黄蓋将軍の職人芸(大喬)

無双リョナ

自軍の女性武将にも容赦のない黄蓋将軍によって辱めを受ける大喬ちゃん。
写真

大喬でリョナ

無双7で魔法少女になった大喬ちゃん。可愛さは増しましたが、パンツのガードと肝心の質感になんだか手抜き感を感じえません…。白と赤の配色が素敵な通常コスでしたが、今回は無双5コス+無双4コスでまとめてみました。

バッグドロップ&ブレーンバスター

相変わらず、お互い腰にききそうな勢いです…><
写真
次はブレーンバスター!
君主(孫策)の嫁でも、容赦なく捕縛!
写真

観客へのサービスも忘れません(笑)
銀屏ちゃんですが、大喬ちゃんも中々の美脚です。

写真

そして地面へ叩きつけ…
ぐったりと倒れこむところへ…錨の追撃が入ります
写真

不意をつかれ脚をばたつかせる仕草がたまりません。
写真

恒例の黄蓋バスター

写真
写真

小股が全開状態ですが、身動きがとれず、隠すこともままならないでしょう(笑)
今度は、通常アングルです。
写真

短すぎるスカートの恩恵で、通常視点でも丸見え状態です

おまけ

無双4衣装がDLCとして販売されていたので、いくつかキャプってみました。
スカートの中身は、無双4のときと同じく、白です。

写真

実はこの衣装もガードが中々固く、絶妙なスカート丈にガードされてしまいますが、
壁際アングルを利用して、ガードを崩すことができます(笑)
写真

大喬ちゃんはスカートコスが多く、パンチラも見えやすいですが、感じの中身の作りこみが割と簡素なのところが欠点です…。無双6のオリジナルコスは見た目~スカートの中身ともに良い出来だっただけに、おしまれます。
写真

無双7のメイドコスも可愛さは十分ですが、パンツァーとしては、少し物足りないので、是非マーチングバンドを復活させて頂きたいですねー。

<追記>
大喬ちゃんと戯れる場所は、「建業制圧戦」がオススメです。
壁際への調整が行いやすく、明るい場所もあるので、見栄えがいいです。
※「建業制圧戦」は、魏ストーリーのif第11章をクリアでフリーモードに追加されます。

コメント