【閃の軌跡Ⅱ】パンツ解放戦線 その2【英雄伝説】

閃の軌跡

私服DLCが解禁となったトワ会長を早速狙ってみた。


いよいよ11月に入り、今年も残り1.5~2ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
秋も終わりを告げ、肌に寒さを凍みる季節になっておりますので、体調には気をつけたいものです。

ミリアム・トワDLC配信!

先日紹介した「閃の軌跡Ⅱ」に関して、10月末にミリアムとトワ会長の私服DLCが新たに配信されました。今回は、それらの私服コスチューム+αに関して、またしてもパンチラ目線で眺めてみましたので、紹介させて頂きます。
トワ会長 トワ会長
トワ会長に関しては、Sクラフトのヒラヒラスカートに魅了されたユーザーも多いかと思いますが、タイツによる鉄壁の守りを破り、いよいよパンチラ解禁です(笑)

パンツリスト

ミリアムDLC「私服2」
ミリアム ミリアム ミリアム
ミリアム ミリアム ミリアム

 

トワ「制服」
トワ トワ
トワ トワ トワ

 

トワDLC「私服」
トワ トワ トワ
トワ トワ トワ

 

トワ会長の私服コスに関して

ミリアムの私服2コスチュームはⅦ組制服、ステージ衣装と同じ種類のパンツとなっており、少々有難味にかけます(泣)
その分、トワ会長の私服コスチュームは、挑戦的な心意気を感じる内容となっております。
トワ トワ
真面目で可愛らしい彼女のイメージに合わせた様な、清楚な水玉模様のパンツとなっておりますが、意外なことに、お尻がはみ出し、割れ目が見える程きわどいローライズ仕様となっております(笑)

メインヒロインより「トワ会長を本格的に攻略させて!」ってな方には持って来いなDLCですので、是非ともご自身で購入して、楽しむこと(?)をオススメします^^

ZIP(トワ会長+ミリアム私服2)
zip

コメント