【DOA5U】禁断の視点制限解除で辱めを受けるこころ【Ver1.05】

DOAリョナ

ハロウィンコス(ヴァンパイア)のこころにマッスルバスター
こころ

こころにマッスルバスター

今日はコメントにてリクエスト頂きましたこころにマッスルバスーの餌食になってもらいましたので、その様子を紹介致します。こころも他の女性キャラに負けず劣らずで素晴らしいコスチュームが揃っておりますが、今回は個人的に気に入っているハロウィンコスチューム(2013/10/15配信)を用いて収録に挑みました。

ハロウィンコスチュームについて

ハロウィンコスということで、こころはヴァンパイアがコンセプトとなったようなコスとなっております。黒髪美人で落ち着いた印象のこころですが、胸の谷間が露出したドレスと太股から覗くガーターベルトは大胆、且つ非常にセクシーです。
こころ こころ こころ こころ
コスチュームのコンセプトがヴァンパイアということだけあって、カチューシャや背中に取り付けられたコウモリ羽根やニーソックスの網目の作り込みには、制作者のこだわりを感じますね。
こころ こころ

パンツセレクション

大胆なコスチュームですが、スカートの中身にも非常に大胆です(笑)
□ボタン:ピンク(ドット柄)
こころ こころ こころ
△ボタン:白(花柄)
こころ こころ こころ
○ボタン:黒
こころ こころ こころ
△ボタン○ボタン:ピンク(白・黒リボン)
こころ こころ こころ

マッスルバスター炸裂!

いつもは工事現場でのマッスルバスターにチャレンジしておりますが、
今回は明るさと画面映りに定評のあるジャングルステージ”Flow”でキャプチャにチャレンジしました。

“Flow”は崖っぷちデンジャーを発動できるまで、少々時間(約40~50秒)がかかる為、試行回数が増えると根気勝負になりがちですが、明るいステージなので視点固定が成功した時の喜びは一味違います。

凛々しく鉄山靠(てつざんこう)を決めるこころさんですが、悪漢レスラー”バース”によってマッスルバスターの餌食となります。
こころ こころ
大胆な大開脚も素晴らしいですが、胸の谷間も堪能できて、二度おいしいアングルです(笑)
こころ こころ

ZIP(mp4+jpg)※画像クリックでリンク
zip

動画(niconico)

コメント

  1. RKnight より:

    こんばんわ!
    リクエストにお答えするとは!やさしいですねRPKさん。
    バスターよりもバスター後の投げる大開脚のほうがエロイですね!なんかこれ見るとまたDOA5Uやりたくなってくるw
    相変わらずすごいクオリティでさすがでっす!
    そういえば、王異リョナ動画できましたよ!
    音楽なくてちょっと悲しいですがw
    よかったら先行公開?限定公開しているので見てみてくださいーw
    アドバイスくださいw

  2. 匿名 より:

    リクした者です。
    こころのマスバス、ありがとうございます!
    この衣装、自分も大好きだったのでよかったです。

  3. RPK より:

    >RKnightさん
    ご覧頂き、光栄です…
    私も紹介頂きました王異の動画、拝見しました!
    ※別途RKnightさんのブログへカキコさせて頂きました^^

  4. RPK より:

    ※67
    リクエスト、有難うございました。
    私もこころは好きなキャラだったことと、
    ニコでもリクを頂くことが多かったので、頑張ってみました^^
    コスは私の独断ですが、気に入って頂けたようでなによりです。