【閃の軌跡Ⅳ】続・パンツ解放戦線【アルティナ編】

閃の軌跡

12月も中旬に差し掛かりましたがクッソ寒くなりましたね。仕事や飲み会ラッシュで忙しくなってくる時期でしょうが、楽しく年末年始を迎える為に体調管理には気をつけたいところですな。特に冬コミに参加される方はインフルや過労に倒れないようしっかりと対策しましょうねー。

【閃の軌跡Ⅳ】アルティナちゃんの白パンツが解禁!!

寒い日が続きますが今回もパンツネタで暖まりましょうw。今回は予告していた通り閃の軌跡Ⅳに登場する「アルティナ・オライオン」ちゃんの出番となります!。ユウナちゃんやミュゼと違って新しい旅装もショートパンツですが、希望を捨てるのはまだ早いです(笑)

前作までのアルティナちゃんは分校制服も本校制服も黒ストを着用していることや私服がショートパンツであるため、生パンを拝む事ができませんでした。しかし、本作ではDLC限定ではありますが、秘密のベールに包まれていたアルティナちゃんの生パンツを拝む事ができますw

アルティナちゃん画像 アルティナちゃん画像

そのDLCとはゲオの店舗特典である「まじかる☆アーちゃん」であり、PSNでの配信予定はございません…。現状、入手難易度が高いのが難点ですが、その分可愛さはバツグン且つパンツのクオリティもかなりのものなのでアルティナ好きやパンツァー紳士には是非手にとって頂きたいですな。

白と水色を基調にしつつ、アルティナとミリアムのイメージカラーである黒と白がベルトやニーソックなどに使われているのに製作者のこだわりを感じます。一見すると「あら、可愛らしい…」と思うかもしれませんが、お腹が丸見えだったりと実はかなり大胆なコスチュームなんですw

アルティナ・オライオン

おっと、コスチュームの事ばかりですみません(汗)。コスの出来がいいとどうしても語りたくなっちゃうからね…許して欲しい。気になるパンツの中身ですが、こちらもオライオン姉妹の要素を忠実に取り入れたドスケベパンツになっているのでパンツ一覧でお楽しみ下さいw

なお、パンツ一覧の紹介に入る前の余談ですが、閃ⅣではⅡであった黒兎特務スーツが復活しておりますぜw。パンツではありませんが、ラバースーツが大好物の紳士達にとっては最高コスなのでこっちも是非入手して欲しいですね。(永久保存版の特典DLCとなります)

アルティナちゃん画像 アルティナちゃん画像

パンツコスではありませんが、プリップリのお尻やむき出しの太ももを楽しむのに最適です(笑)。閃Ⅲから登場したインナースーツ(Sクラのメタモルフォーゼ時)もいいですが、小股のVライン的には特務スーツのが自分はしゅきです!!!(クズ)

アルティナちゃんでパンチラ@新ヴァリマール法

前置きが長くなっちゃいましたが、本題であるアルティナちゃんのパンツ一覧画像をお見せしましょう!。まずは恒例のMTUアングル…擬似ヴァリマール法の出番です。前回、前々回に倣ってアルティナ編もスカートコスだけでなく、水着やレオタードコスも取り入れております。

見ていただければ分かるかと思いますが、今回も制服コスにはうさぎさんがコンニチハッ!しておりますw。そして先に説明した特務スーツのフロントには…?

アルティナ(分校制服)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(本校制服)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(Yシャツ)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(学校指定水着)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(湯着)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(水着)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
マジカル☆アーちゃん
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
マジカル☆ダークネス
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(インナースーツ)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(黒兎特務スーツ)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
アルティナ(伝説のポリタン水着)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法

 

アルティナちゃんでパンチラ@モデル透け法

お次はモデル透け法の出番です!。ユウナやミュゼと同じくアルティナちゃんもモデル透け法を使える場所が限られますが、8月29日に訪れるクロスベルの劇場であればフィーを使えるので超オススメです!。(フィーは身長が低い方なのでカメラを下げ易いという利点があるため)

アルティナ・オライオン

また、少々野暮ったいアングルになりますが8月14日の山猫号の甲板も候補の一つです。山猫号はキャラに寄ったアングルになりやすいため、パンツのフロント部分をドアップで眺める事が出来ます。参考画像は下記リストでどうぞ!。この手法なら隠された兎マークもくっきりですね…w

アルティナ(分校制服) アルティナ(本校制服)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
マジカル☆アーちゃん 黒兎特務スーツ
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法
マジカル☆アーちゃん(山猫号で撮影) 黒兎特務スーツ(山猫号で撮影)
アルティナでヴァリマール法 アルティナでヴァリマール法

おまけ パンツ攻略動画

最後は恒例のパンツ動画となります。アルティナちゃんは今作でのヒロインムーブがハンパない上に他のヒロインと比較して幼さが残るので心が痛む部分がありましたが、パンツァー魂に従って心を鬼にしました()

むしろこの幼さがいいんだよ!ってな鬼畜紳士の諸兄には是非ご覧頂ければと思いますw

パンツまとめ(アルティナ編)

コメント

  1. サバス より:

    管理人様、更新お疲れ様です
    正座待機して待っておりました、アルティナさん
    兎マークまでばっちりですね!
    次回更新もお待ちしております

  2. 本当にすみません。 より:

    ブログ記事と関係なく申し訳ございません。

    いつも拝見させていただいております。ありがとうございます。

    個人的には鉄拳の記事を増やして頂きたいなと思います。

    鉄拳チートの説明もご丁寧に本当にありがとうございます。

    少しまた良さそうな鉄拳のチートエンジンを見つけたのですが、私は初心者で使えない状態です。下記にアドレスを載せておきます。

    そしてどうかブログ記事等で説明して頂けませんか?このチートエンジンの方との連絡手段がないものでして、どうかお願い致します!

    記事にならなくても何かご意見を頂ければと思います。

    どうか宜しくお願い致します。

    https://bryanyora2525.com/cheats/pc-game-cheats/tekken7-ryona-cheats/

    • RPK(fool425) より:

      返信が遅れてしまい申し訳ございません><
      鉄拳のMOD情報、有り難うございます!。現在は積みゲー消化中のためご希望に沿えかもしれませんが、自分でも使ってみて使いこなせそうなら記事も検討したいと思います。

      >私は初心者で使えない状態です。
      紹介頂いたMODはカメラ操作を含めた複合的なチートみたいですね。
      取り急ぎカメラ機能(パッド利用)を使ってみましたがちゃんと動かす事ができました。
      投稿者さんは躓いてしまったとのことですが、どの辺りで躓きましたか?
      よろしければメッセンジャー(skype等)やツイッターなどでカメラMODの有効化までを説明いたしましょうか?

  3. 本当にすみません より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

    • RPK(fool425) より:

      フォロー有り難うございますー
      問い合わせ頂いた件はツイッターで返信いたしますね