【DOA5LR】ほのかを絶空天崩轟雷衝でリョナ

DOAリョナ

絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナってみました!
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナった画像

7月も早くも初旬が終わり、本格的に暑さを感じるようになりましたね。冷房に頼る機会が増えてくるかと思いますが、冷やし過ぎは身体に良くないので気をつけましょうね(戒め)

さて、今回は取り上げる、取り上げると言っていてずっと放置となっていた雷道の「絶空天崩轟雷衝」で、愛しのほのかちゃんをリョナってみましたので紹介させて頂きます。

雷道の”絶空天崩轟雷衝”とは

初めに「絶空天崩轟雷衝」とはDOA5LRの新キャラ”雷道”の崖っぷちデンジャー技(Tボタン発動)となっており、空中に投げ出した相手を連続体当たりで蹂躙した後、さらに空中回転式パワーボムでフィニッシュという大技です。

絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナった画像 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナった画像

崖っぷちデンジャーといえば、バースの「ファイブポイントデストロイヤー」などでのカメラ視点解除が話題となりましたが、「絶空天崩轟雷衝」も例に漏れずカメラ視点解除が可能となっております。

バースの場合は、タイムアップの4秒前後が目安となっておりましたが、雷道の場合は演出が長いのでタイムアップ前の5.5秒前後に崖っぷちデンジャーを発動させるのがオススメです。

絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナった画像 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナった画像

上手く一時停止を行い、カメラ視点を解除できれば、通常では不可能なムフフなショットをカメラに収めることが出来ます。ほのかちゃんはやっぱりお尻とパンツの食い込みっぷりが素晴らしいですねぇ。

絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナった画像 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナった画像

【備考】
上記発動時間(5.5秒前後)は、あくまで参考です。発動タイミングをちょっと変えるだけで、やられた相手の体勢が変わるので、自分の好きなタイミングを研究してみると良いでしょう(笑)

絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナってみた

絶空天崩轟雷衝の紹介はここまで…さっそくほのかちゃんで実践してみましょう(ゲス顔)
ほのかは、コスチューム選択はかなり迷いましたが、リクエスト頂いた制服やビキニ(黄)に加えて、個人的にお気に入りのメイド服をチョイスしてみました。

初めは王道っぽくコスチューム1″制服”、スカートの捲れっぷりがいいですね。アニメのような反重力鉄壁スカートと違って、DOAのスカートは惜しげなく捲れるのがイイところ。

コスチューム1(制服)  
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ

 

お次は、コスチューム3の”制服(ブラウス)”。コスチューム1と同様に見事な捲れっぷりですね。今回は縞パンをチョイスした関係か、パンツの食い込みっぷりが際立っているようなw
スカートが翻っている為、苦悶顔の見え難いのがちょっぴり難点です(泣)

  コスチューム3(制服)
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ

 

こちらは、コスチューム13″メイド服”、スカートの捲れっぷりに定評のあるメイド服なので、勿論丸見えです。そして、口元が隠れる程の豊満なバストがいいですね(ゲス顔)

  コスチューム13(メイド服)
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ

 

最後は、お待ち兼ねな方が多いと思われるコスチューム8″ビキニ(黄)”です。パワーボムは女の子にはとても酷な技ですが、それをいろんな意味で防御力の薄いこのビキニコスチュームをかけるとは、まさに外道な雷道さんです・・・。

  コスチューム8(ビキニ-黄-)
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ
絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ 絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ

なんと言うか、もう色々とギリギリですね!
俗に言うま○ぐ○返しなポージングは女の子にとって、かなり屈辱的な事でしょう。また、スカートがないので、苦痛で目を閉じた様子を確認できるのもビキニコスの利点ですね。

絶空天崩轟雷衝でほのかをリョナ

ほのかに絶空天崩轟雷衝をかける動画

今回はリクエスト頂いた制服とビキニコスを取り入れて、動画を作成致しました。
本記事で取り上げたメイド服など、他のコスチュームでも素晴らしい光景を拝めるので、是非ご自分でもチャレンジをオススメします^^


ニコ動Verはこちら
MP4+bmp

以上で、ほのかの絶空天崩轟雷衝やられの紹介を終了致します。
実はtwitterで提案頂いたサラや女天狗の投げ技も取り上げたいと思っておりましたが、この記事が長くなっちゃったので、改めて別記事で取り上げたいと思います!

サラの投げ技で大開脚のほのか サラの投げ技で大開脚のほのか
(因みに、こんな感じで大開脚が拝めるステキな技ですw)

コメント

  1. 匿名 より:

    更新お疲れ様です!
    ライドウの崖っぷちデンジャー待ってました!
    大股開きなのが堪りませんねw

  2. RPK(boy Ambush) より:

    >名無しさん
    コメント、どうもです^^
    この技、無様な感じがいいですよね
    雷道さんにちゃっかりガン見されちゃってますしw

  3. ココア より:

    更新ありがとうございます!

    この技は最高ですよね!
    数コマ後の雷道が顔を埋める感じのも良いです。
    また機会があればそれもお願いします!

  4. RPK(boy Ambush) より:

    >ココアさん
    早速ご覧頂き、恐縮です><
    収録中は、煩悩との戦いでしたw

    >雷道が顔を埋める感じのも良いです。
    どちらかと言うと、数コマ前かもしれませんね(落下直後)
    実はマリーでリクを頂いているので、その時に試して見ますね^^