【閃乱カグラPBS】赤面するねぷ子をゲキシャしてみた!

閃乱カグラ

中々更新が出来ておらず申し訳ありませんでした。お知らせに記載しておりました通り、MHWが楽しすぎて沼にはまっていた事が原因です…。更新停止中にもかかわらず訪問頂けた方には感謝を、楽しみにしていた方にはお詫び申し上げます!

閃乱カグラPBSにねぷねぷ参戦!

さて、久方ぶりの更新ですが今回は「閃乱カグラPBS」でねぷねぷこと、ネプテューヌちゃんが配信されましたので紹介したいと思います!。昨年三月にPBSが発売してから丁度1年経っての参戦とか驚きもありますが、正直なところ超☆ウレシーです!

カグラPBSネプ子参戦画像

ネプテューヌは最近アズールレーンとコラボしたりフットワークが軽いでしたが、まさかカグラとコラボするとは思いませんでしたw。原作自体は未だにしっかりとプレイできておりませんが、今度初代リメイクが発売される予定なので是非購入してみたいですねぇ。

また、今回のPBSではカグラのイラストレータである八重樫南氏が描いた貴重なねぷ子ちゃんを拝むことが出来ます!。原作絵(右画像:アズレン参戦時)も可愛らしいですが、カグラ版は可愛さに加えてちょっぴりセクシーなのがいいですねw

カグラPBSネプ子参戦画像 アズレンPBSネプ子参戦画像

さらに、3Dモデルの作り込みも素晴らしいもので本家と比較しても違和感のない仕上がりだと思います!。参考として、このKENZENなスクショを2枚をご覧頂ければと思いますが、これだけでもファンやその道を極める紳士はビビっと来るのではないでしょうか?w

カグラPBSネプ子参戦画像 カグラPBSネプ子参戦画像

そして忘れてはいけないのが、カグラに参戦したことでパンツ撮影も生着替えも自由自在ということ!(最重要)。ねぷ子ちゃんの外見年齢は14歳程度ですが、そんなことはお構いなしにひん剥けますw。まぁ、女神なので実質☆合法だしね!

カグラPBSネプ子参戦画像 カグラPBSネプ子参戦画像
カグラPBSネプ子参戦画像 カグラPBSネプ子参戦画像

こうも選択肢が充実していると「君はこのパーカーの下に縞パンを穿かせることも出来るし、しなくてもいい」と世界樹が語りかけてきそうですが、私は縞パンが好みなので今回も縞パンマシマシで行きますぜ!。これみたいな普通のパンツもいいけどねw

カグラPBSネプ子参戦画像 カグラPBSネプ子参戦画像

なお、パーカーワンピは破壊状態にすると普通のブラではなく、キャミソールに変化する仕様になっております(この辺も原作準拠なのかな?)。個人的にねぷ子ちゃんの体系的にこっちのがしっくりくるのでこの仕様は割と嬉しいですね(笑)

カグラPBSネプ子参戦画像 カグラPBSネプ子参戦画像

赤面するねぷ子ちゃんを撮影し隊!

さてさて、衣装の説明はこの辺にして、お次は本ブログの趣旨に沿ってねぷ子ちゃんの恥ずかしい姿を紹介したいと思いますw。アニメではスライムに絡まれるシーンがありましたが、何処かギャグっぽい反応で赤面顔を見せてくれなかったねぷ子ちゃん…。

カグラPBSネプ子参戦画像

天真爛漫ゆえ色っぽい表情が少ない彼女ですが、PBSではそんなことは無問題!。ジオラマ機能を活用すればパンツを覗かれて赤面したり、ぷんぷんするねぷ子ちゃんも思いのままなのです(笑)。いやぁ、元気っ子が恥ずかしがる姿ってご飯が進むよね(ゲヘヘ)

カグラPBSネプ子画像 カグラPBSネプ子画像
カグラPBSネプ子画像 カグラPBSネプ子画像

そして、お約束の「M字開脚」ポーズ!。DOAの時も思いましたが、カグラはコラボキャラにも容赦しないのがいいですよねw。こんなロ○っ子でしかもゲームギョウカイの女神がスケベなポーズを強いられるというシチュに背徳の炎が燃え上がりそうです…!

