【閃の軌跡Ⅳ】続・パンツ解放戦線【旧Ⅶ組編】

閃の軌跡

三連休最終日ですが皆さんはしっかりと休養できましたか?。私は持病の偏頭痛を発動させてしまい最悪の月曜日をとなりました…ホント身体が弱いのは嫌になってしまいますねw。厳しい寒波がやってきているようですので皆さんも風邪やインフルにはご注意を~。

【閃の軌跡Ⅳ】旧Ⅶ組メンバーのパンツまとめ!

さて、今回の題材は年末からのサボタージュによりUP出来ていなかった「閃の軌跡Ⅳ」のパンツネタとなります!。発売からかなり時間が経ってしまっているので纏める意味が薄いかもしれませんが、本作を未プレイのパンツァー兄貴達の参考になれば嬉しいかなぁと(*´ω`*)

前回まではⅦ組のおんにゃの子たちがメインでしたが、今回は無印および閃2でパンツァー達を大いに湧かせてくれた旧Ⅶ組の皆さんの出番となります!。対象メンバーはアリサラウラエマフィーに加え保護者枠のサラ教官シャロンさんとなります。

前作閃Ⅲでも一部旧Ⅶ組メンバーもパンツを拝む事ができましたが、本作ではパンチラスポットの増加やコスチュームの追加で、より多くのキャラでパンツやレオタードを拝めるようになりました。このように、キャラによってはカメラを近づけるだけでウフフな場面を拝めますw

フィーでパンチラ

また、パンツ一覧の紹介に入る前に補足となりますが、今回は地下水路の擬似ヴァリマール法とモデル透け法を用いてパンツ蒐集を行っております。各鑑賞法は過去の記事でやり方を紹介しておりますが、よくわからんよぉって方がおりましたらコメやtwitterでお知らせ下さいませ。

アリサのパンツ一覧

トップバッターは数多くのヒロイン達の中で飛びっきりのヒロインムーブを見せたアリサちゃんです!。閃Ⅱでは魅惑の縞々パンツで多くの紳士達を魅了し、閃Ⅲではパンツが1種類のみとなり渋い結果になっておりましたが、本作の彼女は輝きを取り戻したと思いますw

アリサでMTUアングル画像

閃Ⅲから続投となるタイトスカートコスはパンチラ的に薄味でしたが、本作では閃2で登場した魔法少女アリサコスとVOFAN氏のオリジナルコスがDLCで追加され、パンツァー的にはとても美味しいキャラになって戻ってきました(笑)

残念ながら縞パンが復活することはありませんでしたが、王道を往く白パンツからセクシーな紐の黒パンツが実装されているので多くのパンツァーが満足できると思いますw

アリサ(旅装)@ヴァリマール法
アリサでヴァリマール法 アリサでヴァリマール法
アリサ(湯着)@ヴァリマール法
アリサでヴァリマール法 アリサでヴァリマール法
アリサ(魔法少女)@ヴァリマール法
アリサでヴァリマール法 アリサでヴァリマール法
アリサ(VOFAN)@ヴァリマール法
アリサでヴァリマール法 アリサでヴァリマール法
アリサ(水着)@ヴァリマール法
アリサでヴァリマール法 アリサでヴァリマール法
アリサ(魔法少女)@モデル透け法
アリサでモデル透け法 アリサでモデル透け法
アリサ(VOFAN)@モデル透け法
アリサでモデル透け法 アリサでモデル透け法

ラウラのパンツ一覧

お次は閃Ⅲでは鉄壁のガードによりノーパン(パンチラの略)だったラウラちゃんの出番です!。閃Ⅳではアリサのヒロインムーブに劣らず、リィンと洞窟で二人っきりで過ごすという色々と妄想が捗りそうなコミュも用意されております(あれ絶対薄い本のネタにされてそうw)。

ちょっと脱線しましたが、、、リィンとの関係は二、三歩前進しましたがパンツ的には惜しくも一歩前進といったところですね。その理由はスカートコスは追加されたのですが、中身がレオタードであることです…。コスの完成度や見栄えはかなり良いだけにレオタなのが本当に惜しい(涙)

ラウラ(湯着)@ヴァリマール法
ラウラでヴァリマール法 ラウラでヴァリマール法
ラウラ(水着)@ヴァリマール法
ラウラでヴァリマール法 ラウラでヴァリマール法
ラウラ(姫騎士)@ヴァリマール法
ラウラでヴァリマール法 ラウラでヴァリマール法
ラウラ(姫騎士)@モデル透け法
ラウラでモデル透け法 ラウラでモデル透け法

エマのパンツ一覧

三人目はヒロイン的に美味しいポジションのエマちゃんです!。コミュではリィンとリアルでハグ、アストラル体でハグと控え目な性格の割りに意外とギリギリのラインを攻めることが多くて吃驚した子ですね。まぁ、この子はパンツの柄からして魔女の片鱗が…w

相変わらず旅装はストッキングにより遠目でのパンチラ確認は厳しいですが、モデル透け法やヴァリマール法を使えば突破は可能です。注目すべきはラウラ、アリサと共に追加された魔法少女コスです。恐らくレオタの可能性が高いですが、なんというか生地面積が凄くえげつないです()

