【東京ザナドゥex+】ヒロイン達のパンチラ鑑賞【HD化】

東亰ザナドゥ

早くも9月も中旬、皆さんは三連休を満喫出来ておりますか?
今週はDOA5LRに不知火舞が参戦したり、新たなDLCコスが配信されておりますが、私はDLだけして絶賛放置中です…。理由は本日紹介する東京ザナドゥeX+をプレイしていたからですw

祝HD化!「東京ザナドゥeX+」発売!

「東京ザナドゥ」とは当ブログを見られた方ならご存知の方もいるでしょうが、軌跡シリーズで有名なファルコムが昨年リリースしたPSvitaタイトルです。今年の9月8日に新シナリオや新プレアブルキャラ等の追加要素を盛り込んだPS4「東京ザナドゥeX+」が発売しました!

vita版をプレイした時からHD化してくれれば…と夢見ておりましたが、こんなに早く実現されるなんて思いもよりませんでしたね。本作では前作の課題であった携帯機特有のモデリングの荒さが改善されており、これだけでもプレイする価値を感じられますw

明日香ビキニ画像 リオンアイドルコス画像

さて、気になる「パンチラポイント」についてですが、残念ながら本作では前作にあった「透けパン」はキャラモデルがパンツごと完全に透けてしまう為、再現が不可能に…。しかしながら、スイッチ法が健在である事に加え、新たな方法も見つかっております!

大まかにまとめると以下の通り。

  1. 戦闘中の攻撃モーションでパンチラ
  2. ゲート前でパンチラ(擬似ヴァリマール法)
  3. スイッチ法でパンチラ
  4. 新要素「Chara Viewer」でパンチラ

上記の内、1~3については早い段階でパンチラを楽しむ事が出来ますが、新要素「Chara Viewer」はシナリオを一周する必要があります。その名の通り、キャラを鑑賞するモードとなっており、パンツァーにとっては本作一番の目玉かもしれませんw

ソラでChara Viewe ソラでChara Viewe

Chara Viewerでは、登場キャラ達のポーズやコスチュームを自由に選択して色んなアングルから鑑賞可能となっており、個人的にオススメなのがソラちゃんとリオンちゃんです。特にソラはスイッチ法が使えない分、このモードで思いっきり活躍してもらってます(ゲス顔)

本編で「もっと近くで見てぇ!」状態だった通常攻撃3や屈伸モーション(暇つぶし)をアップで、且つムフフなアングルで拝む事の出来るパンツァーへの救済と言えるモードです!

ソラでChara Viewe ソラでChara Viewe

流石にカメラアングルを真下に…といった「夏色ハイスクル」のような寛容さは持ち合わせておりませんが、お尻が丸見えになる屈伸モーションで背後にアングルを回せるのはデカイですね。まぁ、通常攻撃3に至っては正面アングルでもパンモロですがw

ソラでChara Viewe ソラでChara Viewe

スイッチ法でパンツを蒐集出来なかった分、Chara Viewerで大活躍してくれるソラちゃんがあまりにも素晴らしかったので、このモードを解禁してから速攻で下記動画を作成してみました。まだクリアしていない方はこのモードを目指して頑張って見て下さい!

尚、動画の最後には、おまけとしてゲートを用いたパンチラショットも収録しております。こちらは前作や閃の軌跡でも使えた方法であり、今回はソラの屈伸モーション中にゲートに突入(○ボタン押下)する事によって、アップでパンモロを拝む事が出来ます。

ソラでパンモロ ソラでパンモロ

PS4でも健在!「スイッチ法」でパンツ蒐集

お次は、お楽しみのスイッチ法による明日香、美月、璃音のパンチラショットの紹介となります。PS4の技術によってリファインされたモデリングで、パンモロが拝めるなんてまさに夢のようですね~。スイッチ法って何?って方は下記記事を参照下さい。

【東京ザナドゥ】スイッチ法でパンツ鑑賞
「東亰ザナドゥ」で新たなパンツ鑑賞法紹介! 三連続となりますが、今回も「東亰ザナドゥ」のおけるパンツ鑑賞ネタです。前々回の記事では2つのパンツ鑑賞法を紹介しましたが、今回は新たに見つけたスイッチを利用したパンツ鑑賞法を紹介したいと...

ソラを除いた3人もChara Viewerで存分にパンチラを拝む事は出来ますが、僅かながらカメラ制限があるのでスイッチ法の方が良いショットが撮れる気がします。まぁ、御託はこの辺にしてさっさと本題に入りましょう!

