黄蓋将軍の職人芸(蔡文姫)

無双リョナ

マジシャン衣装の蔡文姫さんが黄蓋将軍の餌食に
写真
※2013/8/3 ZIP追加
※2013/7/30動画追加


普段の露出を控えた衣装から一転、大胆なレオタード+網タイツとマニアックなマジシャン姿の蔡文姫さんをいじめてみました。
写真
まずは、バッグドロップから。お淑やかな女性があられもないポーズをとってしまうシチュはそそります。
写真

次にブレーンバスター。
網タイツに包まれた脚線美がgoodです。
写真

写真
最後に恒例の黄蓋バスター。
まずは遠目から鑑賞、見事な開脚具合ですね(笑)
写真
次に通常アングル。
この衣装だと結構胸ありますね~
写真
写真
パンツではありませんが、レオタードも中々のエロさです…。そして壁際を利用して、ドアップなアングルを捉えることに成功しましたw。惜しげもなく開かれる脚がたまりません^^b
写真
蔡文姫さんと戯れる場所は、「建業制圧戦・呉軍」がオススメです。開始後、すぐ下に直進すれば、すぐ戦うことが可能です。ただし、典韋らがいるので、先に抹殺推奨です。
※「建業制圧戦・呉軍」は、魏軍のif第11章をクリアでフリーモードへ追加。
<追記>


ZIP
zip

コメント

  1. 名無し より:

    バスターいい!
    是非動画でもみたいです