エマ(旅装)@ヴァリマール法
エマでヴァリマール法 エマでヴァリマール法
エマ(湯着)@ヴァリマール法
エマでヴァリマール法 エマでヴァリマール法
エマ(水着)@ヴァリマール法
エマでヴァリマール法 エマでヴァリマール法
エマ(ウィッチ)@ヴァリマール法
エマでヴァリマール法 エマでヴァリマール法
エマ(旅装)@モデル透け法
エマでモデル透け法 エマでモデル透け法
エマ(ウィッチ)@モデル透け法
エマでモデル透け法 エマでモデル透け法

フィーのパンツ一覧

旧Ⅶ組最後はフィーちゃんです!。閃Ⅲでも過去シリーズと変わらぬパンモロ具合を披露してくれた彼女ですが、本作でもその信頼性は揺ぎ無いものとなりましたw。序盤でもちょっぴり登場してもらいましたが、兎に角見えまくりです(島風系女の子BANZAI☆

旅装も追加コスも恐らく見せパンなのでしょうが、イベントでも普通に立っているだけでも簡単にパンツを拝む事ができるので旧Ⅶ組で一番パンチラが多い子だと思います(笑)。いやはや、元クラスメイトのパンチラを間近で拝んで冷静で入られるリィン達の精神力は相当なものですねw

フィー(旅装)@ヴァリマール法
フィーでヴァリマール法 フィーでヴァリマール法
フィー(湯着)@ヴァリマール法
フィーでヴァリマール法 フィーでヴァリマール法
フィー(水着)@ヴァリマール法
フィーでヴァリマール法 フィーでヴァリマール法
フィー(くのいち)@ヴァリマール法
フィーでヴァリマール法 フィーでヴァリマール法
フィー(旅装)@モデル透け法 フィー(水着)@モデル透け法
フィーでモデル透け法 フィーでモデル透け法
フィー(くのいち)@モデル透け法
フィーでモデル透け法 フィーでモデル透け法

サラのパンツ一覧

五人目は旧Ⅶ組の保護者であり教官であるサラさんです。閃Ⅲの頃は旅装でしかパンチラを拝めないでしたが、本作では新たに上忍コスチュームが追加されたことでパンチラ度数がアップしましたw

旅装と同じ黒パンなのが惜しいところですが、見えやすさはフィーと同じくらいなので馬に乗ったり走ったりするだけで簡単にパンツを拝む事が出来るので参戦するデータはしっかりと残しておきましょう(基本的には最終章まで進めばおkですがね)。

サラ(旅装)@ヴァリマール法
サラでヴァリマール法 サラでヴァリマール法
サラ(水着)@ヴァリマール法
サラでヴァリマール法 サラでヴァリマール法
サラ(上忍)@ヴァリマール法
サラでヴァリマール法 サラでヴァリマール法
サラ(旅装)@モデル透け法 サラ(上忍)@モデル透け法
サラでモデル透け法 サラでモデル透け法

シャロンのパンツ一覧

トリを飾るのはロングスカートなのにパンモロに定評のあるシャロンさんです!。閃Ⅲでは閃Ⅱからさらに進化したドスケベパンツを拝むことが出来ましたが、本作でも思う存分味わう(?)事が出来ます。但し追加コスはTMレボリューションのみとなるため新しいパンツはありません

シャロンでローアングル画像

パンツの作り込みが凄まじいため他の種類のパンツが拝めないのは涙が出るほど惜しいですが、その悔しさを埋められるよう復活したヴァリマール法やモデル透け法を使って高クオリティのパンツの味を噛み締めるとしましょう(HENATAI)

シャロン(メイド服)@ヴァリマール法
シャロンでヴァリマール法 シャロンでヴァリマール法
シャロン(メイド服)@モデル透け法
シャロンでモデル透け法 シャロンでモデル透け法

以上、旧Ⅶ組のパンツ一覧の紹介でした。お次はティータちゃんやレンなどゲストキャラ達のパンツまとめを取り上げる予定ですので、お楽しみにして頂けると嬉しいです!。来月はDOA6も登場しますし、貯まったストック消化を頑張らないとなぁ。

パンツまとめ(クレア)

コメント

  1. サバス より:

    お待ちしておりました、旧七組!
    お次のゲストキャラも楽しみにしていますね

    管理人様におきましては、ご無理のない程度に頑張ってください。
    心より応援しています。

    • RPK(fool425) より:

      どうもです!
      次のゲストキャラ編も気合入れて頑張りますw
      最近愚痴や弱音が多くてすみませぬ…

  2. 匿名 より:

    旧7組に加えてシャロンまで
    モデル透け法は難易度が高く
    挑戦すら諦めていたので
    ありがたいです
    せっかく作り込んでいるんだから
    自由にモデル観賞できればいいのに
    (切望)

    • RPK(fool425) より:

      喜んで頂けて嬉しいです!
      モデル透け法は撮影環境がないと厳しいですからね…
      東ザナみたく鑑賞モードがあれば最強なんですがね(泣)