【DOA5LR】ほのかで仰け反りKOリョナ

DOAリョナ

ほのかの仰け反りKOシーンを堪能してみた!
ラブリーサマーコスのほのかの仰け反りKO画像

9月に入ってからは大分過ごしやすい、涼しさになってきましたね。関東圏では連日雨が続いているので、ちょっぴり憂鬱ですが、クーラー要らずなので良いといえば良いのかも?

さて、今回はネタを提供を頂いた仰け反りKOに加えて、おまけとしてリクエストがあった水着ほのかを雷道のパワーブローでリョナってみましたので紹介したいと思います。

ほのかを仰け反りKOでリョナ

格闘ゲームといえばリアルなモーションがゲームを盛り立てる上での大事な要素ですが、DOAシリーズは攻撃モーションだけでなく、やられモーションにも力が入っております。特にやられモーションの中でも随一の出来なのが、ダウン時KOのやられモーションです。

制服ほのかの仰け反りKO画像 制服ほのかの仰け反りKO画像
(画像はうつ伏せダウンKOからの仰け反り)

ダウンした時の状態(うつ伏せor仰向け)によって、KOされた際のモーションが変わるという素晴らしいこだわりですが、個人的には背を仰け反らせ、悶絶する様子を堪能できるうつ伏せダウンKOがオススメです!

制服ほのかの仰け反りKO画像 制服ほのかの仰け反りKO画像

身体を仰け反らせ、大きな悲鳴を上げる様は、まるで絶○に達したかのようw
また、このモーションは股座が開かれた状態となるのでパンチラ(ちょっと一工夫を加えればパンモロ)も同時に味わえるのが、さらに良いところです。

制服とビキニ2種類で仰け反りリョナ

いつもの制服(ブラウス)も捨てがたいのですが、偶には気分を変えてブレザー制服で収録を行ってみました。加えて、仰け反りやられを堪能する為にボディラインが引き立つビキニ(黄色・縞々)コスも合わせて収録してみました。

初めは制服コスから。
見所はスカートコスならではのパンモロですね。只の仰け反りKOではパンツ全開とまではいかなかったので、扇風機の風を利用してスカートを捲ってみましたw

制服コス(ブレザー)
制服ほのか仰け反りリョナ 制服ほのか仰け反りリョナ
制服ほのか仰け反りリョナ 制服ほのか仰け反りリョナ

なんだか、お尻の付近に添えられた片手がいやらしいですね(ゲス顔)
上記画像では扇風機を利用しておりますが、より簡単にするならほのかのパワーランチャー捲りがオススメですので、仰け反りKOとパンモロを同時に味わいたい方は参考に。

お次は、大人気の黄色の紐ビキニ
ビキニなので遮るものがなく、仰け反る身体が丸見えですね。画像では伝わり難いですが、仰け反り、体を翻した際に二つのメロンがぷるんと揺れるのが、高ポイントですw

ビキニコス(黄色)
黄色ビキニほのか仰け反りリョナ 黄色ビキニほのか仰け反りリョナ
黄色ビキニほのか仰け反りリョナ 黄色ビキニほのか仰け反りリョナ

また、このコスでは仰向けKO時も収録(画像左下)されております。仰向けKOはうつ伏せKOと比べると、お腹を押さえ悶絶するだけなので、ちょっぴり物足りないですが、モーション終了後の満身創痍した様子はそそるものがありますね~。

最後はおニューの縞々ビキニコス
勿論、収録にあたっては邪魔なデニムパンツは排除です(ニッコリ)

ビキニコス(縞々)
縞々ビキニほのか仰け反りリョナ 縞々ビキニほのか仰け反りリョナ
縞々ビキニほのか仰け反りリョナ 縞々ビキニほのか仰け反りリョナ

黄色の紐ビキニと同様に布面積の少ないビキニだけに、仰け反った身体の破壊力は凄まじいです。ほのか本人は痛みに悶絶してそれどころじゃないでしょうが、こんな大胆なポージングを見せられたら周囲は総立ちでしょうね(笑)

動画とおまけ

今回は上記3種類のコスでの仰け反りリョナに加え、雷道のパワーブローでほのかをリョナってみました。また、縞々ビキニコスは折角の新作DLCだったので、レイチェルのユルルングルも合わせて収録しております。


ニコニコ版
MP4+jpg

コメント

  1. 匿名 より:

    ブログ更新お疲れ様です!
    ほのかのお尻いいですねー!!
    制服ブレザーとブレザー無しとメイドの縞パンも見てみたいです!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >名無しさん
      コメントどうもです~
      ほのかは胸もお尻も完璧なプロポーションですよねぇ
      その他コスは何れ挑戦する予定ですのでお待ちを~

  2. 通りすがり より:

    リクエストにお応えいただきありがとうございます!
    画質も動画も素晴らしいですね
    また機会があればお願いしたいです(笑)
    今後も楽しんでブログを拝見させていただこう思います 頑張ってください!

    • RPK(boy Ambush) より:

      >通りすがりさん
      ご希望に沿えた様でよかったです^^
      仰け反りやられはロマンが溢れてますよね
      DOA4の時からネタにしたかったので良い機会でしたw

  3. rick より:

    おお、これは堪りませんね!
    この仰け反り姿は本当にエロいですよね

    • RPK(boy Ambush) より:

      >rickさん
      コメントどうもです、同志ですねw
      仰け反りやられの良さが伝わって良かったです

  4. より:

    この仰け反りKO考えた人は天才だ。出来れば全女性キャラクターの水着で仰け反りKOの動画を作って欲しい

    • RPK(boy Ambush) より:

      >銀さん
      仰け反りKOは最高ですよねぇ
      現在リクエスト過多なので、遅くなりそうですが、
      いつか全キャラでもチャレンジしてみたいです。