渡せましたので満足のいく撮影が出来るようになりましたw。もうちょっとだけ軌跡の記事を書きますが、お時間いただけると幸いです。