先ずは、皆のヒロインである柊明日香ちゃん。残念ながらハロウィンコスは入手出来ておりませんが、安定のSウェアコス(フロントリボン有)や制服、そして新たに加わったエッチぃデザインの水着コスで紳士達を存分に楽しませてくれる娘ですw

明日香(杜宮市学園冬服)
明日香冬服 明日香冬服 明日香冬服
明日香(杜宮市学園夏服)
明日香夏服 明日香夏服 明日香夏服
明日香(バイト制服)
明日香バイト制服 明日香バイト制服 明日香バイト制服
明日香(制服・包帯)
明日香制服・包帯 明日香制服・包帯 明日香制服・包帯
明日香(私服)
明日香私服 明日香私服 明日香私服
明日香(Sウェアコス)
明日香Sウェア 明日香Sウェア 明日香Sウェア
明日香(ビキニコス)
明日香水着 明日香水着 明日香水着

お次は美月先輩です。前作でも黒ストとパンチラモーションの少なさから鉄壁のガードを誇っており、悲しいですが本作でもその防御力は健在です…。しかし、明日香と同じく追加された水着コスで実にけしからんボディを堪能する事は出来ます^^

美月(杜宮市学園冬服)
美月冬服 美月冬服 美月冬服
美月(杜宮市学園夏服)
美月夏服 美月夏服 美月夏服
美月(水着)
美月水着 美月水着 美月水着

トリを飾るは私のお気に入りキャラNo.2である璃音ちゃんです。前作からアイドルポジという事でコスの種類が多いなど何かと優遇されておりましたが、なんと本作でも新コス「MNフェアリーテイル」が追加されるなど相変わらず美味しい待遇を受けております。

璃音Sウェアでパンモロ画像

そして安定のパンモロっぷりw
Sウェアコスやアイドルコスは見せパンっぽいとは言え、アイドルらしからぬパンモロっぷりです。本編では「まじかるアリサ」のフィギュアのスカートの中を覗き見るというオープンな性格を見せてくれますが、自身のパンツまで全開とは恐れ入りますねぇ(笑)

璃音サブイベ 璃音サブイベ

璃音ちゃんが好き過ぎて少々脱線してしまいましたが、肝心なパンツ一覧の紹介に戻りましょう。今回は前作までのコスに加え、新コス「MNフェアリーテイルコス」と水着コスが増えた事により、さらにパンツァーを楽しませてくれるアイドルになりました!

璃音(冬服)
璃音(冬服) 璃音(冬服)
璃音(冬服) 璃音(冬服)
璃音(夏服)
璃音(夏服) 璃音(夏服)
璃音(夏服) 璃音(夏服)
璃音(アイドルコス)
璃音(アイドルコス) 璃音(アイドルコス)
璃音(アイドルコス) 璃音(アイドルコス)
璃音(MNフェアリーテイル)
璃音(MNフェアリーテイル) 璃音(MNフェアリーテイル)
璃音(MNフェアリーテイル) 璃音(MNフェアリーテイル)
璃音(Sウェアコス)
璃音(Sウェアコス) 璃音(Sウェアコス)
璃音(Sウェアコス) 璃音(Sウェアコス)
璃音(水着コス)
璃音(水着コス) 璃音(水着コス)
璃音(水着コス) 璃音(水着コス)

東京ザナドゥex+でパンツ画像まとめ(1920*1080)
璃音の画像を纏めてて再度認識しましたが、やっぱりこの娘はパンチラモーションが多くて最高ですね。Chara Viewerでも見えまくりですが、スイッチ法だとさらに輝きます。何気に水着コスはローアングルからだと何やら怪しいスジが見えるのもイイ…。

【東京ザナドゥeX+編】スイッチ法でパンチラ動画

さて、最後はvita版でもチャレンジしていたスイッチ法を用いたパンチラ動画をPS4版でも再現してみましたので、紹介致します。今回もブログで紹介したコスと攻撃モーション毎のパンチラショットをスロー編集を加え動画に纏めてみましたw

スイッチ法動画01スイッチ法動画02
ソラちゃんの動画と同様にパンチラをひたすら眺めるだけの内容となっておりますが、東京ザナドゥが気になっている方やヒロイン達のスカートの中身が気になって眠れない紳士な方は是非ご覧頂けると幸いです。

コメント

  1. 匿名 より:

    ミクのまとめから感じておりましたが凄いこだわりをお持ちですね(´Д`)
    発売から間もないのに仕事が早すぎますw

    • RPK(fool425) より:

      コメント有難うございます
      勿論、パンツにはこだわりは持っておりますよ(笑)

      >発売から間もないのに仕事が早すぎますw
      いえいえ、前作をプレイしていたので攻略が楽だったのです^^
      始めてやる方やパンツ目当ての人はビギナーでやるとドンドン進みますw

  2. Rknight より:

    こんばんはー!
    更新お疲れ様ですw
    昨日はお世話になりました :)

    この動画、そしてこの画像集、さすがです!
    すごくわかりやすくまとめられていますw
    RPKさんの親切さがブログにも表れていますw
    いつも丁寧な更新ありがとうございますw

    ぱんつも良いけど水着コスからみえるおっぱいもとてもいいですね・・・^w^

    • RPK(fool425) より:

      Rknightさんこんには
      お褒めの言葉、有難うございますw
      欲望のまま書き殴ったので、乱文になったかと思いました(汗)

      >ぱんつも良いけど水着コスからみえるおっぱいもとてもいいですね・・・^w^
      ですよね~、私もパンツだけでなく、水着も美味しく頂ける派ですw