カグラPBSネプ子画像 カグラPBSネプ子画像

赤面するねぷ子の様子をすかさず撮影し、NewTubeで配信する鬼畜スタッフには頭が上がりませんね!。恥ずかしがることの少ないねぷ子ちゃんもこの状況には、赤面せざる終えませんでしょうなw(セリフは私の妄想ですのでご注意を)。

カグラPBSネプ子画像 カグラPBSネプ子画像

また、「おねだり」ポーズと「つんつん」ポーズの合わせ技も忘れてはいけませんw。貧New勢ゆえ、ぷにぷに感は少ないでしょうが、その分いじめがいがありそう!(意味深)

カグラPBSネプ子画像 カグラPBSネプ子画像
カグラPBSネプ子画像 カグラPBSネプ子画像

おまけ ねぷ子でMTUアングル風画像

最後はtwitterで先行で公開したMTUアングル風画像を紹介したいと思います!。過去の記事でも記載しましたが、PBSはMTUアングル画像を作成し易い環境なのが大変素晴らしいですね。ホントDOAXVVには、PBSを見習って欲しいですねぇ…。

いつもの愚痴はここまでにして、まずは本家MTU先生のアングルをリスペクトした縦verから!。ジオラマはカメラとキャラが被るとモデルが消えてしまう為、少々撮影し難さはありますが、回転やパースを調整すればこんなアングルも実現可能ですw

ねぷ子@MTUアングル画像画像 ねぷ子@MTUアングル画像画像

そしてこちらが横ver。普通のゲームだと絶対に拝めないお座りポーズをローアングルから眺めることが出来るって何気に凄くないです?w。正直PBSのジオラマ機能の自由度は本家ネプテューヌのVR機能すら凌駕しておりますね(汗)

カグラPBSネプ子画像 カグラPBSネプ子画像

以上、ねぷ子ちゃんの参乳記念記事でした。徹頭徹尾ゲス度100%でしたが、これもねぷ子が私を誘惑してくるのがイケナイのですw。皆も興味が持てたらDLCを買ってみてね!。約1000円あれば買えるし、ソシャゲガチャより圧倒的に安いぜ!
ねっぷねぷまとめ画像(jpg)

コメント

  1. 匿名 より:

    サムネがえっちだ・・・w
    ネプテューヌってちんちくりんな体系だけどローアンだとむっちりに見えるw
    ネプギアが好きなので出てほしかった

    • RPK(fool425) より:

      コメントどうもです
      確かに結構ムッチリしている気がしますね(カグラ補正?)

      >ネプギアが好きなので出てほしかった
      同じく妹達にも出場して欲しかったですね…
      今回はダメでしたが、将来的にはみんな出して欲しいですねぇ

  2. reaf より:

    更新お疲れ様です
    単刀直入に言ってmtu画像がエロ過ぎて驚きました!
    笑顔とm字ポーズとのギャップがヤバすぎる!!
    どぴゅってしまいそうだ(笑)

    • RPK(fool425) より:

      どうもですー
      やっぱりMTUアングルはいいですよねー
      笑顔とゲスいアングルの組み合わせは実に素晴らしいと思いますw

  3. HHD より:

    久々の更新、ずっと前から心待ちにしておりましたよ!

    最近は色々な楽しいゲームに加え、エロエロでゲスゲスなゲームもあり管理人さんも体ひとつではたりないのだろうなと感じながら過去記事でムフフ閲覧楽しんでおりました(*´ω`*)

    相変わらず「最後の最後の恥部」を見せなければ、どんなエッチな事をしても女の子は笑顔でやってくれるゲーム、素晴らしすぎますね(;´Д`)ハァハァ

    私のNew tubeの晒しやモニター晒し等の嗜好は変わらず元気にやっております(?)

    MTUアングル、相変わらず興奮します!
    縦型の画像も綺麗だしインパクトあって、携帯から閲覧すると見やすいです!
    パンツのすぐ下にねぷ子ちゃんの頭があるファイルnepu33、お気に入りです(*´ω`*)
    画像をズームしてパンツと頭だけにして見ると元気になります(;´Д`)ハァハァ
    自分のパンツがデカデカと晒されているのに笑顔ってのが(ノ´∀`*)
    恥ずかし顔でもイケる、なんでもイケます(笑)

    話は変わりますが、DOAXVVでルナちゃん登場の話、結構前の話題であれですが、世間の感想はあまり…ですが私は好きです(*´ω`*)
    おっぱい大きい不思議ちゃん、管理人さんがエッチにいじめてくれないかなぁなんて思います(笑)
    ルナちゃん…顔がベ○キーに似ていると思うのは私だけでしょうか?(笑)

    • RPK(fool425) より:

      久しぶりにのコメントありがとです!
      過去の記事もお楽しみ頂けている様で嬉しいですw

      >MTUアングル、相変わらず興奮します!
      もはやカグラ記事のお約束ですねw
      nepu33の画像は使おうか迷った挙句、何故か使いませんでした(汗)
      やっぱりパンツの真下に全身がある方がいいでしたかねー

      >DOAXVVでルナちゃん
      ルナちゃんいいですよね~私も欲しいのですが有償限定なのでどうしても敬遠してしまいます…。無料落ちしたら是非ゲットして見たいと思います!

  4. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  5. HHD より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます